蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
知り得た感覚でさえ狂うんだ、君の傍に居ると
骸おめでとおおおおおおおおお!!!

パインアメとなんか家にあったチョコレートを食べました。言うまでもない。え、と、幾つ…?(重要)
今日、ハニー(友人)がパイン味のハイチュウ?をくれて、空気読み過ぎだと思いました。

取り敢えず今日は祝うだけにしようと思うのでこの辺で(早)。今月に入って2日に一回更新とか心がけようと思っているので、また明日か明後日には浮上します。多分。
追記で骸さまラクガキ。一応誕生日だしな…と思って描いたけど、あまりに捻りがなくて我ながら単細胞を恨みたくなりました。そして輪郭歪みすぎ。まぁいーや…(←)


続きを読む >>
| 22:40 | 趣味。 | comments(3) | - |
新しい日々、始まっています 振り返ってばっかじゃダメだと思う
また帰るから/アンダーグラフ

パソコン開いたのに寒さでキーワード打てずに早々な退散しました散葉ですこんばんは。起きたら午後5時と云うカオスなのでもう寝ません。絵描きたい…。

今日は起きて雨でびしょ濡れになりながら犬の散歩のあと自転車を買いに行きました。雨→山本→山獄とか山ヒバ→スクアーロもだ→スクツナ萌えーとか思ってましたごめんなさい。雨すら愛しいです。と云うか雨から山本とスクアーロしか浮かばない辺りが毒されていると思います…。

唐突ですが拾って来た携帯擬人化バトンがすごくやりたいです。auのW54Sの水色?なんですが、攻だと思います(←)童顔の20代サラリーマン、鬼畜メガネーって云う妄想。痛いですね解ってます。絵に出来たらやりたいんですが、受みたいな顔になる…誰か絵にしてくれませんか(真剣)。
と云うか無機物って萌えますよね。鉛筆×消しゴム、ボールペン×シャープペンは王道だと思います。私は火×水が好きです(末期)

深夜の妄想垂れ流しですね…このままもう少し行きます。WJについて。
銀魂では銀土より土銀の方が良いと思うんですがどうでしょうか(知るか)なにより銀桂が良い。桂可愛いよ桂。ノーマルだと沖神かなぁ…。
テニスは途中までしか読んでないんですが桃菊が好きです。マイナーって言われたけど(苦笑)付き合ってる前提の桃城→菊丸強めが良いです。あと忍足の名前好きです(ピンポイント)。
リボーンは…うん(何)獄寺が最高です。ちょう可愛い。山獄、シャマ獄は王道。ヒバ獄も良いけど基本雲雀は受けだからなぁ…。小言ツナ×獄もアリです。
でもつっくんは総受が好ましいです^^獄ツナは甘々で山ツナは病んでるやつ。ヒバツナはウザツナ、ムクツナは骸→ツナが好きです。雑食過ぎ…。ディノツナはウザいカップルやってると良いよww(←)リボツナはリボーンがすごい独占欲強くてって云うのが…。リボツナ←コロとか。
最近、10代目ファミリーでは了ヒバ、山獄、骸ツナ、リボランでみんなが幸せになると本気で思っています。ランボはイーピンが好きだけど結局リボーンの愛人、とか。リボーンさんはランボかツナ相手で独占欲すごいのがいいと思います。痛い\(^о^)/でもスキー←
ディノさんは総攻派です。ディノヒバ!友達にはロマディノで受だって言われたけれど譲りません(……)。山ディノとかディノさん総受サイトも見て可愛いーとか思ってるけど攻です。ヘタレ攻×強気受のディノヒバとか良くないですか。雲雀さんは基本ツンツンでデレの欠片もないけどしてる時はちょっと(ちょっとがポイント)デレ入るって云うのが。山ヒバもそんな感じで、でもディノヒバよりデレ多めでちょっと素直、とか。
なんだかんだ言ってますが極寺くん至上主義です^^←
獄ハル、ツナ京で山ヒバとかでも良いですが(お前)ムクヒバのバイオレンスも好きー。骸は×ツナだと甘くて×雲雀だと酷いのが良いです。それも愛の形(笑)



長い…。いつか一つ一つねっとり語りたいです。ね。色々言うけど結局ハルヒが最萌えですどきどき。キョンかっこいー。古泉くんは格好良いけど実は可愛いんではすよ、キョンだけが知ってれば良い。的な^^

うーん、沸いてる^^
明日(今日)は雨で出来なかった布団干しと今日こそ掃除機かけたいです。でもこのままずっと雨な気がします←

ッハー、課題やります!

| 04:24 | 趣味。 | comments(4) | - |
生きること、無為に時間を過ごすこと。必死になること。死ぬということ。
ラクガキー。
獄寺が滅茶苦茶愛しいですハァハァ!散葉ですこんばんは(末期)。塾?でラクガキした獄寺みたいなのを晒してみる。自分のブログだし下げなくても良いんじゃなないかと思い始めました(迷惑)。
メモ用紙に描いたのに何故かこれから色塗りをします。
にしても汚いな……。攻っぽいのがたまには描きたいと思うのですが元々女の子しか描かないひとなので女々しいのしかかけないことに今更気が付きました。でも人様の獄寺はちょう可愛くて格好良いです。ちょう。愛しい…!携帯がBLの侵食されています^^

そんな感じで妄想しかしてないんじゃね?みたいな今日この頃です。リアルに課題が終りません。金曜が期限なんですが、もうどうしよーみたいな。今週は何気に用事が多い……会う友達は皆頭が良いので(幾人かと会うんですが全員進学校!私だけ浮いてる笑)誰かマジで手伝ってくれませんか。だめですかそうですか。良いひといませんか……!(ちょう信私信)取り敢えず明日あやのと会えるので数学教えて貰おうと(勝手に)企んでいます。数学なんて…っ。
そんななので今日は1日課題をしていました。でも終りません。英語だけは終った…だけ!終わるかなー…終らないよなー…終らないと不味いなー…みたいな。だめ過ぎる…。
だめ過ぎるのでサイト巡りをしないで大人しく妄想でもしようと思います!(お前)古泉くんがキョンに酷くされてるのにでも幸せだーとか思ってると云うのを考えてどきどきしています。湧いてる^^あと絶望先生で女の子男体化×望先生。ちょう萌えます。あびるくんとかおすすめです←

あれっ、そんな話ししかしてないな…まぁ良いや。明日は午前中自転車を買いにいって午後は前述の通りあやのと会います。楽しみー!自転車は今使っているのが父さんが通販か何かで買ったあずき色(最早あれは赤じゃないと思う)のママチャリなんですが、頼み込んで銀色の学生!的なのを買って貰います(なんだそれ)。あずき色と芋色って似てるじゃないですか、ツナがイモジャーって萌えませんか!(知るか)
| 20:14 | 趣味。 | comments(2) | - |
春なのに、君の手は冷たいね。
制服の注文に行きました。母さんに「想像より全然似合わないね」と言われましたこんばんは。
セーラー服初めて着た……!上衣が想像よりすごく短かったです。そして不自然でした。短さも去ることながら、胸囲の辺りが。あれはない。ちょう不自然、不自然にも程があると思います。…あれっ。私の体が可笑しいのかな?(お前)でもマネキンが着てるの見ると自然に見えるんだよなぁ…って云う(←)4月2日が受取日なのでそうしたらセーラー服の写真くらいは上げようと思います。ぶら下がってるだけなら可愛い。私が着なければ(……)。そういや書き忘れていたのですが埼玉行った日は後期の合格発表日だったのでした!合格だった方、おめでとうございます!不合格の方もお疲れ様でした。

えーと…今日は夢がカオスでした。たまに変な夢を見ます。
今日のは、アスパラの薄皮を剥いて(そもそも薄皮なんてあったっけ?)、そのまま何もつけずに長いままのアスパラにかじりつく、という夢。硬かったです。普通は短く切るし醤油やマヨネールとかつけるしまず柔らかいと思うんですよね……うーん謎だっ。しかしながら齧ったところで目が覚めたので味は解らず仕舞いでした。残念です。

あとはー…リボーンまた見逃しました…(お前)いや起きたんですがテレビの前でぼんやりしてたら終ってました(最低)。でも弟がビデオ録ったらしいので見ようと思います…楽しみ!そういや録った銀魂も見てないし借りたKanonと絶望先生の1巻も見てないな…。見るもの溜めすぎて大変です^^(笑)。シャナも来週最終回だって云うメールが来たので頑張りたいです(何を)。H2Oも結局余り見てないしな…。
春から始まるアニメも多いので楽しみです。えへ。U局系のアニメは大体映らないのですが(すごくたまに入る)テレ東は入って、今期はテレ東のアニメ多い!楽しみー♪
あ、でもNHKで始まるバッテリーのドラマにはリアルに失望です。こないだ番宣見たんですが、…………なにあれ!!!?的な。まずジャニーズって時点で合わないだろうと思っていたのですが、実際に演じてるのみたら予想以上に不味かったです。てか豪が…豪が……小さい\(^^)/巧も格好良くないし……。映画のが絶対良かったです。林遣斗くんは格好良い。ちょっと童顔なのが小6〜中学生の巧に合っていて非常によろしいです。うん。てかドラマでも原作なぞるんですかね、それなら別に必要ないと思うのですが。どうせなら文庫版に収録されてる番外編とか、完結後に出てるやつのがまだ面白そうです。うん。…とか言ってどうせ見るんですが(笑)友達に絶対見ろって言われてるドラマもあるし……ドラマ、ね、全く見ないので大人しく見られるようになりたいです。はい。

それでは、昨日久々に走ったら見事に筋肉痛な散葉でしたー。ありえない^^高校生になる前にちゃんと勘とか色々戻ると良いな……。

続きを読む >>
| 22:15 | 趣味。 | comments(6) | - |
君の心にはきっと淡い雪が降ってる。僕にはひやりとした空気が分かるから。
入試の皆様お疲れ様です……!
という訳でこんばんは。今日は半日でしたー。午前中は蔵書点検のお手伝いをば。先生に言われて廃棄処分の本の中から学級文庫にいれる本を選んだのですが、コバルト多いな…!みたいな。ラノベも結構ある図書館です。で、そこに、驚愕なものが……BL一冊入ってたよ……!レーベル的に。昔だし普通の少女小説かた思ったけどやっぱりそうでした…びっくりした。かなり(笑)あとは適当に本について語ったりして、その後に3送会の練習して、恙無く終了。眠くで帰り歩きながら寝てたけど←
午後は帰って来てそのまま寝てました…(お前)。そのためパソコンとかメールとか出来ませんでした……やっちまった。でも目覚めてから雑誌の整理しました!いっぱいあった…。数えたら70〜80冊位ありました。……。あのせっまい部屋のどこにあったんだろう……母さんに「5〜6万が無駄に…」とか言われてましたが(笑)相当すっきりです!積んであった文庫とかを空いた場所に入れたのですが、それも結構ある事が判明。アニソンのCDとかもいっぱいありました(……)。週末は掃除とかしたい……です。

今日は本当それしかしませんでした!あとはDグレ忘れてて最後の10分しか見られなかったくらい。友達に「神田出るからね!」って散々言われてたのにorz1、2回しか神田見られんかった……うん、櫻井さん格好良いよ…!ラビも中々´`
髪を下ろしている神田が特に好きです。さらさらヘアーが眩しい…!髪下ろしている神田と云えば、Dグレ14巻出ましたね!神田あぁ生きてたかー!!キョトンとした神田最高でした…!(どきどき)もうね、神田をね、ちょうたのしみにしてました(平仮名)。師匠に「ゆーくん」とか言われちゃって…ぐはっ。可愛い。そのシーンの私服も、ズボンの丈が踝より上なのとかあの大きいセーターとか最高でした。綺麗な足首…!指先が少しでるセーター…!!可愛い 神田 が すごく可愛い です。可愛い巻でした。にやにやしてしまう。
ラビも髪下ろしている方が良い。ラビの私服はすごく格好良い。あんな服着ているひととか居たら(色々な意味で)やばいです。

……よっし!頑張ります(何を)
よく考えたら来週の火曜には卒業式なんですね、早!もう授業もないしなぁ…。木曜にバスケクラスマッチで、それ以外はほぼ式練習とかです。つまらん…。でも残りの数日、友達と楽しく過ごしたいですー荒波立てず。うん。
因みに今日テレビで骸似のひとを見ました。何の番組か知らないけど。
| 21:22 | 趣味。 | comments(4) | - |
皮肉ばっかり言ってると いささか心が渇く  真っ青な空だけが 僕を許してくれる気がした 
    ポンスキーナ/藍坊主

2個前の記事の件、クラスメイトに「新聞には心臓発作って載ってるけど実際は違う」と言われてすごく混乱中、散葉です。受験ノイローゼとか何とか……どの情報があっているのでしょうか、うーむ。
でも結局色々いっても無くなった命は戻らないのだから、前を向くしかないのかなぁ、と。

そんな感じなので昨日読んだ本の感想でも書こうと思います。休日って書く事ないですね…。
昨日読んだのは「"文学少女"と月花を孕く水妖(ウンディーネ)/野村美月」です。12月くらいに買って放置してたやつ…(汗)。文学少女シリーズの特別番外編です。
で、反転ネタバレ。

……凄く泉鏡花が読みたくなりました。
80年前の事件に捕らわれているって凄く可哀相なのに、なんでそんなに切ないんですか、とかそんなん。と言うかラストの部分、アレは未来の心葉が書いているんでしょうか?遠子はどこかに行ってしまって(自分の世界?ファンタジーだな)、心葉は作家になって、琴吹さんと付き合っていて結婚間近?文脈から推測するとそんなんかな…。でもそうすると文中のいつもの太字のところも心葉が書いたことになってしまうし…うーん解らないっ。
解らないけど…やっぱりいつもの通り切ないお話しでした。泣きそう(苦笑)愛も恋も素敵です、ね。で、流人くんはなんだったんだろう。でも流人くんの気持ち、解るんだよなぁ。私も愛してくれるひとに殺されたいです、と云うか殺したいくらい愛されたいしそれ以上に愛したいです。うーん。


で、今日はおおかみさんの新刊を読んでいます。やっぱりカオスだ。なのにこのテンポの良い面白さはなんだろう。…………ラノベを読んでいる暇なんてないはずなのに……。課題溜まるなぁ終らない。困った!


あ、あとパソコンからサイトに繋がるようにしてみました。苦情があったら何か…対処出来るかはともかく。ただのほも文章サイトです、悪しからず。絶対つまらない…自分の書いた文章って何でこんなに詰まらないんでしょうか……。謎だー。まだ何もないのだけれども、形だけ←

溜めてるメール返信やらもぼちぼち返す予定であります。予定は未定。

| 20:38 | 趣味。 | comments(4) | - |
中々休む暇はないのだけれど、君に届けばいいな。この気持ちも、僕の心も。
ね…眠い!(またか)いつも同じ事言ってるなぁ…こんばんは。今日も1日恙無く終りまし…た…よ、多分。午前中は弟くんの英検でした。隣町だったので一緒について行って(そうでもなきゃいけないし)図書館で少し勉強して来ました。マジで少し(←)で3人でジャスコとか行って蔦谷さん行ってコンビニ行って…はい。すげぇ受験生ぽくないです。もう本当どうしようね…(勉強しろ)。あの、やっぱりあまつきの1巻がありません。どこにも…っ。コノヤロウ。ジャスコでは靴とか見たり、値下げされてる品を幾つか見て回りました(笑)もう春夏ものとか売ってんだね…早っ。雪だって残って連日マイナスの気温なのになー。あ、そだ、諏訪湖が結構凍ってました!その辺の川は凍ってないのだが(←)御神渡り出来るのかなー。わくわくです。

あと、この週末に確信したこと。雲雀さんって総受ですよね?(殴)あの、雲雀総受アンソロ遂に読んだんですが、……良すぎです、はい。雲雀さん格好良い……!山ヒバ多いですね、山本→→←雲雀が凄く良いと思います。mist.さんが山本と雲雀さん余り絡まないって言っていたけど、そんなのはもうどうでも良い(……)。ほら、少しでも接触していればあとは脳内補完の時代なので!あと、YouTube(見れるようになりました、直った!)とか見てるとオフィシャルでは骸ヒバなのかなと。てかこれ昨日も書いたな(汗)…まぁ良いか。骸ヒバが友達との間では1なんですが、骸さんも受です。総受まではいかないけど、基本。あ、ツナは総受かと思っていたけど違ったらしいです。あのグローブ?嵌めているときのツナは攻。てかあの時のツナの、目が、す、す、すごく好きです…!(馬鹿)山獄も良いと思うんですが、獄寺が妙に乙女になります…。てか獄寺は本家でツナの事妄信しすぎだからなぁ…。山本は誰とでもくっつく気がするけど。
最後に、バジルがすごい好みなんですが、受なのか攻なのか。

うわぁいゴメンナサイ。反省はしている、でも後悔はしていない!みたいな(笑)1番がハルヒ2番が絶望先生なのは今のところ変わらないのですが、リボーンは色々な組み合わせがあるのが面白いです。ハルヒはリバ有で絶望は准望オンリーなひとです。はい。

雪振ってからキョン古が止まらない散葉でした…!雪で古泉くんいじめておいて最後に優しくするキョン萌え(末期)。
明日から学校ですね、寝坊しないようにしないと…っ。
| 19:03 | 趣味。 | comments(0) | - |
穴が空いた、全部飲み込んだ飲み込みたかった。
俺のTOPPA4がねぇ…………!!受験受からない気がします、こんばんは。昨日学校から帰ったら4だけなくなっていました…中身は良い、箱ー!

ね、眠い……。今日は…なんだろう、特に何もなかったです、はい。そんな訳で今週読みたい本2冊のうち1冊「洗面器の音楽」読み終わったので感想、反転。今まで普通に変えてたけど気が向いたので反転にしておきます、はい。

まず、これが物語なのか自叙伝なのか解らない、です。一人称は「私」だし、経歴的に本人ぽいし。でも現実味がないと云うか…よく解らないけど、そんな感じ。
地方の小説賞を受賞して、それがベストセラーになるがその後の成績は芳しくない。本も書けず、知人に勧められるままに古書店を開き、そこでかつての編集者から本を書いてくれと頼まれ、娼婦について書こうと思い立つ。その取材で出会った娼婦、麻里について固執していくうちに巻き込まれていく事柄、みたいな。麻里が語ったこととか、何か色々…ちょっと難しい…。でも話自体は嫌いじゃない、です。暗めだけれど、会話がテンポ良かったり、表現が伝わりやすい、と思います。ただちょっと表現が過激かもなので中学校の図書館にはキツいと思う、けど(市の図書館から相互貸借ちう)、そういうの大丈夫なひとにはおすすめかなぁ…と。人間の感情とかそういうのがよく描けている…かと。


以上!上手く書けないけど悪くはないです、はい。明日からは野中ともその"世界の果てのレゲエバー"を読みます多分。少年陰陽師とまるマも読みたいし来月には色々新刊出るし…うわー困る、楽しいから良いけど(笑)
明日はRADのオーダーメイド発売、ですね。学校終った時点で風邪が無かったら買いに行きたいです、はい。

| 19:54 | 趣味。 | comments(0) | - |
好きだと想う、君に会いたいと願う(君の心と記憶はどこにあるんだい?)
題名は思ったことを書くのでフィクションですこんばんは。火炉兄とかアカシアさんとかセンターお疲れ様でした!!私は弟と銀魂鑑賞とかしてました…はい。ハルヒ見られんかった…!

どうも今日は模試だったそうな。友人's、お疲れ様。おれはお家だ!(←)この週末は余りに何もしなかった気がします…。それこそパソコンに向かうかビデオ見るくらい。呑気…。勉強とかしなきゃなんですけどねぇ。ううん。あ、と、今日文庫本2冊読んで…。多分それだけ。
小野さんとか杉田さんとか出てる乙女ゲーを買うべきか真剣に悩んでいます。雑誌立ち読みして色々発見してしまった…。小野さんのギャルソンがやばすぎです。しかも知的眼鏡…!(どきどき)絵も好みなんだよなぁ…。銀魂の杉田さん、キョンと違うけどたまに類似点とか発見して悶えてます…。あと遊佐さんがばか過ぎで笑える。あの声でシリアスシーンとしてるところ想像(妄想ともいう)したら(好きなBL作品のドラマCDに出ているのです)凄くやばかったです。か、可愛すぎ……!ネット注文したくなりました。
あとあまつきを買おうと試みているのですが、行く場所行く場所何処にも1巻がありません。頑張って自転車30分漕ぐべきですか…あそこならきっとある!

うわーなんかもう脳内どうしよう…自重しきれていません。妄想とか脳内から漏れて来そうで怖いです← どうすれば…?

あ、雪が降ってますー。薄っすら積もっていてわくわくです。5センチ…そんなにないか。凍っていたら朝登校が大変過ぎるのですが、割愛。窓開けると凄く静かでなんか情緒!!って感じです(欠片もねぇな)。うわい雪ー♪

そんな感じです。今夜、こそはみなみけ見てやる…!H2O見られなかったし!(無関係)
風邪にはお気をつけくださいませー。

追伸:この記事含めて後3つほどで200記事なので何かやろうかなとか考え中です。やらないかもだが←
と云う訳で何かあったら宜しくお願いします〜。

| 21:51 | 趣味。 | comments(2) | - |
少し調子外れの君の歌を聴かせてよ
          Sad Code/ストレイテナー

き、今日は午前中買い物行ったんですが、その前に、有川浩『クジラの彼』感想、反転!

・基本スマートな冬原さん格好良い……!さらりと聡子のこと解るのが素敵です。てか"すみません。どなたか存じませんが、外して頂けませんか。俺たち、四ヶ月ぶりなんです"が、何だか、もうね……!あとクールなのに実は妬いてちょっと拗ねるのが可愛すぎです彼。つかボンばかだよばかー!(クジラの彼)

・"そういうことは自分から言う主義なので"が!最後の最後に高科さん可愛いところ見せないでくれ!生真面目で異性の感情とかに疎いくせに絵里を結局好きなんだっていうの遠まわしに言っているのがどきどきです。(ロールアウト)

・伸下さん弱!(笑)ずっと惚れたひとの"友達"でいるのが切なすぎる。てか三池可愛いよ三池!なんなんだ、どう見ても「鬼軍曹」そのものなのに煽り方すごい!自分男で好きな人があんなだったら絶対堕ちます、理性なんて関係ない!伸下ありがとうあの元彼に会った時の言葉格好過ぎです!(何)(国防レンアイ)

・ま、またヘタレ…!でも可愛い彼女にやられてるんだ…何気に冬原さんは聡子と結婚してんだね!望可愛いくせに格好良いなんて…、良いひとに惚れられたじゃないですか(何様)喧嘩とか年齢差で悩みすぎな夏木さん萌え。望のこと想い過ぎ、伝わってなさ気なのがまた!(有能な彼女)

・なんだか彼女酷い…!最後に清田さんと吉川さんくっつくの気がつかなかった、成程それもありですか!冒頭の新人さんの彼女とか清田さんの昔の彼女が酷すぎる件。国防を解ってやってくれ…なんか読んでてじれったい、でもそれも良い(重症)。(脱柵エレジー)

・だ、男性口調な光稀さん格好良いぃ…。その可愛さは反則でしょう絶対!なんで格好良いのにそんなしおらしいんですか、最高!てか今時の小学生はそんな事話してるんだね…おじさんにはついていかれません。(ファイターパイロットの君)


そ、早々からごめんなさい…この興奮をどこかに!とか思って(←)この本、出たのは丸1年くらい前だったのですが最近学校図書館に入れて貰えたので。有川さん良すぎる!『活字でベタ甘ラブロマ』最高です!!わあぁどうして良いのか!……と、兎に角最高でありました。このひとの本好き過ぎる。図書館シリーズ以外持ってないけどいつか絶対買う!お、オススメですってかいやもう絶対読んだほうが良いです、そんな作家さんです。面白過ぎですぐ終わるの勿体無い…っ。

という訳でこんばんは。昨日はシャナ見られたけど大本命のH2O見れませんでした↓落書きハルヒ塗りながら待ったのに…。後15分だったんだけど親が起きそうになったからですあぁあ。
で、今日は蔦谷連れて行って貰えたのでダ・ヴィンチとRook'inJAPAN、ネギま!21巻を買いました最近限定版予約してないや。ネギま、ちうちゃんが茶々丸さんのこと何気信頼してるのが良い。千雨×茶々丸うあー可愛いっ。雑誌2冊はまだ読んでいないので今週中には読みますはい。ロッキンの方の新連載、RADの野田さんなんですね、てか初回のゲスト教頭ですか!車の中で奇声あげてしまった…楽しみー♪
蔦谷の後しまむらで靴下買って(アジカン流れて思わず熱唱)、ユニクロでセーター買って(破けてきた学校用)ミスドで適当にドーナツ買って帰りました。外出が楽しいです。

後前期選抜の志願理由書の清書の下書き、用紙コピって書いてみたんですが、文章が制限内に入りません(がーん)。下書き提出の時にぎりぎり字数で出したんですが、少し付け足しされたので…月曜提出なのにどうしよ…っ。今夜じっくり考えます、はい。

今日はクジラの彼のお陰で良い日、と纏まりました、えへへ←
| 20:37 | 趣味。 | comments(0) | - |
| 1/4 | >>