蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『人を数値化する行為は、人を個に変える。』
今日は家族と出かけず、美容院も行かなかった散葉です。蔦谷でぼんやりしてました。受験生!← 蔦谷は、うん、普通に漢字練習帳買いました。母に「この寒い中行ったの?」って…。1ヶ月に一冊終るからさ、うん。ないと宿題出来ない。あとコンプと、母のマンガ。で、文庫新刊がねぇぇぇぇ……!!アレとかアレとか読みたいんだけど、置いてない…。誠林堂(多分チェーンじゃない)にも無かったし。出来たら今月中に笠原書店と平安堂(この2つも県内のみ?)で探したいなぁ…きっと無理だけど。あ、コンプの付録、らき☆すたかるた、いつ使えと……?かるたなんて小学校低学年以来やってないかも。だ、誰か一緒にやりませんか…?(←)

あと…うーん、何もやってないからブログ書けないね、って云う(←)あ、廊下のストーブ、点ける度にエラーで結局暖まらない…。うちのパソコンデスクトップで、何故か廊下(きっと皆が想像するようなところではないけれど)にあるのです。使ってると通れない(笑)。で、それは良いんだけれど、兎に角寒い、んですねぇ……。たまに手とか動かなくてキーが打てない(苦笑)。ただでさえ寒がりなのになぁ……。ストーブ直れぇ!うち、4部屋×6畳に台所とお風呂お手洗い、っていうせまーい間取りなんですが、ストーブは5つ。2台小さいけれど、それでも5台。お、可笑しい…。給油が面倒だったり。外寒いしー。
寒いといえば、畑とかの隅、1日中日が当らないところ、所々雪残っているところがありました。いや、まだそんなに降っていないのに残って、っていうのも変だろうけど。改めて冬だなぁーと思いました。個人的にマフラーが手放せませんね。で、冬ですね(しつこい)。

冬は、朧げな記憶によれば、掲示板でみんなと仲良くなった時期でもあった筈。ソレまでも親しくしてくれるひとはそれなりにいたけれど、特に。それに今年は、
みんなと繋がって、メールとかするようになって…って、すごい年ですね。改めて考えると。最初に始めてメールしたのがヒロタカさんで、次が火炉兄。で、ひろえさん、さきら姉、アニ姉、mist.さん、ジュゴンさん、amuletさん、不知火さん、アカシアさん、ロマンチストさん。メールはしてないけど〜とか、挨拶してないけど実はブログとか見てる人(笑)なのが、陽さん、ミトンさん、向日葵さん、チロル☆さん、ルメリダさん、サクラさんとか……いっぱい!男の人のが多いのは何故…別に良いけど。繋がってくれたみんなに感謝です。ありがとうございます!お世話様です…(汗)。年賀状も出しまーす(私信)。
ってかね、年賀状ね、まだ買ってません↓母さんに24日に蔦谷ででも買うって言われ…た…。それから出して九州とか1日に着くのかな!?不安です。今日パソコンで年賀状〜みたいな本立ち読みして、作り方とか見てきたんですが、以外と出来そうでした。パソコンで作りたいなー…きっと無理だけれど。とりま考えておきます!(ry)そうだ、私そういうの通じる友達には絵で(着物娘とかー)送っているんですが、そういうのでも良い方いましたら挙手を!(いねぇよ)

いつもカテゴリに困る散葉でしたー。自分で分けたはずなんだけどな!(←)明日から学校…うーやだ。でも頑張ります。4時間だし。明日は学校のあとそのまま隣の小学校行って先生とお話しする予定ッ。小学校の時お世話になった大好きな先生が異動で隣の学校にいるので。自分の卒業した学校じゃないから緊張(笑)きちんと話すのも5月以来だしどきどきです!(たまに登校坂とかで会ってた)んー…しっかりします(色々)。

| 20:59 | お知らせとか諸々。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 20:59 | - | - | - |
Comment








ルメリダさん>ですね!(笑)

年初めに心機一転始めるとか……?まぁそういうのが自由やのも利点、です。うん。もし始めたら是非教えてください(笑)。

あ、あとメール良かったら是非!
posted by 散葉 | 2007/12/17 10:10 PM |
mist.さん>な、何か経由とかありましたっけ…?(言うだけ言ってみたひと)(←)

ま、まじですか…!!ちょっと頑張っちゃいますよ、ええ。問題は山積みですがそんなのも些細!(だめだろ)
posted by 散葉 | 2007/12/17 10:08 PM |
ロマンチストさん>いやもう感謝しても仕切れないです……!!
ありがとうございますー♪
posted by 散葉 | 2007/12/17 10:05 PM |
散葉ちゃんや皆と繋がるようになって、もうすぐ1年です♪皆と出会えて、なんて幸せ!!(笑)

ブログ…どうしようかな…?? 最近まで友達とやってたサイトを最終回にしたので、今新しく始めるか検討中なのです(苦笑)
posted by ルメリダ | 2007/12/17 1:05 PM |
おっ、あたしの名前も笑"
ホントこちらこそありがとうだよ〜。あたしココに来た経緯は多分忘れられないなぁ。チームKGBさんにかなり感謝したの笑"

…つか、あの、散葉ちゃんの絵欲しい…(挙手しつつ)←
や、ホント、絵が描ける人は本気凄いと思う訳だよ…!!
良かったらお願いしますm(__)m あたしはつまらん年賀状になりそうだけども…(がんばれよ)

…っていうかあたしも1日に届かなさそう…!!; こんなトコに住んでるくせに作業が遅い自分が情けない↓ノД`↓ 冬休み明けまでには届くと思います…←
posted by 同じくまだ年賀状買えてないmist. | 2007/12/17 12:21 AM |
おっ、俺の名前が(笑)
こちらこそ繋がってくれていてありがとうだよ???
posted by ロマンチスト | 2007/12/16 11:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>