蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
散った水滴を指に纏わせ、進む(春の海は未だここに帰らない、戻らないと分かったのは青い波が過ぎ去った後だった)
記事消してしまった……っ。保存してなかったのに↓
色々書いたけど面倒になったのでバトンだけやります。うう、腰痛い。


管理人交流バトン(蒼色の夢 翠色の夢の方で行きます、HPは動いていないにも等しいんじゃないかと思うので)

生き別れの彼女、平城ちゃん(勝手に呼ぶ)から。こっちでごめんよー(私信)。あとメールも!


正直に答えてね。(らしいです)

1:管理人歴はどれくらい?
管理はしてない、なぁ、と。ブログ始めたのは今年(あ、もう去年か)の4月ー。

2:名前の由来は?
特に理由はないような。"葉"の字が何だか好きなので合うヤツをくっつけてみた。みたいな。

3:何人と直メした事ある?
だ、だいたい皆とじゃないかなぁ…。いつもお付き合いありがとうございますー。

4:何人と直電した事ある?
2人?ひろえさんと火炉兄ー。2人共その節はごめんなさいでした……。

5:何人友達が出来た?
友達と呼んで良い関係性なのか解らないのでパス。解らないけど大切なひとたちである事には変わりなく。

6:ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
SOL繋がりの方で主にいきまっす。

1 よく解らんけど質問の意図的にヒロタカさん。
2 皆、です!
3 火炉兄。
4 え、いないです。敢えて言うと自分←
5 みんな?(またか)リアルに皆頭良いですよね…進学校とか。
6 アニ姉ー。
7 想像上では火炉兄。
8 絶対火炉兄です!
9 人間さんー。
10 アニ姉、と陽さん?
11 陽さん。
12 わっかんないです。
13 だからその定義は何…!?繋がりとかで言うと人間さん。
14 さきら姉。
15 アニ姉。と平城さん。
16 願わくば皆と…!
17 ジュゴンさん。
18 皆です勿論。一番近そうなのは人間さん?
19 mist.さん。
20 amuletさんとデコさん。
21 あー…?そういう区切りがあると、ねぇ?(何)人間さん!(迷惑)

7:最後に管理人様方に一言!
いつもご迷惑おかけして申し訳ない…っ。毎度ありがとうございます!

8:名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スルーで良いです!お暇でしたら是非。

↓質問内容(反転

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)


火炉兄が多い…。
では、最近本気で同性愛者じゃないかと疑われている散葉でしたー(問題発言)。

| 22:03 | バトン。 | comments(6) | - |
| 22:03 | - | - | - |
Comment








陽さん>あ、そうですね…30日の記事の続きに上げておきますー。はい。
良いですー。ありがとうございます♪
posted by 散葉 | 2008/01/30 9:16 PM |
アニ姉>最後の最後に砂糖と塩間違える、みたいな古典的な可愛いことしてそうだったので!(←)(笑)
アニ姉はうん、可愛かったですよ…!えへ。あれで可愛くないなんていわれたらもう絶対会えない顔してますよ私。
あ、バトンやってみてくださいなー。是非☆
posted by 散葉 | 2008/01/30 9:15 PM |
平城ちゃん>高校生になったら会えるんじゃないかと勝手に思ってます。一応県内だし!あ、でも会っても顔殆ど解んないですね(笑)

私も勿論…好きです!
posted by 散葉 | 2008/01/30 9:11 PM |
わーいヾ(@°▽°@)ノうちの名前あるー。でも携帯からだと質問が見えない(苦笑)
この…バトン、もらっていいんだよね?もらいます(。・ω・)ノ゙
posted by 陽 | 2008/01/30 8:34 PM |
手料理の件に入ってないのが不服ですが…?←止めれ
てか!可愛くねぇから、そうゆうこと言われたら困る…!笑”
どの面さげて言ってるんだって言われる…(誰にだ←全人類に
バトンやろっかな〜♪
posted by アニシナ | 2008/01/30 5:15 PM |
そっち意味の彼女だともっと嬉しいです。
片想いでも良いです。
もうなんかゴマに毛が生えたみたいな平城を15に入れてくれてありがおとうございます。
イボ毛みたいもう。
しつこく会える日を楽しみにしてます・・・!

それと、これはついでなんだけどその・・・
好きです!
posted by あなたの彼女の平城より | 2008/01/30 12:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>