蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
少し調子外れの君の歌を聴かせてよ
          Sad Code/ストレイテナー

き、今日は午前中買い物行ったんですが、その前に、有川浩『クジラの彼』感想、反転!

・基本スマートな冬原さん格好良い……!さらりと聡子のこと解るのが素敵です。てか"すみません。どなたか存じませんが、外して頂けませんか。俺たち、四ヶ月ぶりなんです"が、何だか、もうね……!あとクールなのに実は妬いてちょっと拗ねるのが可愛すぎです彼。つかボンばかだよばかー!(クジラの彼)

・"そういうことは自分から言う主義なので"が!最後の最後に高科さん可愛いところ見せないでくれ!生真面目で異性の感情とかに疎いくせに絵里を結局好きなんだっていうの遠まわしに言っているのがどきどきです。(ロールアウト)

・伸下さん弱!(笑)ずっと惚れたひとの"友達"でいるのが切なすぎる。てか三池可愛いよ三池!なんなんだ、どう見ても「鬼軍曹」そのものなのに煽り方すごい!自分男で好きな人があんなだったら絶対堕ちます、理性なんて関係ない!伸下ありがとうあの元彼に会った時の言葉格好過ぎです!(何)(国防レンアイ)

・ま、またヘタレ…!でも可愛い彼女にやられてるんだ…何気に冬原さんは聡子と結婚してんだね!望可愛いくせに格好良いなんて…、良いひとに惚れられたじゃないですか(何様)喧嘩とか年齢差で悩みすぎな夏木さん萌え。望のこと想い過ぎ、伝わってなさ気なのがまた!(有能な彼女)

・なんだか彼女酷い…!最後に清田さんと吉川さんくっつくの気がつかなかった、成程それもありですか!冒頭の新人さんの彼女とか清田さんの昔の彼女が酷すぎる件。国防を解ってやってくれ…なんか読んでてじれったい、でもそれも良い(重症)。(脱柵エレジー)

・だ、男性口調な光稀さん格好良いぃ…。その可愛さは反則でしょう絶対!なんで格好良いのにそんなしおらしいんですか、最高!てか今時の小学生はそんな事話してるんだね…おじさんにはついていかれません。(ファイターパイロットの君)


そ、早々からごめんなさい…この興奮をどこかに!とか思って(←)この本、出たのは丸1年くらい前だったのですが最近学校図書館に入れて貰えたので。有川さん良すぎる!『活字でベタ甘ラブロマ』最高です!!わあぁどうして良いのか!……と、兎に角最高でありました。このひとの本好き過ぎる。図書館シリーズ以外持ってないけどいつか絶対買う!お、オススメですってかいやもう絶対読んだほうが良いです、そんな作家さんです。面白過ぎですぐ終わるの勿体無い…っ。

という訳でこんばんは。昨日はシャナ見られたけど大本命のH2O見れませんでした↓落書きハルヒ塗りながら待ったのに…。後15分だったんだけど親が起きそうになったからですあぁあ。
で、今日は蔦谷連れて行って貰えたのでダ・ヴィンチとRook'inJAPAN、ネギま!21巻を買いました最近限定版予約してないや。ネギま、ちうちゃんが茶々丸さんのこと何気信頼してるのが良い。千雨×茶々丸うあー可愛いっ。雑誌2冊はまだ読んでいないので今週中には読みますはい。ロッキンの方の新連載、RADの野田さんなんですね、てか初回のゲスト教頭ですか!車の中で奇声あげてしまった…楽しみー♪
蔦谷の後しまむらで靴下買って(アジカン流れて思わず熱唱)、ユニクロでセーター買って(破けてきた学校用)ミスドで適当にドーナツ買って帰りました。外出が楽しいです。

後前期選抜の志願理由書の清書の下書き、用紙コピって書いてみたんですが、文章が制限内に入りません(がーん)。下書き提出の時にぎりぎり字数で出したんですが、少し付け足しされたので…月曜提出なのにどうしよ…っ。今夜じっくり考えます、はい。

今日はクジラの彼のお陰で良い日、と纏まりました、えへへ←
| 20:37 | 趣味。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:37 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>