蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
誰にも言えずに 夢見ていた  くずれ落ちそうな 言葉さえ  ありのまま すべて ぶつけても  君は微笑むかなぁ…
          スカーレット/スピッツ

す、数学の単元テストがだめでした……(いつものこと)。だってあの問題と同じやつ塾の先生にちゃんと教えて貰ってやり方わかったのにッ!35×2……ッ!!(謎)

……はい、いつもの通り撃沈な散葉です…笑えないッ。悲惨だー……。なんで数学ってあんなに謎なんですかー…うう。
で、帰りにそれを払拭するかの如く語ってきましたー。BL嫌いな友達と笑一人称が俺だしオタクだし良いと思うけどな…。BLについては無理矢理語って来たです笑 で、友人の電王話に付き合い…(遊佐さん格好良いよねッ)神アレについて語り……帰宅です。今日も無事居眠りせずに恙無く一日終了ッ。です。長い…。
長い、のになんだかとても無意味に日々を過ごしている気がしてなりません。気がつくと授業が終わり、下校時刻になり……。本当、私は何を考えて生活しているんだろう……。これも謎。世の中には謎がいっぱいです。夜の消えた2時間も(宿題やって気がついたら2時間経ってた…)。
秋の夜長、何をするかは自分次第です。本はのんびり読んでます。…数学やろう…うん。

後、そうだ。今日で10月も終わり、ですね。そろそろ本格的に冬です。厚着していてもなにも言われない良い季節ですッ。カレンダーの母のメモを見て思い出したのが年賀状……。そろそろ書かないと間に合いません(作業が遅い)。で、思ったのですが、えと、年賀状貰ってやるぜーなお方いたらコメントかメール頂けると嬉しい…です、はい。思ったら掲示板を飛び出してみたけれど結局2次元に域から出ていない、です。多分みんなと会うのは難しくて相当時間もかかるけど、手紙…ひいては年賀状なら曲がりなりにも3次元で繋がれると思った次第でございます(誰)。嫌じゃなかったら…うん。あ、電話もしてみたいとは思わなくもないですが、ね。私と電話してやっても良いぜーな物好きなひといらっしゃったら是非付き合ってください笑

さんままー。
| 17:12 | お知らせとか諸々。 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| 17:12 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>まだとか言っているうちに12月になってお正月になってしまうんですよ笑 てか今のうちに聞かないと忘れそうって言う……。ま、宜しくですッ。

……その計算が出来ないです……数学なんてー!
posted by 散葉 | 2007/11/02 6:39 PM |
火炉兄>ででですよね……!!良かった一緒だ(……)。友達は黒アレン攻です笑

します!時間探さねばー!

あ、コムアレはありです!あ、ラビアレも好きー。でもやっぱ一番神アレが好きですー。神田の黒髪ロングが大s(ry
posted by 散葉 | 2007/11/02 6:37 PM |
不知火さん>です!てか電話…メール…します!(即決)
posted by 散葉 | 2007/11/02 6:34 PM |
amuletさん>多分ありふれた感じのです笑 ありがとうございまーすッ! 字が汚い…汗
posted by 散葉 | 2007/11/02 6:33 PM |
mist.さん>な、神田受派ですか……!(反応すな)その友達との会話はほぼオタクです。たまにSOLとか音楽とか…苦笑

あああありがとうございます……!近々メール送らせていただきますッ。
posted by 散葉 | 2007/11/02 6:32 PM |
あー、年賀状も電話もいいね☆ 
…ってか、年賀状? ははは… まだ11月さ。 12月に入ってから… 間に合うかな。 書きたい人全員に書いたらやばいぞwww

数学は、とりあえず、計算すればいいんだ(適当!!!
posted by ジュゴン | 2007/11/01 6:17 PM |
俺はアレン総受k(ry

年賀状?
電話?
ハッ……。
手紙上等ッ!!←
電波上等ッ!!←
知りたければ、メールを寄越しなさいッ!!(誰

話変わるんだけどー、俺的には師匠アレとかクロアレとかコムアレとか、そーゆーのイイッ(・∀・)←

ばいに〜☆彡←
posted by 火炉 | 2007/11/01 5:49 PM |
年賀状いいねぇ。
電話いいねぇ。笑
posted by 不知火 | 2007/11/01 5:07 PM |
 えーっと……欲しいかも、散葉さんからの年賀状。興味あり、です。暇なら、どうぞ送ってくださいな。
 願わくば、親戚が誰も亡くならないように……! 
posted by amulet | 2007/11/01 12:44 AM |
神アレについて語り…って笑"
うーん… 個人的にはアレ神だなぁ…(ま て!!)

年賀状も電話もかなりしたいよー…!!! 恐ろしく字が下手だし変な声だしでなんか申し訳ないけど(苦笑)
よかったら付き合ってやってくださいm(__)m
posted by mist. | 2007/10/31 7:57 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>