蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
誰がなんて言ったって 人は人を愛するんだって  それが一番気持ちいいんだって 僕は思うわけです 
         そりゃ君が好きだから/RADWIMPS

居間で下の弟と母が干し柿準備してました、散葉です。僕はさとうのご飯と冷奴を食しています。渋柿は母が職場のひとに貰ったものです。去年は祖母にいっぱい作って貰って家では作らなかったので楽しみです!早く冬ならないかなー。わくわく。

あ…数学、燃え尽きてきました。研究授業、言っていることは理解したけど何のためにやってたのか解らなかった…。だって選択で今やっているの2次方程式だし、普段の授業も2次関数入ったばかりだし。謎…。で、少し寝ました笑 いやね、勝手に体がね…。カーテン閉まってたとは云え窓際の暖かい席だったんだもの、仕方がな…くはないですけど、はい。取り敢えず今週はもう数学がありません!とっても嬉しいです、ね。
でも明日明後日は理科ありますね(スライド確認すると、月・火・水はなし)。理科なー、先生が嫌いです。動きとか話し方とか変でみんな笑っているけれど……笑えねぇ……。私にはただ気持ち悪いだけですYO。あ、あと顔が近いー!質問した時に顔が近くなるのが嫌です。先生、どっちかっていうと黒板が見たいのであって先生の顔が見たい訳ではないです、よ。見るならもっと綺麗なひとの顔が良いです(酷)。黒板あまり書かなくて口頭だからなかなか理解出来ないし、自分で「解らないところあるやついるかー?」とか言いつつ華子が質問しても無視、だし。やばい色々出てくる……ッ。まぁそんなんで理科は嫌です(長)。総合も2時間あるし…木曜の日課が一番嫌いだッ!!

でー、帰りは友達(例の図書館一緒に行ったひと)とのんびーり歩き(燃え尽きたから)、分かれるところで暫く話しました。中学生にありがちな恋のお話しと進路について、なんぞを。恋バナはうん、楽しいね…笑 因みに一番ツッコミたいのは、(この前別れたひとと)付き合っていたときはいつも別れろ言ってたくせに別れたらそれで勿体無い…って。訳分からないです、はい。いや後悔とかは何もしてないですが。何かなー。難しいですね、こゆの。結局3時間授業なのに家着いたの5時近いって云う、ね。何なんだろう…。色々と訳わかめです。

今日はそんな感じ…。水曜なのになぁ。微妙です、はい。あ、隣のクラスの男子につかさ(らき☆すた)の可愛さを力説されました。かがみのツンデレがとてもかわゆい、言ったら「ツンデレはダメだ」て…、何で、何でなんですか!?(涙目)つかさも可愛いですけれど、やはりデレてるときのかがみん最高です!とても。そんな話をしつつ、向こうはウミショーを読み、私はねこみみを仕上げるというカオス。ねこみみの子ね、結構良い感じに出来ましたー。ツンデレだね、てクラスメイトに言われたのは秘密(?)。

| 23:59 | 学校。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>ジョーーー!!灰になってました笑

が、頑張ります……!練習あるのみッ。
悲しく…あぁ、なんとなく解りました笑 チェッキンガムしまーす。
posted by 散葉 | 2007/11/10 11:58 PM |
燃え尽きたぜ… 

ジョーーーーーーーー!!!!!!!!

何を言ってんだろうww

数学かぁ。 計算問題は解いていくしかないからなぁ。 まぁ、ゆっくりとがんばってー。
恋バナは楽しいけど、悲しくなるww 詳しくは、僕のカキコをチェッキンガム宮殿♪
posted by ジュゴン | 2007/11/08 7:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>