蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
好きだと想う、君に会いたいと願う(君の心と記憶はどこにあるんだい?)
題名は思ったことを書くのでフィクションですこんばんは。火炉兄とかアカシアさんとかセンターお疲れ様でした!!私は弟と銀魂鑑賞とかしてました…はい。ハルヒ見られんかった…!

どうも今日は模試だったそうな。友人's、お疲れ様。おれはお家だ!(←)この週末は余りに何もしなかった気がします…。それこそパソコンに向かうかビデオ見るくらい。呑気…。勉強とかしなきゃなんですけどねぇ。ううん。あ、と、今日文庫本2冊読んで…。多分それだけ。
小野さんとか杉田さんとか出てる乙女ゲーを買うべきか真剣に悩んでいます。雑誌立ち読みして色々発見してしまった…。小野さんのギャルソンがやばすぎです。しかも知的眼鏡…!(どきどき)絵も好みなんだよなぁ…。銀魂の杉田さん、キョンと違うけどたまに類似点とか発見して悶えてます…。あと遊佐さんがばか過ぎで笑える。あの声でシリアスシーンとしてるところ想像(妄想ともいう)したら(好きなBL作品のドラマCDに出ているのです)凄くやばかったです。か、可愛すぎ……!ネット注文したくなりました。
あとあまつきを買おうと試みているのですが、行く場所行く場所何処にも1巻がありません。頑張って自転車30分漕ぐべきですか…あそこならきっとある!

うわーなんかもう脳内どうしよう…自重しきれていません。妄想とか脳内から漏れて来そうで怖いです← どうすれば…?

あ、雪が降ってますー。薄っすら積もっていてわくわくです。5センチ…そんなにないか。凍っていたら朝登校が大変過ぎるのですが、割愛。窓開けると凄く静かでなんか情緒!!って感じです(欠片もねぇな)。うわい雪ー♪

そんな感じです。今夜、こそはみなみけ見てやる…!H2O見られなかったし!(無関係)
風邪にはお気をつけくださいませー。

追伸:この記事含めて後3つほどで200記事なので何かやろうかなとか考え中です。やらないかもだが←
と云う訳で何かあったら宜しくお願いします〜。

| 21:51 | 趣味。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 21:51 | - | - | - |
Comment








人間さん>蔦谷さんに見本だけあったので1話読んできたんですねどね(苦笑)みんな試しとかに買うんですよね多分。俺は敢えて2巻も一緒に買ってやる…!(無駄な闘志)

あ、はいっ。是非またお付き合いくださいー(笑)
posted by 散葉 | 2008/01/21 11:39 PM |
一巻だけないとか結構嫌ですがー…でも、見付かると良いですね(ぁ)

まぁ、妄想は…程々々に。僕で良ければ妄想に付き合います(Σ)
posted by 人間失格 | 2008/01/20 10:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>