蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
隠している胸の奥 沸き上がる想いが伝わればいい  君にだけ それ以外僕は何もないのさ
        ヌケガラカラダ/アンダーグラフ

学校休んでしまった…!;社会仕上げたのに……今日出さなかったら成績下がるのに……。どうも、そんな後悔をしているかもしれない散葉です。うう。朝起きた時(4時に寝て6時)は学校行く気だったんだけどね…。どうも頭が痛く。両親には散々怒鳴られましたが、それで痛みが引く訳でもなく(寧ろ逆)、制服着たまま布団に潜り込んだ次第です、はい。そういえば今日何も食べてないや。てか1日寝てたのにまだ頭痛いって何なんですか先生……(何)。風邪ですかね。熱ないけど。
で、寝てて何もなかったのでバトーン(どんな理屈)。まだ幾つかあったり。

mist.さんからー。


《指名バトン》
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつか回ってくるバトンなので。

ルールはこちら↓
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。


指定ワードは【mist.】さん(とか心の中で付けてみる)
いっきまーす。


〆廼畛廚Αmist.】
風邪引いてないかなぁ…とか。うん、大丈夫ですかー?


△海鵑福mist.】には感動
どんな些細なこと(些細かどうかはともかく)に対してもちゃんと考えるというか…真面目なところ。


D彰凝な【mist.】
温くて優しいひと。


すイな【mist.】
え、全てです(黙)。


イ海鵑福mist.】は嫌だ!!
残念ながらというべきか見つかっていません…。てかうん、見つからないと思うですよ!!全部好k(ry)


Δ海寮い法mist.】が無かったら
え、無理です!(即答)(五月蝿い)
初めから出会っていなかったらそれはそれで、と云うことになるのでしょうけど、もう無視も出来ないほどに、mist.さんには返せないくらい色々助けられていると云うか…うん。こうして繋がったことは無かったこと、に出来ないので、今から居なくなってしまうのは辛いというか困るというか……兎に角だめです!(一方的)
amuletさんも言っているように"大切なひと"なので、ハイ。
文句言っても認識変えませんよ!?(迷惑)




| 19:45 | バトン。 | comments(6) | - |
| 19:45 | - | - | - |
Comment








あやの>あ、今日はお疲れさま☆
posted by 散葉 | 2007/12/01 11:08 PM |
うん......(・・。
posted by ぁゃの | 2007/12/01 11:02 PM |
mist.さん>全然良いです!(爽やかに)いつでもどんと来い!です♪(何)
posted by 散葉 | 2007/12/01 10:57 PM |
わ、わわ! バトンありがとう…!!! なんか訳わからん指定でごめんね;;
そしてなんかちょっと恥ずかしい…笑"
posted by mist. | 2007/12/01 10:06 PM |
あやの>ゴメンよ〜ッ!月曜はちゃんと行くからッ。
posted by 散葉 | 2007/11/30 11:33 PM |
今日寂しかったんだからっ><
posted by ぁゃの | 2007/11/30 8:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>