蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
君といれると 僕は誰でもなく  本当の自分に近付ける気がするよ
         南のバラッド/レミオロメン       
一日一冊。今日読んだのは"トリプルプレイ助悪郎(スケアクロウ)/西尾維新"です。素敵だ。西尾維新の独特の語り口調、言い回しがもうどきどきわっくわくです♪

明日は音楽会です!!(唐突)どきどきとわくわく(一緒)。これが中学最後の大きいイベント…かな?うん。ってか、指揮が見えないんですね…全校合唱とかの。クラスのヤツはぎりぎりで見えるですが…。使っていたコンタクト終ってしまったので母に新しいやつ頼んだのに売ってなかったらしくて…orz眼鏡度数低いんですよねー。裸眼だと10センチ離れた所・ひとが何とか見られる感じです。キス出来る距離です笑 それ以上はぼやける…です。カタチすら解らない……ッ。

……と、視力トークとか謎のことを書き連ねていますが、何はともあれ音楽会。合唱コン。目標は"超金賞"で100回、だっけか?華子がかなり頑張ってくれてるですー。格好良いよ!絶対100回以上歌っているけれど…笑 ちゃんと歌えるか心配…ッ。音痴なんですよねぇ……うー。頑張らねば。
あとはー…やば、最近音楽会一色だ苦笑 ひとが熱く盛り上がっていくとだんだん冷めてやる気なくなる…って困った性分なんですが、一つのことに熱中とかしていれば色々考えなくて済むし、そゆ意味では良いのかも。集中して協力して、うん。男子もかなーり声出ているしッ。学校でもかなり良い方だと思い…ます。
頑張る!!
てか、最近音楽会の歌歌いすぎで頭のなかにその曲しか浮かばないんだよね…。走っている最中に脳内でその歌流れると"オイ!"て一人ツッコミです(変人)。
| 22:13 | 学校。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 22:13 | - | - | - |
Comment








あやの>お疲れ様ー!ありがとッ。でも1組もかなーり良かったよッ。ちゃんとあやのの声聞こえた☆てかね、1組の歌の歌詞が好きー。歌いたい笑
伴奏もお疲れ♪外したの解らなかったから大丈夫だいッ。ランラララ……あんま口回らなかった苦笑
posted by 散葉 | 2007/10/27 9:51 PM |
火炉兄>そんなことないでーす(誰)。
んー……それは無理ですね(蹴)。だって夕映ちゃんはかわゆいじゃないですかッ!それを私に求めるのは酷です笑 でもんー、そゆひとは萌えますね笑
かわゆー♪DVD買ったら貸してください(待
初音ミク、まだ一回もちゃんと見たことないです↓検索しようかと思ってたのに
…・…。
posted by 散葉 | 2007/10/27 9:48 PM |
音楽会お疲れ様〜!

02組かなり上手かった!!

学年合唱の伴奏外した〜(;_;)

でもあんま聞こえてなかったらしいから良かった★+°:笑:←

posted by ぁゃの | 2007/10/26 7:45 PM |
奥さんッ、旦那じゃ不満かいッ!?(白石ぃ←

あれですね、俺の頭の中では……ショートボブで夕映みたいな顔のチョッチ大きいカーデガンを来た眼鏡をかけた『ちー』がBL小説を片手にニヤニヤしているのが……(笑

新潟はTBSが無い……(涙
みなみけ……春香さん……夏奈……姫(千秋)……そして冬馬ッ!!(ぇ
冬馬ちょー好きー(笑
いずれ、今日の5の2と合わせてDVD買ってやんよッ(ぁ

そういえば、初音ミクの画像が検索してもヒットしないらしいね(音楽繋がり←

ばいに〜☆彡(ぇ
posted by 火炉 | 2007/10/26 7:24 PM |
mist.さん>そそそそんなことないです・・・…!てか私もしょっちゅうそんなです苦笑 
えと、ただいま、です。

あ、そんな感じですー。そゆのない高校もあるんですね…どうなんだろう。出来れば高校生になっても(なれたら)やりたいですー。歌うの苦手だけれど結構燃えます笑
あ、良いですよー。混ざりに来ます?(ry
posted by 散葉 | 2007/10/26 6:14 PM |
おはよう。見てただけで、ずっとコメントできてなくてごめんね。
とにかくおかえりなさい。更新されてたときすごく嬉しかったよ(*´∀`)♪

お、音楽会…!!!!!!
校内合唱コンクール って感じかな?? いいなー、うちの学校そういうの無いから↓ノД`↓ 中学はあったんだけどね…。

…なんか散葉ちゃんのクラスに混ざって歌っときたい←
posted by mist. | 2007/10/26 7:51 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>