蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
確かなものは君の手の温もりだけ(飢えたり凍えたりしたことがないけれどこの温もりは離したくなくてしがみつきたくて優しさが気持良くて傍にいたいから)
今日は学校で叱られてハイタッチして語ってコンビニ行ってお風呂入れて重大な事に気付いてちょっとヘコみました散葉です!これが1日の全てです(←)

えと、テスト返ってきましたー。理科と数学。理科の点数隣の席の男子に見せたら(理科は理科室だけど同じ班なのです)叱られました!ハニー(クラスメイト)にも笑われた……っ。本気で人生を見つめ直しました。ハイ。アレはやばすぎる……。絶望した!← 准望萌え。
その後の数学、なななななんと15点上がりました!そこで隣の(略)に見せて思わずハイタッチ(笑)理科はこの時期に20点以上下がるという悪夢でしたが数学嬉しかったです!いやね、元々低いからなんとも言えないのですがっ(苦笑)でも良かったです。残りは文系科目。明日国語以外の2つ返って来ます(恐らく)。社会とか平均行ってると良いなぁ……。

で、TOPPA買えました!えへへ← 近所のコンビニに3だけ無かったので父さんに買ってきて貰いました、眺めてます(笑)コンビニからTOAAPが消えるまでお菓子はコレだけにしようかと思います(笑)

あ、バトンです!名前はないっぽいですー。



●どうして今のHNにしたの?
…響き?←
何か"葉"の字が妙に好きなのでー。この字と合うやつとか色々考えたらこんなんなりました。

●恋人はほしい?いらない?
いつかは欲しいのかもですけど、別に今は要らないです。

●惚れやすい?
いや特には。でも多分自分の中での基準と言うかそゆのに達するとすごく好きになります。みんな好きだー

●春夏秋冬、季節の中でどれがすき?
夏以外なら何でも。でもやっぱ春かなー。うきうきするし服とかも可愛いよね!(見る専門)

●何型?
B型です。納得するひとと見えないって言うひとがいるんですけど(後者のがかなり多いけど)実際はどうなのでしょうか。

●足のサイズはいくつ?
23.5〜24。上履きとかは23.5で大きいんですけど(←)ランシュとスパイクは24でぴったりです。

●身長は何センチ?
153僂らい。でも春に計ったきりなので(多分)伸びていたら良いなーとか。希望。

●お酒は飲めますか?
飲める歳じゃないですけど別に嫌いでもないです。でもすごい弱いです。直ぐ寝ます←

●どこ出身?
日本のど真ん中辺。地図見てみよう。

●面倒になってきた?
いいえ。でも悴んでキーが打ちにくいです。

●成績よかった?
現在進行系で上げていく予定です。いや、希望か。聞かないでください。小学校の頃は賢かったとだけ言っておきましょう。

●視力はいくつ?
両方合わせて0.5くらいじゃないでしょうか。いや、そんなに無いかな…。こないだ眼鏡変えたときに遂にレンズの厚さが5mm越えました。

●幸せ?
そこそこ。でも夕飯が多くてしかも長いも出たので苦しいです。粘りものなんて……っ。

●好きな芸能人は?
解りません。声優さんとかなら!

●行ってみたい国は?
コートジボアール。スパイラル・アライヴ参照のこと。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
会いたい人全員に会いに行く。って言いたいけど明日とかじゃ確実に無理だと思うのでせめて電話とかでもしたいですね。

●好きな色は?
濃紺、澄んだ青。冬の空の色。

●ちなみに今なにしてる?
パソコンに向かってバトン回答です、それ以外あるのか!

●本派?マンガ派?
どっちも好きです。どちらかが欠けてもだめです。

●何フェチ?
鎖骨!(どきどき)後最近腕の…なんだ、手とか腕とかの骨!(適当)

●異性を見るときはまずどこをみる?
う、あ、顔です。と言うかそれ以外何を見て良いのか解りません。

●持っている資格があれば
漢検3級と英検4級。この質問て恥晒しだと思うのですがどうですか。

●恋人に求める条件
適度に束縛とかしてくれるとありがたいです。じゃないと趣味とか友達とか優先して多分ほっぽく気がします。自分がベタ惚れとかじゃない限り(笑)

●もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
歌番組とか学習系の番組(クイズでも良い)の司会。自分はやらない、って云う(笑)

●今何処にいる?
廊下です(←)うちのパソコンは何故か廊下にあります。謎です。

●今一番近くに誰がいる?
上の弟です。と言うか今やつしか家に居ません。テレビ見ながら漫画読んでます。ハヤテ。
●今どんな服装?
キャラものの寝巻きです(笑)スヌーピー。

●今何食べたい?
何も要りません。勘弁してください。

●今何飲みたい?
もう口に何も入りませんてば…っ。水で。

●今、回りを見回して一番目についたものは?
櫛と鏡。後年賀状。

●今、誰に会いたい?
いなくなったあの人←

●その人に伝えたいことは?
取り敢えず元気ですか?と。

●今の体調は?
苦しいです。夕飯のせいです。

●一時間前に何してた?
カレー食べてたと思います。

●今何がしたいですか?
読書。

●毎月雑誌を何冊くらい買ってる?
月によってまちまちです。最近増えた気がするのでなんとかしないとです。

●一日で百万使えと言われたら、何に使う?
それは色々とあると思いますよ…。欲望のために(笑)

うあー勉強します!んで読書っ!したい!


| 20:58 | バトン。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:58 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>