蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
取り敢えず

1ヶ月ぶりくらいに浮上です、どうもお久しぶりです。生きてます。
ここのとこ色々あったり…なかったりなんですが(どっち)、諸々の事情から、ブログ移転します、はい。詳しく聞かない方向で←
取り敢えず新しいとこのURLは分かるひとにはメール若しくはブログとか、で。
分かんないひとには聞いて連絡取ります(何
ここは消さずに、9月から(はちゃんと)そっちで書くので、よろしくです↓

とりま詳しくはそっちで…(おま
ねw

| 00:12 | 思ったこと・日々。 | comments(20) | - |
好きな空を見てるだけ、君と二人

なんだろうまた放置ですね…はい。
最近浮き沈み激しすぎてまじ自分このやろうでした\(^0^)/←
お祭りは楽しかったし、夏休み初日のお泊り会(?)も楽しかったけどwなんか…なんだろうっ。
取り敢えずうん、爛れている気がする。だめだー…

えーと、気分浮上したらまたちゃんと更新し始めるはず…なのでとりまそれまでの予定云々、めも。

・明日からバイトです!ファミレスで接客。出来る気がしないww
怖いなぁ…がんばる!(^w^)
・部活ー…週3か4で朝7時からとか無理いww
起きれない/(^0^)\これもがんばろうb
・課題をなんとしても3日までに終わらせる。
・うーん……
・アニリボ不足、見たいっ!!!

……うん、疲れたよ、ジョニー。
忙しい訳でも暇な訳でもないんだけど、なぜか時間がない。そりゃもうない。(?
なんでだろうーっ。
あっ後輩がなんと!全中に出ますwww
新潟県(*´`)
良いなあ見に行きたいなあっ。新潟県は、火炉兄と人間さんがいるねb


うん…近い内にまた浮上したいです←

| 21:11 | 思ったこと・日々。 | comments(66) | - |
(貴方のその慰める言葉も僕には何の効果もなくなってしまうねえ月下の君はどうやったら綺麗に攫うことができるのだろうか)
なんか…あの…お久しぶりすぎでジャンピング土下座の上に重ねて穴土下座とかしてい散葉です、どうも。生きてます。死んでたけど。←

取り敢えず、テストは上々でした。学年6位…かな?次はまた少しでも上がるとよいなぁw
そして今日は三者懇談がありました。通知表…は返ってこないけど、数字は教えてもらえました。10段階評価で、10とか9とか…!やったね!って感じです。一番低いのが芸術で、5。音楽なんて出来ないorz
まぁ、地味に傷付くこと言う担任にも褒めて貰ったし(*´`)成績表の学年順位は9位らしい。「次は5番以内を目指して〜」とか無理!寝てるのに!真面目にやっている人にその言葉かけてあげて、みたいな。

***

先週は文化祭でした。暇でした、の一言に尽きます。それなりに楽しかったけど…ね?うん。クラスの準備とかはちゃんと参加できたのでよかったですb

そのくらい?なんかもう色々忘れすぎて書けないー……。
あの、うん、放置しないように頑張ります。頑張れ俺。←
とりまこの辺でw
また浮上します、うん。色々あるし、ちゃんと書こう。
とりまハニーと仲直りしたい。
明日は高校の友達とかと一緒に、市内のお祭り行って来ます♪

| 20:30 | 思ったこと・日々。 | comments(4) | - |
手紙を綴れば、紅茶に角砂糖
テスト終りました…!色々な意味で!(笑)でも赤点は……ないと思う。どの教科も、前の日にやったプリントとかドリル?から出たからw間違って覚えてたりとか、しなければ。しかし数学、因数分解が余り出なくて良かった…!(取り敢えずタグの組み方書いた紙が行方不明になったので書かないけど、)幾つも二乗やら三乗やらある式を解けとか無理な話ww出来なくても大人になれるよ\(^0^)/みたいな。いや、出来なかったら進級/卒業出来ないだろうから大人になる以前の問題ですね、はい。がんばろ…。と、数学は兎も角、他の教科…。国語は、漢字がなあっ(汗)一応全部書いたけど、なんか合ってない気が…すごくする。80いけば良いなーと。と、地理が謎ww「神様を描きなさい」。……!?!?あれ、適当におじさん描いて、神様です!って言い張ればよい気がする(笑)とか……そのくらいかなぁ。教科数多くて面倒でした↓綾乃と会えたから良いけどっ(*´`)

閑休話題。
(このパソコン、閑休って出ないんですけど…!)
今日のリボーンやばかったです……!獄寺ぁっ!
そうじろうさん(@らき☆すた)の言ってたように、萌え死出来ると思うよ…。取り敢えず感想一言で言うと。山獄ツナ。
(・だって、山ツナフラグすごかったし…!あの、山本に首に手回された時のツナ、明らか女の子だった。もうつっくんはおにゃのこで何等問題ないと思う。全会一致で。
・あの獄寺…!もうなに、誘われてますかね?誘われてますかね?(大切なので二回言いました←)かっこいいいいいいい…!もう、獄寺に全ての萌えが凝縮されてるんじゃないかなって思う。めろっめろだぜ。(←)チビ獄の可愛さもwwそして獄寺母…あの可愛さはないと思う。いや、まじで。作画綺麗で嬉しかったです^^あー…もっかい出ないかな…。
・うん、もう、百蘭も受に見えてきた。最近百骸良い感じなんですが、双方共受なんじゃないかな……それはそれで萌えるから、いいけど。しっかしユニ…可愛いな…グロ…うざいな…。「僕のかわいいクローム」が待ち遠しい…!/span>)
そんな感想。大分自重したと思う(ぇ)。その、近いうちに、また獄寺さん主役っぽい回とかありますかね?ありますよね?頼みますテレ東…!
)

そんな午前中。OCIのテキスト?を何となくやっていたら(テスト前にやれと云う話)。母に「勉強してるところ初めて見た」と言われました…酷いなぁオイ!(←)まぁ…それなりに…やってる…よ多分(笑)。
午後は友達の家で待ったりして来ましたー。
のんびりな、休日。乙w

明日はカラオケ行って来ます…高校のクラスメイトと!その、普通の曲も大丈夫な、オタクの方と…(笑)結構会話とかしてるし…大丈夫!(何が)楽しめたら良いなーと。楽しみです♪
そして月曜からテスト返し…梅雨明けたら水泳…orz
山の子供に水泳なんて必要ないわあああああぁぁぁア!!!!!!!(黙れ)
…もう…無理だって。


| 00:51 | 思ったこと・日々。 | comments(6) | - |
その声で呼んでくれよ その瞳で見つめてくれよ  恋心越えた 気持ちは果てしないよ
協奏曲/BaseBallBaer

あれ…1週間ぶりですかね、1週間早!!!!!11
そんな感じで、最近ちょっと電波な散葉です、どうも。もう頭の中が電波過ぎて自分でも理解出来てません^^
取り敢えず、来週からテストです…9教科かな…忘れてたよ完全に!/(^0^)\と云う訳で、友達と勉強…してみました…よorz下の記事にある先週遊んだ子とです。昨日も会ったので、やばい7日連続!お陰で明日が月曜な気がまtttったくしません。しかし携帯のメモ帳にアニリボの感想があるので明日は月曜です(どんな)。途中ではっとして書いたのめっちゃ少量ですが一応反転。

・えっラルさんえらいつり目な^^^^^作画崩れてるなぁ…。
・ヒバリアップwwwwwあああ
・見るたびに+10雲雀が萌え過ぎてやばい件。
・獄寺可愛いよ獄寺 ハァハァ←
・ごっくん髪かわいいよ
・ユニィィィィィィィx!!!!!!!!!1111かわゆ。
・百蘭…!やばいえろい自重/(^0^)\
・レオくんwwwwww
・グロ出た…!


ごめん、グロ・キシニアが嫌いです。あーもーなんで最後に出るの…!最後はせめて百蘭で目の保養とかさぁ…。百骸がキてます(唐突)。あっでも正直二人とも受です★(笑)

土曜の話をそのまま続けてみる。昼間は普通にぼんやりしてました。←
夜、友達と辰野のほたる祭りに行きました何年ぶりかなぁ…。雨すごかったけどねorz父によると今年は結構多いらしいのですが、雨のせいもあってかそんなに…みたいな。そして電車がなくて終電で帰ってきました。初体験…!(笑)夜出歩くのは楽しいです。ね。またどっか行きたいです(←)。

んで今日はー…私が寝坊したので(ごめんなさい!)午後からうちで勉強しました一応。敢えて一応。ひたすら数学のドリル?をやりました終らない。もう…自分…赤点で良い気がしてきた……。あっ英語は赤点取れる自身がありますリアルに。もうやばいZE☆あっでも人間さんと話したから頑張らねばだな…(何)。電話は活力です。電話好きー♪ 

んあー、そんな所ですかね…先週(今週、かぁ)はちょっと色々あり過ぎてまじで泣けた(前付き合ってた人にやり直したいてきな事をひたすら言われたりとかクラスの男子のウザさが半端なかったりとか)。めんどくさ……!!!良いんだ、二次元と人間さんがi(もう黙れ)(自重)。最近、自重しないやつだなってよく言われるのですがどうしたら良いですかどうしようもないですかそうですか分かってるよ。more自重。頑張れ自分。

| 22:55 | 思ったこと・日々。 | comments(2) | - |
ただただ進む 進む以外にない  後ろを見ればもう戻れそうにもない
     光芒/ONE OK ROCK

週末は眠さで死んでました。(どーん)
と云う訳で(?)こんばんは、眠いような眠くないような取り敢えず勉強した方が良いんじゃね?なんて思いつつ結局なにもしない散葉ですこんばんは。期末まで10日切りました、はい勉強しろ自分/(^O^)\
今日は弟を少年野球の集合場所に送って(色々と荷物多かったらしいので)、高校で仲良くなった友達(と言って良いのか悪いのか)の家に行って来ました。始めは私の家来るって言っていたのですが、汚さが半端ないのと、距離、時間的に私が行った方が早かったので、はい。
取り敢えず、さ か !!← ものすごく急な坂でした。うちは比較的平な所なんで、こんなところに人住めるんだなぁ…って思いました。やっぱり山沿いはすごいです(何が)。でも綺麗なお家で眩しかったです(笑)。
2時間くらい話とかして(勉強する予定だった、予定は未定)、何となく駅前に出ました。うちに来るって言って、結局時間的に断念。
結構くだらない話ばっかりだったんですが、楽しかったです!中学の時は友達とお互いの家を行き来していても、同じ空間でひたすら読書、みたいなのばっかりだったし。うん。
で、駅前のお店(最早デパートにすらならない規模)の中のお店で友達に唆されて↓を購入。
敢えて云う。自分手ぇちっさ!!

ピアッサーです。開ける予定ないけどwww
つかピアッサーで思ったんですが、こう、カップルでお揃い付けてるの萌えるよね…って。はい二次元ダーイブっ(お前)。山獄で、獄寺はもう開いてるから山本が獄寺のために開けて、お揃いってシュチュがなんか…(←)山獄はもっさんがひたすら頑張るのがデフォです。可愛いかっこいいww
まぁうん、お揃いって言うのは何かしら良いものがありますね。気持ちの繋がりとか、もので相手を縛るっていうのにも愛を感じます(お前)

だめだ思考飛躍し過ぎ…。
まあそんな感じなので、しばらくは眺めます。唐突に思い立って使うかも知れないけど(笑)
思考が怪しくなってきたのでとりま終わり!(ぇ)

追記:メールありがとうございますこれでなんとか連絡付けられそう…な予感。←

| 23:08 | - | comments(0) | - |
両手を広げても、収まりきらないこの罪とこの想い
ね、む、い……前は連続貫徹とか出来たのにどうしたものか。年ですかね…散葉ですこんばんは。


今日は遠足?で横浜中華街へ行って来ました。なのでレポめいたものを投下。
取り敢えずこの行事の趣旨が全く分かりません/(^O^)\え、だって事前学習も余りしてないし歩く訳でもないしそもそも移動時間のが明らか長いし(※最後関係ない)。趣旨が全く分からないまま(二回言った)バスに揺られること4時間半くらい(前の座席に無理矢理やって来た男子に五月蝿いって言われて切れそうになったり、アニソンをクラスメイトと歌いだし(自分自重^q^)しながら)、横浜です。雨orz
まるで異世界。

班別行動だったんですが、まず班が分からない罠。良いのかこんなんで…。と若干思いつつ、結局クラスメイトと二人、ふらふらしてました。霧がすごくかった(移動中)ので骸さんとか山本とかについて考察しつつ。中華→中国→チャイナ→イーピン。チャイナ服と帽子みたいなのを見て、イーピンコス…って言ってました。すごく何回も言った
で、正直二人とも趣旨が理解出来ていない(そもそも説明された気がしない)という頭お花畑の状態で、どこに行けば良いのか何をすれば良いのか分からなかったので取り敢えず肉まんを買いました。

大きかった。

雨宿りしつつ、もぐもぐ。結構歩きながら食べたけど良いのかなー…。その後は弟に厳命されたごま団子を買いに露店(?)へ。食べるためのごま団子と春巻き2人分(要するに2つづづつ)、お土産団子を買いました(友達はタピオカ入りミルクティーを買って、そのあと春巻きを買い直していました)。あの…タピオカ、ってよく見かけたけど中国の食べ物、なんでしょうか。というかあれは何、実?実なのか?もちもちのアレは。春巻きもごま団子も大層美味しかったです。正解でした。と言い合いました。
そのあと、やっぱり路頭に迷っていたのでお土産でも買おうとその辺のお店をのぞいたりしていました。イーピンぽいあの帽子を被って写真撮りたいってずっと言ってた(笑)。

道すがらで見つけた、有名なアレ。
↑こういうのをじっくり観察してみたり、手相の勧誘をすごくされてみたり。相手の人が何を言っているのか聞き取れない件/(^O^)\
個人的に一番驚いたのは学校があったこと。中華国文学園、的な名前。とても曖昧。幼稚園児から高校生まで、幅広い層の学生がいました。午前授業なのかなぁ。門が2ヶ所あり、1ヶ所は開いていて、入りたい衝動に駆られました。自分自重ww
お土産はまあ、と云う事でパンダのぬいぐるみキーホルダーをば。無難に、無難に。弟とお揃いなんだぜ!(笑)パンダをじっくり眺めていたら帰り時間に遅れそうになってその上若干迷子だったんですけどね……(←)。
帰りのバスは、多少いざこざがあったけれど楽しかったです!ハニーありがとうっ(*´`)(私信)。

そんな感じの1日でした…記憶に間違いと捏造がなければ。結局最後まで何のための行事か分からなかった(色々考えたんだけど)んですが、ろくに話したことのない人とメールしてみたり、行った事のない場所へ行ったりと収穫は何かしらあったんじゃないかな、と思います。勧誘とかしてる人は同じ言葉しか発しないということを学びました。しかし何を言っているのかがまず聞き取れない(笑)。事前学習で一応調べた山下公園、とか赤い靴はいた女の子像とはか時間とあと、性格の都合上見られなかった(要するに方向とか分からなかっただけですが)ので、また何時か行った際には是非見たいな、と思います。自然に触れるのは良い事だ…(今更)。同じところをぐるぐるしてパンダ物色、とかしか覚えてない…。

そんな1日でした。頗る眠かったですそして頭痛腰痛吐き気^q^
明日から普通に通常授業、テストも近いので多少真面目に勉学に励んだりしたいと思います。乙。


 
| 21:39 | 学校。 | comments(6) | - |
知り得た感覚でさえ狂うんだ、君の傍に居ると
骸おめでとおおおおおおおおお!!!

パインアメとなんか家にあったチョコレートを食べました。言うまでもない。え、と、幾つ…?(重要)
今日、ハニー(友人)がパイン味のハイチュウ?をくれて、空気読み過ぎだと思いました。

取り敢えず今日は祝うだけにしようと思うのでこの辺で(早)。今月に入って2日に一回更新とか心がけようと思っているので、また明日か明後日には浮上します。多分。
追記で骸さまラクガキ。一応誕生日だしな…と思って描いたけど、あまりに捻りがなくて我ながら単細胞を恨みたくなりました。そして輪郭歪みすぎ。まぁいーや…(←)


続きを読む >>
| 22:40 | 趣味。 | comments(3) | - |
君と僕との距離は。3歩と大きなイーゼルと、君の眼差し
(君の記憶は風化して。いつかまた君に、伝えられるだろうか)

明日はむっくろさんの誕生日ですね…どきどき!な散葉ですこんばんは。
えと、昨日のことから…。アニリボ見て、弟の運動会行って来ました。何故かメモってあったので、感想↓

・まさかの二度目のこじあける…あああやっばい!(お前がな)
・フウ太のマフラーがない
・う な じ !!
・フウ太かっこいいよフウ太
・まじヒバツナ^^^^^
・輪郭が…!
・原作展開戻ったなぁ……たまにオリジナル入れて調節?
・ご、獄ツナああああああ
・球体きた!!
・獄寺かわいい獄寺
・ビアンキの作画くずれてる…?
・ハイパーツナ様かっこいいww





……もうね、自分は何を見たのかと!!話について殆ど触れていない罠。あっ次回はプリーモ登場、ちょう楽しみ!!
で、運動会。弟の男子選抜リレーは、前の学年の子が転んで一番最後でしたー…残念っ。来年は順位上がると良いなあ。おとは友達の女子選抜リレーとか、組体操とか。あっ小中の同級生とか、お世話になっ先生にも幾人か会いました。……わ、私すごい適当な格好だった…!うわあ恥ずかしいw(今更)まあどうせいつもジャージだしいっかーとか。友達(その女子選抜リレーに出た子)に「ちー縮んだ?」って聞かれて大層ショックでありました。3も違うのにその子のが大きい…。

そんな感じでした。全く意味が判りませんね^q^
今日は携帯を買いに行きました…。データ何も戻りませんでした。泣けるwwあの…アドレス一緒なんで気が向いたらメール送ってくださると助かりま…す……orz修理にすると10日くらいかかるって言われたので高かったけど機種変にして新しいのにしました。母さんに同じの縁起悪いじゃんって言われたし。W62Sです。ソニー使い難いなーって思ってたのに懲りずにソニーです。容量低いです。なんでこれにしたんだ自分wwwうん…値段……。前回のやつも使いにくかったけど、それを超越してる感じ…早く慣れたいです><(←)

そうだ、今週末は准望一直線でした。獄ツナMADとか漁ってたけど(←)。
准くん←先生、で、先生ばっかり独占欲強くて准くんは関心薄そうなのが良い。スイッチはいると途端激しくなる准くん萌え!(お前)あと…これだけはキスの後にぺろって唇を舐めるのが…良い!!妙に萌える。続きは別の日で良いや…。

取り敢えず眠いのでここまでで…(お前)。明日は骸さんの誕生日絵をなんとか仕上げて浮上したいと思います^^

追記:携帯、「滾る」が出ない……!!え、あ、これってたぎる、の他になんて読むん…!?←

| 23:57 | 思ったこと・日々。 | comments(2) | - |
泣き叫んだって君の姿は見えない(君を想う事を止められるはずもなく、)
腰痛が半端ないんですが。散葉です(どんな)もう年かな……

うん、あの書き出しの文章が一番上にあるのは不味いかなって思ったので更新してみる。(←)もうすぐ骸さんの誕生日ですね!何しようかな!誕生絵描くか!みたいな取り留めのないことを考えつつ、授業中寝ていたりしました……その次の時間は文芸部の子に頼まれた(?)山獄風な絵の清書とか…してたけど……(下書きの方が上手くいくのは何でだろう。そして獄寺くんがあからさまに受な顔をしてる件)なんか、文芸誌に載せるらしいー。文芸部に入部届けだしてないから寄稿って形らしいけど。普通に部活終ったあとなら参加出来るよなーと思っています。考え中w(とか言ってどうせ放置…)

うーん、リボーン20巻の感想をねっとり書きたいです(お前)でも今日はテンションが妙なので自重wwうあ、朝からテンション低めだったので…なんか…普通だ!(笑)
あ、これだけは言わなくちゃ…。
裏表紙の骸さんの腰が!細!えろ!
えろいのはお前の脳内だろって話ですね^q^う、裏表紙についてだけ書いておこ…(小声)
・百骸な顔(どんな
・リボキャラはみんな細いと思ってたけど…腰!これはねーよ!妬ける^^(笑)
・毎度思うが10年で髪の毛伸びすぎだと思う。こう…えろくて…良いけど!!
・この瞳で誰見てるんだろうなぁ!やっぱ百蘭…骸ツナ展開でつっくん?


よーし自重した!!
表紙とか…中身とか…色々あるんですけどね、うん。どうも本誌と変わったページでは獄ツナが減ったようなので残念です…><(←)

あ、明日は弟の小学校で運動会です!卒業したのもう4年も前だぜ…懐かし過ぎる^^行こうかなぁ…。あっ最近の小学生は発育が良すぎるので若干悲しいです。小学生に見下ろされる自分……(苦笑)
でも楽しみにしてる!アニリボも!
最近の鬱憤を何としてでもこの週末で晴らす!リボーンとハルヒと絶望で!准望萌ええええぇぇえ…
なんて節操のない文章…↓の記事のがマシだなって思う。うん。まぁ良っか。←
あー獄寺くんが愛しい。可愛いかっこいい。


| 23:54 | 思ったこと・日々。 | comments(2) | - |
| 1/25 | >>