蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
忘れないで 二人重ねた日々は  この世に生きた意味を 越えていたことを
          君が思い出になる前に/スピッツ

塾が休みらしい散葉ですー。私は知らなかったよ……!?昨夜弟が休みーとか母さんに言っていて、確認されたけど知らなかったので華子に聞いてみたり。じゃなかったら普通に行ってた…ッ。
あ、あと何気に風邪気味です。頭痛いし眩暈するし吐くし…疲れます。

えとー、テスト国語、社会、数学が返ってきましたー。ジュゴンさんみたく人様に見せられる点じゃないのでそこは割愛。みたらね、目ぇ腐るよ(半ば本気)。前回と比べて、国語が−13、社会が−12、数学が+1です。うっわぁ……。数学上がって感動だったけど、1点上がったところで何も変わりはしません。ってか2教科合計15点下がってるっていうのは…うん。不味すぎですね。別に良いけど。


で、バトンです(またか)。溜めてたから時間あるときに消化しないとー。

……うん。


玄美圭さんからー。玄美さんのブログはリンクからどうぞー。

【ルール】
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・12問の質問+1問の質問に正確に答える。
・13問目の質問を考える。



回す管理人さん
やりたいひとどうぞッ。


質問01 「自己紹介して下さい。」
散葉(ちるは)15歳中3〜。能天気すぎるけど受験生。
 

質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」  
たまに健全ではない普通のブログです。


質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

え、なんかあったっけ…!?普通に普通な本好きの暗い前髪長いひとです。



質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
私としてはみんなと仲良く出来ていると思います が…。迷惑かけてるだけかな苦笑


質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
きっと普通です。自分を思い込ませることが大切です。


質問06 「平日は何をしていますか。」
学校行ってます(そりゃそうだ)。


質問07 「趣味は何ですか。」

読書ー(*´`*)あ、あと妄想?笑


質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
んー…みんなと繋がっている実感があって良い…と思います、よ?(不安げ)



質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

いつもありがとうございますー♪



質問10 「大好きなアニメ・漫画などはありますか?また、それはなんですか?」
それ言わせるんですか?えとー、スパイラル(アライヴ)、らき☆すた、君と僕。、あと色々スクエニ系、絶望先生、ネギま!、そしてなんと言ってもBLです!(強調)

質問11 「あなたの口癖を教えて下さい。」
あったっけ…?何か知っているひと、ご一報を!(ちょ



質問12「大好きなゲームはありますか?また、それはなんですか」
やったことないなぁ…。あ、でもやったことなくてよいならギャルゲで、ハイ(力強く)。可愛いヒロインたちをお持ち帰り〜。今度"あかね色に染まる坂"がPS2に移植なんでそれがやりたいです。

質問13 「座右の銘、もしくはそれに準ずるものはありますか?」
あるけど面倒だから書かない(待)。いや、色々あるからさ…うん。

⇒質問13「自分が"萌え"と思うものをひとつ」で。
もちろんツンデレとかです。あとヘタレ攻×強気受、どうですか、だめですかそうですか。



ジュゴンさんからー。


【プロフばとん】


※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】




●名前:散葉




●ニックネーム:ちー(ちゃん)。珍しいのだとちろりんとかちーのすけ。私は何者ですか。




●年齢:15歳。



●住所:長野県の諏訪湖半。風林火山のところの隣の市。多分。


●血液型:B型。


●職業:中学3年生




●誕生日:1992(平成4)5月20日。


●星座:おうし座。


●趣味:読書。音楽聞いたりとか。



●特技:ない^^;


●性格:ひとによって変わる笑 怖いて言われたり面白いて言われたり…なんだろ。


●身長:152〜4僂らい。伸びない……。




●体重:企業秘密で笑 40キロちょいくらいじゃないかなーと。


●利腕:右利き。


●髪型:鎖骨くらいの長さ=セミロング。会う人会う人みんなに「前髪を切れ」と言われています。

●家族構成:父母、弟2人、犬、自分。


●携帯:auだった。


●メアドの意味:花の名前。


●学校:お城から見て西の中学。


●将来の夢・目標:現実的なのだと、図書館司書。抽象的に言うと、一人でも生きられるようになる。



【好きな物編】




●動物:犬。



●色:澄んだ藍色。


●食べ物:ピーマンの肉詰め。ピーマンが美味しい。


●本:ありすぎて困るねー…。一番最近読んだのは島本理生さんの「シルエット」。多分デビュー本じゃないかと。


●映画:バッテリー(それ以外を見た記憶が皆無)。


●漫画:前述の通り。いっぱいいっぱい。


●曲:BUMP、RAD、アジカン、アンダーグラフ、レミオetc.


●スポーツ:陸上。短距離。見る分にはなんでも良いけどね。


●科目:国語とたまに社会。


●場所:図書館。


●季節:春と秋。


●TV番組:ズームイン!スーパーと報道ステーション、あと王様のブランチとか。余り見ないけど。あ、アニメ。



●芸能人・有名人:校長と教頭さん。




●国:日本。行きたいのはコートジボアール。



●キャラクター:りらっくまと、リサとガスパールの。


●女性のタイプ:綾乃(ry


●男性のタイプ:笑い方が可愛いひと。

【質問編】




●好きな人いる?:よく解らないー。




●親友は何人?:2?


●隠し事してる?:そりゃもう、盛大に。


●お化けとか信じる?:いいえ。


●寂しがり屋?:実はかなり。


●おしゃれ好き?:見るのは好きだけど自分では出来ない苦笑


●カラオケで何歌う?:行かない。家とか学校でなら色々唐突に歌うけど。アニソンとか。


●部活・サークル:陸上部ですた。


●今までで一番の思い出は?:なんだろう。


●ついやっちゃう癖は?:下を向く。


●S?それともM?:
ひとに依って変わる笑 多分基本はMです。


●眼鏡?それとも裸眼?:
めがねー。


●買い物好き?:うん。てか見てるだけのが多いけど笑


●誰に廻す?:地雷じゃないの?



と、そんな感じでバトンでしたー。まだあるかも;;






| 18:46 | バトン。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 18:46 | - | - | - |
Comment








あやの>当たり前じゃないか笑
ってか今日休みだったみたいだけど大丈夫ー?
posted by 散葉 | 2007/11/28 8:09 PM |
ゎーぃ!!ちぃが好きな女性のタイプに入れてくれたっ★+°
posted by ぁゃの | 2007/11/26 11:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>