蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
水に濡れた道を態と走り抜けて(泥に汚れた自分を洗い流して部屋に行き着くから)
どうもこんばんは、眠いです(またか)。

あー…んー…書く事は色々あったと思うのですが、忘れました(←)あと1週間で前期とテストですうわー。テスト勉…しないとなぁ…(遅い)えと、取り敢えず受験終わるまで縮小更新にしておきます。若しくはネット落ちする、かも。予定は未定ー。まぁ今更ですが!(笑)

予定↓
面接の練習(1/30)
前期選抜試験(2/7)
最後のテスト(2/8)
前期結果発表(1/15)

です。後期は3月、その時になったら考えます。前期で受かったら万々歳だぜ。受かってたら色々やりたいなー…。取り敢えずサイトを人様に見せられる程度に頑張る。おす。

てか今更落ちても意味ないと思うんですが、流石にパソコンとかやってると怒られます。怒られてます。1日30分が限界なんだぜ!30分でメールとブログとサイト・ブログ巡りは大変です(最後余計)。ハルヒサイトばっかり見ていたからリボーンとか開拓中です。絵上手いところ多いなおい!みたいな。自分は男の子描けないひとなので(そして女の子もさして上手くない、って云う)精進。練習練習(とか言いつつスランプな、俺)。うん。ハルヒ描くと柔らかくなる…。

そ、そんな感じ、です多分。メール、返せてなくてゴメンナサイ↓あ、でもにやにやして見てます(危ない)。
雲雀さんもえ。可愛過ぎるよ……!

続きはバトンの反転のやつ。


一昨日反転してたやつです↓

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

11番にアカシアさんとか火炉兄とかamuletさんとかを入れていないことに気がついた。ああもう、皆上手すぎなんですよ……!!
| 21:01 | お知らせとか諸々。 | comments(2) | - |
| 21:01 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>お帰りなさいー!

取り敢えずお疲れ様です♪これからも頑張れです…自分も適度にやります!(笑)
posted by 散葉 | 2008/02/02 8:55 PM |
ただいまー!

僕もこれから、大変だよw
お互いにがんばろうねー!
posted by ジュゴン | 2008/02/01 6:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>