蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
不思議とね ちっとも怖くない  触れている手のひらの温かさ優しいよ
        ユビキリ/月村真由(門脇舞衣)&北条麗華(沢城みゆき)

今宵も塾で語った散葉です← らき☆すたの公式コミックアラカルトを借りました!買おうか迷って結局買っていなかったのです。で、何となく一緒に落書き…私が描いた謎のセーラー少女は貰われていきました。普段控えめな子なのに「く、ください!」って強く言われてびっくりした(笑)。楽しいから良いけどね。うん。

今日は完全下校時刻過ぎに校舎から出たのでちょっと怒られました!(苦笑)図書館で司書の先生と新刊とかの話していたら気がつかず…見回りの先生が来たのです。因みに最近学校サボリ気味の(文字通り捉えて幼なじみ)男子2人が遊んでいたので彼らも怒られていました。ていうか彼らが怒られている間にささっと逃げた(セコい)。今月も新刊がいっぱい出るので楽しみです!でも電撃系のラノベがこの辺りの書店さんまだ入っていないらしい。週末に探そうと思ったのに…残念。

そうだ、今日はなんと一回も居眠りしませんでした!(当たり前)何かね、うん、何故だろう……良いことだし別に良いけど。うん。

あ、バトンです!携帯のひと毎度長くて読みにくくてゴメンナサイ;

もういいって。ゆうきさんの所からー。

血液型バトン

1 自分の血液型は何ですか?

B型です。

2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

所詮同じ人間だしたかが知れてると思います、よ?

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

凶暴なひと、とか適当、とか(苦笑)

4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

なっしー←

5 友達で一番多い血液型は何型ですか?

OとA型かなぁ…でも基本同じくらいだと思う。比率。

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。

★A:神経質で細かい。情緒不安定(……)。
★B:自己中。これがデフォ。本人は指摘しても拒否るけどねー(あ自分もか)。
★O:適当で、優しい。
★AB:何とかと天才は紙一重、です。まさに。


7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

ABかO型が良い。

8 苦手な血液型はありますか?

んー…B型。まぁ傾向であって全員ではないけれど(当たり前)。

9 恋人(好きな人)は何型ですか?

いないけど、ね。考えたら殆どA型だねぇー。付き合ってたひととか。

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

え、別に関係ないです。なんせ傾向だし。

11 旅行に4人で行くことになりました!   理想の組合せと理由を教えて?

私も4種類(?)みんな、でー。その方が楽しそうだよね。…でもみんな性格違くて色々とぶつかりそう←

12 バトンを回したい人をどうぞ。

やりたい方どうぞー。


| 23:06 | バトン。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 23:06 | - | - | - |
Comment








ゆうきさん>そうなのです苦笑
良いでーす。私も貼らせて頂きますね^^*
posted by 散葉 | 2007/12/14 11:06 PM |
火炉兄>思い出したら是非笑

楽しみにしてまーす←
posted by 散葉 | 2007/12/14 11:03 PM |
ロマンチストさん>仲間だ!笑
それなりに自由ですけど周りのB型のがかなり自由なので…!;
posted by 散葉 | 2007/12/14 11:03 PM |
B型なのにB型が苦手なんだね笑
リンクはっていいですかー?
posted by ゆうき | 2007/12/14 7:35 PM |
やふー。
色々コメしたい内容もあったのだけど……忘れた(ぁ

近々、クルシミマスプレゼント送るにー(ぁ
posted by 火炉 | 2007/12/14 4:36 PM |
お〜ぉ、俺もB型よ〜♪(笑)
自由な性格だからィィよね〜♪(笑)
posted by ロマンチスト | 2007/12/13 11:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>