蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
中々休む暇はないのだけれど、君に届けばいいな。この気持ちも、僕の心も。
ね…眠い!(またか)いつも同じ事言ってるなぁ…こんばんは。今日も1日恙無く終りまし…た…よ、多分。午前中は弟くんの英検でした。隣町だったので一緒について行って(そうでもなきゃいけないし)図書館で少し勉強して来ました。マジで少し(←)で3人でジャスコとか行って蔦谷さん行ってコンビニ行って…はい。すげぇ受験生ぽくないです。もう本当どうしようね…(勉強しろ)。あの、やっぱりあまつきの1巻がありません。どこにも…っ。コノヤロウ。ジャスコでは靴とか見たり、値下げされてる品を幾つか見て回りました(笑)もう春夏ものとか売ってんだね…早っ。雪だって残って連日マイナスの気温なのになー。あ、そだ、諏訪湖が結構凍ってました!その辺の川は凍ってないのだが(←)御神渡り出来るのかなー。わくわくです。

あと、この週末に確信したこと。雲雀さんって総受ですよね?(殴)あの、雲雀総受アンソロ遂に読んだんですが、……良すぎです、はい。雲雀さん格好良い……!山ヒバ多いですね、山本→→←雲雀が凄く良いと思います。mist.さんが山本と雲雀さん余り絡まないって言っていたけど、そんなのはもうどうでも良い(……)。ほら、少しでも接触していればあとは脳内補完の時代なので!あと、YouTube(見れるようになりました、直った!)とか見てるとオフィシャルでは骸ヒバなのかなと。てかこれ昨日も書いたな(汗)…まぁ良いか。骸ヒバが友達との間では1なんですが、骸さんも受です。総受まではいかないけど、基本。あ、ツナは総受かと思っていたけど違ったらしいです。あのグローブ?嵌めているときのツナは攻。てかあの時のツナの、目が、す、す、すごく好きです…!(馬鹿)山獄も良いと思うんですが、獄寺が妙に乙女になります…。てか獄寺は本家でツナの事妄信しすぎだからなぁ…。山本は誰とでもくっつく気がするけど。
最後に、バジルがすごい好みなんですが、受なのか攻なのか。

うわぁいゴメンナサイ。反省はしている、でも後悔はしていない!みたいな(笑)1番がハルヒ2番が絶望先生なのは今のところ変わらないのですが、リボーンは色々な組み合わせがあるのが面白いです。ハルヒはリバ有で絶望は准望オンリーなひとです。はい。

雪振ってからキョン古が止まらない散葉でした…!雪で古泉くんいじめておいて最後に優しくするキョン萌え(末期)。
明日から学校ですね、寝坊しないようにしないと…っ。
| 19:03 | 趣味。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 19:03 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>