蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
カバディ!(内輪ネタ)
ゆき、雪降りましたー!20僂らいっ。帰りにみんな雪合戦ました傍観者散葉です。男子の集団もチーム戦やってました。と云う訳で下校に倍の時間をかけ、雪かきを弟に任せ、睡眠、です。さっき起きました、はい。

今日はー…突き指しました。体育、多分もう卒業までバスケオンリーなんですが、今日の試合でうっかり。0対0で盛り上がりました多分。うん…。

うあー…それ以外の記憶がありません(今日もか)。ああ頭が痛くて授業寝ていた?(訊くな)

ハルヒの各カプとそれに音楽を絡めての考察を書こうと思いましたが止めて(当たり前)バトンやりますー。どっかで拾った奴、です。

何の脈絡もない主旨が通っていないバトン

〇あなたの好きな風景は?
秋〜冬の空、深夜。あと晴れてるのに雪降ってくる、とかのアレ。

〇あなたの一ヶ月のおこづかいは?
えーと、3000円。アルバム1枚買うと終わるお値段です。

〇あなたの待ち受け画面は?
ハルヒ三人娘。水着です、可愛いです。

〇あなたが結婚するとしたらいくつ?
25くらいまでにはしたいね、と云う話をこないだしました。23、4くらいかなぁ…。でも気がついたら30!とかになってそう(笑)

〇あなたの好きな言葉は?
なんかいっぱいあるけど今は気分的に、BUMPOFCHICKENのsupernovaから、「誰の存在だって世界には取るに足らないけど、誰かの世界はそれがあって作られる」

〇あなたが見て来たドラマで一番好きなドラマは?
あー…ドラマは見ない、ので。実は最初から最後まで見たやつって1もないです。

〇あなたは好きな相手に恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続けることが出来る人?
相手が幸せならそれで構わないので出来ると思います。

〇自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
最低、ってかひと、として認識してもらえなくなりそうです(何)。

〇あなたはタチ?ネコ?
多分タチ。どっちでも良い気がするけど…。お嫁さん欲しーい←

〇あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
悪魔。天使は偽善ぽいから、何か。悪い事、汚いこと知ってるから出来ることもあるんじゃないのかな、とか。それこそ偽善かな(苦笑)

〇あなたが心の底から信頼出来る人がいる?
うん、まぁ。

〇お酒は強い?弱い?
弱いです。

〇次に回す五人は?
なし!(きっぱ)やりたい方いたらどうぞ〜。

うう、突き指のせいでキーボード打ちにくい…orz


はねとび?を弟たちが見ているんですが、それに出てるモー娘のひとたちの衣装がギャルゲとかのヒロインの制服に見えました。好きなキャラに脳内変換!←
| 20:42 | バトン。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 20:42 | - | - | - |
Comment








アニ姉>大丈夫です多分!…多分。
捻挫かー、危ないですな(←)私は肉離れしまくりです、運動部として有るまじき感じです(何)。
積もると凍って滑るんですよーう…痛いです(笑)
posted by 散葉 | 2008/01/25 9:49 PM |
突き指大丈夫かぇ?
わては突き指したことねぇ!!気がする(何
捻挫はしまくって、癖が付いちゃったけど!
雪、積もらないからつまらん。積もらんからつまらん〜(止めれ
あ、バトンもらって、行かないね←笑
posted by アニシナ | 2008/01/24 12:45 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>