蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
青い綺麗な空から  梅雨掻き消して最後が訪れた
             
ラストシーン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

テスト1日目終了ぉッ!今回は期末だから実技のペーパーテストもあるんですねぇ。っていっても明日の1時間目理科テストでその後は普通日課だけど。いつもやばいけどね……今回も誇張でなくヤ バ イ !!手応えどころじゃないですけど……。いつも一番出来るのは国語ですが、明らかに出来ていません。なんか時間ぎりぎりだったし……ッ。国語で70点以下だったらどうしようか……。てか70点以上だったら神の存在を信じようと本気で思いました。それほどまでに出来ていない。数学は言わずもがな、英語は前回よか出来たかな…リスニングの声がすごく幼児向けアニメの声だったのがとても気になっていました。声に気ぃとられて1問目聞いてなかったよ…?シンジ。社会は時事問題が死。信濃毎日新聞から〜って問題。うち信毎とってないですけど……ッ!?どうしろと。だって教科担任の先生、どの新聞(ローカル紙)とってても大丈夫って言ったじゃないですか!うち長野日報(ローカル)しかとってないし毎日ちゃんと読んでるけど(でもスクラップやってねぇッ)そんな記事なかった…よ……?基本テレビ見ないから知らんし。ラジオも没収中だし。全滅…。あ、でも公民は割りと書けたー。地理は今回微妙…。歴史に至っては覚えてすらいません。てか理科みたいな問題あったけど…。何ですか、アレ。で、実技は技術家庭科。一応埋めてみた。解らなかったけど。家庭科なんて3年になってから初めて教科書開いたのが今日です。出来るか。明日の理科に向けて特に出来ないところ見ておこう……。そしてそれが終れば12月はテストなし!やった!……1、2年より冬休み1日短くてテスト年始にあるけど。気にしなーいッ。

コレ終ったらスパイラル・アライヴのカレンダーとりに行くんだ……!スパイラルは唯一ほもーだのなんだのなく純粋な目で(?)見ているマンガです。嵌ったの小3くらいだしそんなもんかな…。あ、でも小6の時友達がスパイラルの同人サイトやっていた気が。うろ覚えだが。まぁうん。好きなカプは王道で歩ひよと香亮です。微妙にヘタレな歩と香介が格好良いし可愛い。推理ものだしオススメー。うん。

そんなんです。何だか情緒不安定だなーと自覚。自覚しているから大丈夫です、ね。でも昨日(今日か)も4時半まで寝れなかったしなぁ…。でも眠くない。寝てないし。何とかなると良い な …うん。頑張らないと。てか明日国語返ってくる…!?いらない…。いつも国語だけが希望だったのに…ふう。まー次に向けて色々読まないとね。今回のヤツ製作した先生は普通に現代小説から出してくるし。好きな作家だったけど読んだことない作品で焦った。です。山田詠美。今度読も。しかもさりげなく文法…出来る訳がナス。やんなきゃー。です。

よっし、理科やります…きっと。
部屋帰って気がついたけど今日亜子ちゃんの誕生日だった…!ネギま!の和泉亜子。ナギに恋してるーてところが素で可愛い。私の頭の中では千雨ちゃんと仲良す。…おめでとうっす!
| 19:25 | 学校。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 19:25 | - | - | - |
Comment








火炉兄>しょっぱなかな何の話か解らん…ッ^^;
え、清隆さまは元々お茶目なイメージだったんだけど…私だけッ!?クールに決めるところも茶化してしまって台無しにする(で、一人で反省)イメージ……。
関西人→香介or伊万里で、もう一人の外人さんはアイズ君…かなぁ。関西人が誰だか解らないー笑 アイズ君とカノン君の兄弟フラグ!笑

理緒は何気に最強ですよ〜♪
posted by 散葉 | 2007/11/24 11:19 PM |
ジュゴンさん>お疲れさまでーす!ジュゴンさん頭良くて羨ましい…ッ。教えて貰いたいです(目がマジ)。
あ、小島よしお、今弟が呟きましたww笑
posted by 散葉 | 2007/11/24 11:11 PM |
経験値が上がらない(ぇ
合いの手がちょーカワユスなぁ(゚∀゚)な火炉DEATH(ぇ

小島よしおが消えて来たっでもそん(盥

んとー、今日ダチの家ですぱいらるあらいぶ読んだよ〜、清隆のクールなイメージがぁ……(爆
関西人と歩、カノン君ともう一人の外人さんで決まりd(ry

爆裂ロリータ理緒って強そうだよねー、じゃまた(ぁ
posted by 火炉 | 2007/11/23 8:58 PM |
テストちゃん♪ 僕のは今日終わったよ。 うん。死んだ♪ でも、そんなの関係ねぇ!  
最近、こじまよしおが消えてきたな と思うジュゴンでしたー。
…適当なコメ… ごめーんね♪
posted by ジュゴン | 2007/11/22 3:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>