蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
虚無感?
今日県中駅伝でした。泣きました(簡潔に)。自分のせいで順位とかやばくて…ッ。最後の最後の最後に迷惑かけてしまったかな、て。そんなこと無いっていってくれたけど…なんか、ね。色々あったりだけど……。なんかこれで引退だと思ったら何考えて良いのか解らなくて頭の中真っ白です。いつも自分が何考えていたか解らん…ッ。引退しちゃったけど…やだなぁ。空虚てか…訳解んね。やだとかごめんなさいとかいっぱい言った気するけど何に対してなのかもわからない。混乱;後悔しているのか達成感あるのかも自分の感情なのに解らない。どうしましょ。明日から勉強手につくかなぁ……。

なんかぐるぐるしえてこんなことしか書けなくてゴメンナサイ。自分が思っていたより自分のなかでの部活の占める割合が大きかったらしくてびっくりです苦笑
| 17:56 | 学校。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 17:56 | - | - | - |
Comment








mist.さん>……ありがとうございます。
こう…時間が解決してくれる、みたいな?(違)うん。そんな感じなのか、なぁ……。
あーもー、めっさありがとうです!!(五月蝿い)
posted by 散葉 | 2007/11/04 8:11 PM |
お疲れ様でした。
割合が大きかった、かぁ。…うん、今まで部活で色々あっただろうけど… やっぱり頑張ってきたことだから、ね。

あたしも部活引退したときはそんな感じだったなぁ。
胸の中から何かが… かなり質量の大きい何かが、すっかりなくなっちゃって穴が空いたみたいな感触。後悔してるのか達成感なのか って気持ちもすごいよくわかる!!

しばらくは物凄く変な感じして、ホントにこれから何も手につかないんじゃないかって思ったけど、時間が経つにつれてその穴が思い出で埋まってくみたいな感じで… 結構なんとかなった かな。あたしの場合。

…って、なんか自分語ってる…(苦笑)
長々とごめんね;
posted by mist. | 2007/11/03 8:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>