蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
──星は向こうの星に憧れて、その星はもっと向こうの星に恋している。
どうもこんばんは、3月末とか言いつつ散葉です生きてます。
親とかが寝ている時ならパソコン開ける事に気が付きました……!っても深夜帯だししょっちゅうって訳には行かない…ですけど。取り敢えず連絡事項と雑感。

・綾乃英検2級合格おめでとうぉぉぉ!!すげーな!
・テストは全教科点数上がりましたー。合計点も+40くらい。前回が低すぎたのだけども(苦笑)
・REBORN!18巻読みました。ちょ、雲雀さん誘ってますか!?8巻だかの骸さん表紙と並べちゃうよ!←
・ひ、表紙の10年後の、鎖骨と項がやばい……!噛み付きたい!!えろい!!!(お前がな)(友達が雲雀さん卑猥だ18禁だって騒いでいた。私もそう思う(おい)しかしそんな事言っている自分達の方がえろい罠。18禁ワードでまくりです)
・つーか雲雀さんてんこ盛りですね、マジでなんなんだ18巻!
・19巻は骸さんらしいので期待していますとても。百蘭×骸、見たい!まだ絡んでるの見てないなぁ…雑誌読むべきか。
・バレンタインでしたね、チョコレートぶっ掛け!(と、友達が言った)キョン古!古泉くんがキョンにあげてキョンから貰えなくてそわそわしているのが良い。で、それを見て楽しむキョンさん。少し経ってから上あげると良いよ、もちろんキョンデレっ!!
・食べさせ合いとかもいーですね。
・前期受かりました。
・絶望先生読み返したら、麻生さんいっぱい出ててびっくりした(笑)つーかローゼン読みすぎじゃないですか!?いつも6巻読んでる。
・野中ともそさんの「フラグラーの海上鉄道」読みました。すごく、綺麗。さっぱりとしててでもどこか濃厚な恋愛小説が多いな、と思う。あと音楽に関係しているのも。
・1週間ほぼ完徹です、寝らんない。
・親不知が生えました。肉に刺さって痛い。
・バレンタインって骸の日ですよね?(←)

ふう…そんな感じです。てかパソコンに触れないと情報が入ってこないからなぁ…既存ネタで友達と語ってます。そうでもしないとイライラする…相当依存してんなー、と、反省。にしても雲雀さんえろいな(しつこいな)。
で、さらっと書いたけど前期受かりました!結果聞く5分前くらいから異様に緊張した(笑)先生から聞いたとき耳を疑いましたさ…でも良かったですっ。コレで春からセーラーです!(そこか)本当良かった…。うん。学校では糠喜びしてたらだめだけども、うん(落ちた人もいるしね)、ともあれみんなお疲れ様です。

取り敢えず受験結果だけ加工と思ったのだけれど…うっかり(どこが)。ではまた多分!コメ返はい、いつか…←
| 02:15 | お知らせとか諸々。 | comments(11) | - |
(貴方の力になりたいから、ずっと置物だなんて私にはできないの。ねえ、私は貴方にとって必要ですか)
明日前期です。明後日テストです。頑張りますー。

で、色々ありすぎて昨日死にそうでした← 恨み言死ぬほど言った…!泣きすぎで目腫れました(笑)。
えと、多分3月末まで更新出来ない、です。メールとかも一切、パソコンとか使うものはorz何かあったら手紙でも送ってやってください(無理)。
今もYahoo!ニュース見るとか言ってこっそり更新です……。コメ返出来なくて申し訳ないっ;
3月末に生きてたら更新します(リアルに)。

それでは風邪にお気をつけて!
| 21:20 | お知らせとか諸々。 | comments(11) | - |
水に濡れた道を態と走り抜けて(泥に汚れた自分を洗い流して部屋に行き着くから)
どうもこんばんは、眠いです(またか)。

あー…んー…書く事は色々あったと思うのですが、忘れました(←)あと1週間で前期とテストですうわー。テスト勉…しないとなぁ…(遅い)えと、取り敢えず受験終わるまで縮小更新にしておきます。若しくはネット落ちする、かも。予定は未定ー。まぁ今更ですが!(笑)

予定↓
面接の練習(1/30)
前期選抜試験(2/7)
最後のテスト(2/8)
前期結果発表(1/15)

です。後期は3月、その時になったら考えます。前期で受かったら万々歳だぜ。受かってたら色々やりたいなー…。取り敢えずサイトを人様に見せられる程度に頑張る。おす。

てか今更落ちても意味ないと思うんですが、流石にパソコンとかやってると怒られます。怒られてます。1日30分が限界なんだぜ!30分でメールとブログとサイト・ブログ巡りは大変です(最後余計)。ハルヒサイトばっかり見ていたからリボーンとか開拓中です。絵上手いところ多いなおい!みたいな。自分は男の子描けないひとなので(そして女の子もさして上手くない、って云う)精進。練習練習(とか言いつつスランプな、俺)。うん。ハルヒ描くと柔らかくなる…。

そ、そんな感じ、です多分。メール、返せてなくてゴメンナサイ↓あ、でもにやにやして見てます(危ない)。
雲雀さんもえ。可愛過ぎるよ……!

続きはバトンの反転のやつ。

続きを読む >>
| 21:01 | お知らせとか諸々。 | comments(2) | - |
『人を数値化する行為は、人を個に変える。』
今日は家族と出かけず、美容院も行かなかった散葉です。蔦谷でぼんやりしてました。受験生!← 蔦谷は、うん、普通に漢字練習帳買いました。母に「この寒い中行ったの?」って…。1ヶ月に一冊終るからさ、うん。ないと宿題出来ない。あとコンプと、母のマンガ。で、文庫新刊がねぇぇぇぇ……!!アレとかアレとか読みたいんだけど、置いてない…。誠林堂(多分チェーンじゃない)にも無かったし。出来たら今月中に笠原書店と平安堂(この2つも県内のみ?)で探したいなぁ…きっと無理だけど。あ、コンプの付録、らき☆すたかるた、いつ使えと……?かるたなんて小学校低学年以来やってないかも。だ、誰か一緒にやりませんか…?(←)

あと…うーん、何もやってないからブログ書けないね、って云う(←)あ、廊下のストーブ、点ける度にエラーで結局暖まらない…。うちのパソコンデスクトップで、何故か廊下(きっと皆が想像するようなところではないけれど)にあるのです。使ってると通れない(笑)。で、それは良いんだけれど、兎に角寒い、んですねぇ……。たまに手とか動かなくてキーが打てない(苦笑)。ただでさえ寒がりなのになぁ……。ストーブ直れぇ!うち、4部屋×6畳に台所とお風呂お手洗い、っていうせまーい間取りなんですが、ストーブは5つ。2台小さいけれど、それでも5台。お、可笑しい…。給油が面倒だったり。外寒いしー。
寒いといえば、畑とかの隅、1日中日が当らないところ、所々雪残っているところがありました。いや、まだそんなに降っていないのに残って、っていうのも変だろうけど。改めて冬だなぁーと思いました。個人的にマフラーが手放せませんね。で、冬ですね(しつこい)。

冬は、朧げな記憶によれば、掲示板でみんなと仲良くなった時期でもあった筈。ソレまでも親しくしてくれるひとはそれなりにいたけれど、特に。それに今年は、
みんなと繋がって、メールとかするようになって…って、すごい年ですね。改めて考えると。最初に始めてメールしたのがヒロタカさんで、次が火炉兄。で、ひろえさん、さきら姉、アニ姉、mist.さん、ジュゴンさん、amuletさん、不知火さん、アカシアさん、ロマンチストさん。メールはしてないけど〜とか、挨拶してないけど実はブログとか見てる人(笑)なのが、陽さん、ミトンさん、向日葵さん、チロル☆さん、ルメリダさん、サクラさんとか……いっぱい!男の人のが多いのは何故…別に良いけど。繋がってくれたみんなに感謝です。ありがとうございます!お世話様です…(汗)。年賀状も出しまーす(私信)。
ってかね、年賀状ね、まだ買ってません↓母さんに24日に蔦谷ででも買うって言われ…た…。それから出して九州とか1日に着くのかな!?不安です。今日パソコンで年賀状〜みたいな本立ち読みして、作り方とか見てきたんですが、以外と出来そうでした。パソコンで作りたいなー…きっと無理だけれど。とりま考えておきます!(ry)そうだ、私そういうの通じる友達には絵で(着物娘とかー)送っているんですが、そういうのでも良い方いましたら挙手を!(いねぇよ)

いつもカテゴリに困る散葉でしたー。自分で分けたはずなんだけどな!(←)明日から学校…うーやだ。でも頑張ります。4時間だし。明日は学校のあとそのまま隣の小学校行って先生とお話しする予定ッ。小学校の時お世話になった大好きな先生が異動で隣の学校にいるので。自分の卒業した学校じゃないから緊張(笑)きちんと話すのも5月以来だしどきどきです!(たまに登校坂とかで会ってた)んー…しっかりします(色々)。

| 20:59 | お知らせとか諸々。 | comments(6) | - |
誰にも言えずに 夢見ていた  くずれ落ちそうな 言葉さえ  ありのまま すべて ぶつけても  君は微笑むかなぁ…
          スカーレット/スピッツ

す、数学の単元テストがだめでした……(いつものこと)。だってあの問題と同じやつ塾の先生にちゃんと教えて貰ってやり方わかったのにッ!35×2……ッ!!(謎)

……はい、いつもの通り撃沈な散葉です…笑えないッ。悲惨だー……。なんで数学ってあんなに謎なんですかー…うう。
で、帰りにそれを払拭するかの如く語ってきましたー。BL嫌いな友達と笑一人称が俺だしオタクだし良いと思うけどな…。BLについては無理矢理語って来たです笑 で、友人の電王話に付き合い…(遊佐さん格好良いよねッ)神アレについて語り……帰宅です。今日も無事居眠りせずに恙無く一日終了ッ。です。長い…。
長い、のになんだかとても無意味に日々を過ごしている気がしてなりません。気がつくと授業が終わり、下校時刻になり……。本当、私は何を考えて生活しているんだろう……。これも謎。世の中には謎がいっぱいです。夜の消えた2時間も(宿題やって気がついたら2時間経ってた…)。
秋の夜長、何をするかは自分次第です。本はのんびり読んでます。…数学やろう…うん。

後、そうだ。今日で10月も終わり、ですね。そろそろ本格的に冬です。厚着していてもなにも言われない良い季節ですッ。カレンダーの母のメモを見て思い出したのが年賀状……。そろそろ書かないと間に合いません(作業が遅い)。で、思ったのですが、えと、年賀状貰ってやるぜーなお方いたらコメントかメール頂けると嬉しい…です、はい。思ったら掲示板を飛び出してみたけれど結局2次元に域から出ていない、です。多分みんなと会うのは難しくて相当時間もかかるけど、手紙…ひいては年賀状なら曲がりなりにも3次元で繋がれると思った次第でございます(誰)。嫌じゃなかったら…うん。あ、電話もしてみたいとは思わなくもないですが、ね。私と電話してやっても良いぜーな物好きなひといらっしゃったら是非付き合ってください笑

さんままー。
| 17:12 | お知らせとか諸々。 | comments(10) | - |
| 1/1 |