蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
穴が空いた、全部飲み込んだ飲み込みたかった。
俺のTOPPA4がねぇ…………!!受験受からない気がします、こんばんは。昨日学校から帰ったら4だけなくなっていました…中身は良い、箱ー!

ね、眠い……。今日は…なんだろう、特に何もなかったです、はい。そんな訳で今週読みたい本2冊のうち1冊「洗面器の音楽」読み終わったので感想、反転。今まで普通に変えてたけど気が向いたので反転にしておきます、はい。

まず、これが物語なのか自叙伝なのか解らない、です。一人称は「私」だし、経歴的に本人ぽいし。でも現実味がないと云うか…よく解らないけど、そんな感じ。
地方の小説賞を受賞して、それがベストセラーになるがその後の成績は芳しくない。本も書けず、知人に勧められるままに古書店を開き、そこでかつての編集者から本を書いてくれと頼まれ、娼婦について書こうと思い立つ。その取材で出会った娼婦、麻里について固執していくうちに巻き込まれていく事柄、みたいな。麻里が語ったこととか、何か色々…ちょっと難しい…。でも話自体は嫌いじゃない、です。暗めだけれど、会話がテンポ良かったり、表現が伝わりやすい、と思います。ただちょっと表現が過激かもなので中学校の図書館にはキツいと思う、けど(市の図書館から相互貸借ちう)、そういうの大丈夫なひとにはおすすめかなぁ…と。人間の感情とかそういうのがよく描けている…かと。


以上!上手く書けないけど悪くはないです、はい。明日からは野中ともその"世界の果てのレゲエバー"を読みます多分。少年陰陽師とまるマも読みたいし来月には色々新刊出るし…うわー困る、楽しいから良いけど(笑)
明日はRADのオーダーメイド発売、ですね。学校終った時点で風邪が無かったら買いに行きたいです、はい。

| 19:54 | 趣味。 | comments(0) | - |
| 19:54 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>