蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
君の手が一瞬にして過去のもの(白波がその手を握って一瞬にして引き返してくよどうしてかそれを追いかけようともしたくないの)
どうもこんばんは。昨日はアニシナさんのお誕生日だったそうです!今日メール見るまで知らなかったすよ!おめでとうございます〜♪

あと、最近とても眠い、です。毎日12時くらいに寝ているのに9時くらいになると眠くなる…。あれですか、年ですかね?まだ15、のつもりだったけどもう、なんでしょうか…。ヤバいな!うん。それとも体が冬眠の準備に入っている……?(野生)欠伸ばっかりなんですけど…7時くらいから。今日は9時半くらいに起きてシャワー浴びて、ちょっと勉強して、「柳橋由紀」を描いてみていた(笑)普通の子になってしまった…。萌え系じゃないぜ!(←)

で、えー。今日はバトンやります!昨日とほぼ同じ1日だったなぁ……。

●ルールバトン●
1回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4ルールは必ず掲載しておいて下さい


●1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
え…と…amuletさん、火炉兄、ジュゴンさん、陽さん、ロマンチストさん、ゆうきさん、で!!
ネタなくなったときにでもやってあげてくださいな〜、スルーOKです!

●2:お名前は?
散葉(チルハ)です。友達にチハって読まれたぜ!…まぁそうか……。

●3:おいくつですか?
15歳、ですー。あと3年!(ry)

●4:ご職業は?
中学生、受験生ですー。本当にオレは受験生なのか(そうだよ)。

●5:ご趣味は?
本を読むこと
絵を描くこと
音楽を聴くこと
…妄想!(笑)

●6:好きな異性のタイプは?
五月蝿いよりは静かなひと
一緒にいても苦痛じゃないひと(普通だなおい)
無精髭放っておかないひと(これがどうしても許せない)

●7:特技は?
あー…ないですねぇ。誰か教えてくれ!(←)

●8:資格なにか持っていますか?
漢検3級と英検4級ー。両方とも2年のときのやつ。3年になってから何もやってません…、因みに春に受けた漢検準2は2点足らずに落ちました!

●9:何か悩みはありますか?
それはもう色々と……ね?

●10:お好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好き:ピーマン、レタス、キャベツ、牛乳、野菜ジュース、柑橘系100%ジュース、ブラックコーヒー、とか…いっぱい!
嫌い:セロリ、ナス、椎茸・きのこ類、ねばねばしたもの、辛いもの、……こっちも沢山!昔から好き嫌いは激しいのです!(自慢すな)
  
●11:好きな人はいますか?
皆好きですよ?(そうじゃないだろ)

●12:貴方が愛する人へ一言
一言と云われてもなぁ…元気ですかー?とか?(訊くな)

●13:バトンを回す六人の紹介を簡単にお願いします。
amuletさん→いろいろすごいひと。びっくりだ(ゆい姉さん風な)
火炉兄→頼れる兄貴分。
ジュゴンさん→テンション高めの面白いひと。
陽さん→おねーさん。みなみけの話も出来るんだぜ!(だからなに)
ロマンチストさん→詩がとても上手いと思う。
ゆうきさん→都会ってすごいですね(←)
とな!

●14:理想のデートコースは?
好きな人と一緒に行けるならどこでも良いのではないですかねぇ……。
でもどうせなら古本屋さんとか図書館とか行きたいです。

15:今の恋愛を一言で言うと?
え、してないでしょうこれは!(何)

●16:今まで年上と付き合ったことある?
ない、です。ってか年上のひとは余り良くない、です。そういう対象に見るのはぁ〜…。うん、いろいろあったので!

●17:この気持ちは負けない!!ってのあります?
周りの友達に比べるとオタクの方面が偏っていると思うのですがどうですか。
取り敢えず美少女ゲー、乙ゲー、乙女ゲーとかなんでもOKですよ!一番好きなのはゲームより本やマンガ媒体のBLですけど!(笑)

●18:貴方は一人旅にでる決意をしました。まず何をしますか?
部屋片します。親とかに見られたら困るものいっぱいです。

●19:貴方は本気で酔った時どうなりますか?
眠ります。(ワインゼリーで酔いました…)(←)

●20:好きなお笑い芸人は?
えー…敢えて言うのなら陣内智則さん?
てかお笑いって好きじゃない(寧ろ嫌い)なんですよねぇ…。

●21:貴方を動物に例えるなら?
小動物ってクラスメイトに云われました。確かに小さいけれどもさ。

●22:恋人にするなら上下何歳ぐらいまで許せる?
上は1つが限界、下はまぁ2つくらいまで?まだ子供なのでそんなに許容できないのですよ〜。

●23:無人島で持っていくとしたらどのCD?
そそそそんなの限定出来ないです!

●24:この瞬間が勝負だ!って時はいつ?
場合によりけりでしょう?

●25:好きな歌手(or曲)を教えて下さい。
えとー、取り敢えずプロフのところでも見やがってください(手抜き)。

●26:あ〜っと!!…授業中に先生のカツラが!?(ずれた)貴方はどうしますか?
友達とかと皆で笑います(酷)

●27:目の前に好きなキャラor人が現れたらどうしますか?
挙動不審になること請け合いです(……)

●28:自分的萌えポイントは?
鎖骨!!

●29:好きな芸能人は?
解りませぬ。三次元だしなぁ…←

●30:これだけは許せないってものは?
無精髭(薄っすらもな!)

●31:何をしているときに「幸せ」と感じますか?
楽しみにしてた本を読んでいるとき
好きな人(友達とかね)と話したりメールしていたりするときとか?

●32:もしも願いが三つかなうなら?
1、ちょっとそれは秘密です(あやのとかは解るんじゃないかなー)
2、携帯
3、身長を伸ばす

●33:最近泣いた映画は?
最近ってか春休みに見たきりなのだけれどもバッテリー。真紀子さんが巧の感情をそこはかとなく汲んだところがもうね!

●34:過去に戻れるとしたらいつに戻って何をしますか?
今年の3月くらい。もうどうしようもないけれどどうにかしたいことがあるので。叶わないけどな!←

●35:貴方の好きな目の色は?
目…!?なんだそれ…。
深い青とか。

●36:生まれ変わったら何になりたいですか?
普通に背高い男の人…できればそれなりの顔で(笑)

●37:貴方のストレス発散方法は?
泣いて寝ます。あと文章にしてみる(迷惑だな)

●38:最近『萌え〜v』っておもったこと。
何かの小説に出てきた男の人がとても格好良かった…!黒髪メガネ萌え!攻でも受でもアリな感じだった(結局それか)

●39:好きな季節は?
↑これ付け足し、で。私は夏以外ならなんでも好きです。春秋が一番かなぁ…。でも9月と10月は嫌いです。あまりよくないんだなーこの月。あ、でも冬も空綺麗だしなぁ…。自分で付けてアレですが日本には四季折々の良さがあると思います!(まとめ)


何かさ…眠いからなのかテンション高めに書いた気がするよ…。
メール溜めてて申し訳ない…っ;;特に火炉兄全然返してなくてゴメンナサイ…!明日返す…はず!です!
あ、あとなんか祖母ちゃんが入院沙汰だったらしいです。これかた母さんが泊まりに行くって言っていたけれど大丈夫かなぁ…。
そしてきょうのみなみけは2時からです。寝そう…。


| 20:45 | バトン。 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| 20:45 | - | - | - |
Comment








あやの>言わなかったっけ?実はあったのだ(笑)
posted by 散葉 | 2008/01/02 9:40 AM |
うーん...なんとなく分かる気がするけど...

ていうか年上嫌な理由になるような事あったの??
初耳だー堯福Д ゜)
posted by ぁゃの | 2007/12/31 11:41 PM |
陽さん>う、うらやましい…!(←)私も解りません…てかナツキくんぼー…っとした子ですよね(笑)だからかなー。
あ、新しく始まるやつは、"同じ原作を別の会社が作る"って企画みたいなの、なんですよーう。だからそれとは基本的な内容は一緒だけれど連続性はない…かな?うん。私は絵的には今までの童夢のやつのが好みです。
posted by 散葉 | 2007/12/31 8:16 PM |
ちぃー(。・ω・)ノ゙みなみけ見たよ!眠かったー。なんかね、なつきは何であんなに保坂?先輩を慕っているのかわからない(爆
あと藤岡くんが切なかったー。
でも新しくみなみけ始まるんだよね?予告あったし!
posted by 陽 | 2007/12/31 7:13 PM |
amuletさん>え、何か…印象?(笑)兎に角amuletさんはすごいのですよー(←)……ありがとうございます!

うーん…やはり石川県は長野よか凄いかも知れません…。あ、でもテレビ東京はいっていない家もあるみたいなので、この近隣でも見られないところは見られないかも、です。
posted by 散葉 | 2007/12/31 5:18 PM |
ロマンチストさん>ありがとうございます♪適当に回してみてください(笑)
posted by 散葉 | 2007/12/31 5:16 PM |
陽さん>みなみけ見逃しましたぁぁぁぁ……!(落ち着け)最終回だったのになぁ…。見ましたか?
バトンありがとうございまーす!
posted by 散葉 | 2007/12/31 5:14 PM |
 ワタシ、何かすごいのか……? ということで、バトンはもらっていきますね。
 "みなみけ"、か……もちろん映りません! 流石だぜ石川県! アニメ僻地は伊達じゃない!(半ばヤケ) "ハヤテのごとく!"しかしてないぜ!(完全にヤケ) キャッホウ!(虚勢)
posted by amulet | 2007/12/31 3:45 AM |
お〜!?(〃´ω`)☆゙
俺の名前が(笑)

バトンもらって行きますよ〜(〃´∀`)♪(友達6人居ないけどね♪ワラ)
posted by ロマンチスト | 2007/12/31 12:08 AM |
んきゃ!!うちの名前あるー。嬉しい(。-人-。)バトンもらいます!『みなみけ』今日だねぇ。眠いねぇ。うちもテンションおかしいわ(笑
posted by | 2007/12/30 11:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>