蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
安倍さんお疲れ様でした。



今日、一応第一希望の高校の体験行ってきました。せーらー♪笑
どうしよう、此処にするかね…むむむ。あ、なんか今色々と暗いから忘れそー;;

授業見学がなくて、説明と部活見学だけでした。説明は…うん。行ったほかの学校と違って進学校じゃないし、此処なら自分のペースで勉強できるかな、と。はい。結構レベル低め(つったら失礼だけど)だから、進学対応とかどうしてるのかなーと思ってかんだけど、一応その変はちゃんとしてるらしい。来年度からコースの変更があって、健康スポーツコースと、総合進学コース。総合進学が来年からちょっと変わるらしいんだけど、資料を塾?に置いてきてしまった(汗 
部活は、…うーん。すごい弱そうだった…。てか人数が6人で、今日3人しかいなかった…。前いったところは、全国常連の学校だったから練習もちゃんとして、和気藹々ですごい良かったけど、今日のところはへろーんみたいな(何)。だらだらしているて感じが否めない、かな。多分此処にする、と思う。全国とか狙っているわけじゃないし、走れればそれで良いんだけど、練習はもうちょときちっと…まぁはいれたら考えよう笑
帰りは、他校の陸上見学来てたひとが話かけてくれて、駅までちょっと話した。楽しかったー笑 んで、電車乗ってチャリ乗って帰宅、と。男子となんとなく話してたー。同じとこ本命だった…らしい。
まぁ良い一日でしたッ。今週はあと一日、がんばろー。

そういえば、最近(でもないけど)友達に「ちーちゃん何かつけてる?」て聞かれるんだけど…何?なんか臭う(匂?)のかッ!?でも「汗かね?」て答えると違う言われるしー…。わかんねー。
まぁいいや。

| 21:58 | 学校。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 21:58 | - | - | - |
Comment








あやの>そこは突っ込んじゃいけない笑
ありがとッ。ってか、頭足りんからそこくらいじゃなきゃ行けないと思うんだなぁ…苦笑
posted by 散葉 | 2007/09/16 1:05 AM |
ジュゴンさん>そんなことはないと思いますよ〜。うん。ってか香水持ってないです笑
うーん、そんな行動力はないです笑
posted by 散葉 | 2007/09/16 1:03 AM |
火炉兄>それはラヴってないと出ないじゃないですか笑良い匂いだと良いね〜(他人事)。
ですね〜。でもだから火炉兄です!笑
posted by 散葉 | 2007/09/16 1:02 AM |
タイトルのわりには,その話題に触れていないという...:笑:
体験入学お疲れ様っ!!!
ちぃはやっぱそこにするのかあ...((チョット寂シイ←何っ
posted by ぁゃの | 2007/09/14 10:59 PM |
僕も、言われたことあるよ。 「ジュゴン、香水つけてる?」って。 あんまり、香水嫌いだから、つけないんだけどなぁ。 ってか、体臭のほうがきついと思うけどなぁ(涙)

高校に入ってから、革命を起こしてしまえ(笑)
posted by ジュゴン | 2007/09/14 8:37 PM |
きっとあれだよ、アレ。
パルの言ってたラヴ臭(笑
良い匂いなのを期待します(爆爆爆

というか俺ってばメインネタに食いつかないでこーゆーそーいえば……的なネタに食いつくよねッ☆★(爆
posted by 火炉 | 2007/09/14 6:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>