蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
叶えた夢の数を数えよう 叶わない夢は誰かがきっとどこかで…
     夢番地/RADWIMPS

昼夜逆転、散葉です…学校から帰ってきて寝てました↓これからお風呂で勉強です。勉強ってか宿題。絶対寝ない…!
はい。えーと……クリスマスまで1週間切りましたね!世間の恋人たちはどのように過ごすのでしょうか(←)私は年賀状作りに勤しみます多分。あ、イブの午後は塾(?)のクリスマス会ー。そして25日は遂に通知表……ッ!いらない!!んー…評価が落ちていなければきっと高校進学は大丈夫…な筈。三者懇談なのできっとその辺話すのだろうけど。今日一緒に下校したグループ(みたいなの)の一人は、"高校第1志望は前期も後期も無理だ"って担任に言われたらしいです。お、恐ろしい…!まぁ彼女は1番上のところ志望だし、幾等でもあるけど。今から担任に言われること考えても仕方ないんだけどねぇ…考えるけれど。てか一応調査票に書いた第1志望だめだって言われたら私はどこに行けば良いのか…行く所ないです正直。下から数えた方が早いし、県立の下から2校くらいは行くくらいなら高校行きたくないです…ね。まぁ自転車で行くには遠いし絶対行かないけれど。うん……しっかり勉強、です!何れにしても。

あ、久々(でもない)にバトンです。ロマンチストさんのところからパクってきました←


●中学生思い出バトン●

●どこの中学校に通ってた?
〇まだ在学中…なので一応伏せます。諏訪湖の周りの城のある市の西中、です。解るひとは解るですね、コレ。山。
●その中学校は制服?私服?
○何か変な襟なしブレザー…って言えば良いのかな。男子は黒の学ランです。

●何組だった?
○1-1、2-2、3-2です。

●学年カラーはあった?
○青色です。因みに今は1年緑色、2年赤色。うちの学年卒業したら新1年生が青色になります。

●委員会は入ってた?
○1年体育、2、3年が図書委員…です。1年時は明らかにじゃんけん負け。

●成績はどれくらい良かった?
○中の下、くらいではないかと…(希望)。

●問題児だった?
○普通だと思いたい(←)ある種では問題児だったのではいかとも思いますが…。

●先輩とは仲良かった?
○と、自分では思っていますが(笑)今でもメールとかもするし。

●後輩とは仲良かった?
○まぁそれなりに。どっちかっていうと1年生のが。ていうかどう考えても男子のが多いのが疑問…。

●彼氏or彼女はいた?
○えーと、1人。1年ちょいくらい…最近やっと話せるようになりました。良き事哉。

●行事で一番の思い出は?
○余りないです今のところ(汗)。音楽会が1番、でしょうか…ね。

●卒業式のエピソードは?
○それはまだ、ですね。先輩方の卒業式は2年次はしっかり起きていました!(当たり前)

●中学時代は楽しかった?
○まぁそれなりに。きっと成長したら良い思いで、とかになるのではないかと思われます。

●このバトンを5人に回してね
○こ、高校生の方、是非(笑)

バトンお持ち帰り

ですたー。れっつとらい!←
| 23:32 | バトン。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:32 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>