蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
そうすれば、君の喜んだ笑顔が見れると思っていたから。幻想に捕らわれた君の、本当の、
眠いですねこんばんは。昨日のみなみけは何だかシリアス風味だと思いました。リアル顔多すぎるよ、うん。
あとリボーン新刊発売ですね今日。17巻まで読んだ、よし全部買う!雲雀さんと獄寺くんのツンデレに死にそうです。(隣の席の)男子に言ったら「視点が違うって」言われました。まぁね!(褒めてない)だって天野先生の絵、顔がえろいんだよー。カラーとかやばすぎです。友達が持っていたのをみんなで見たんですが、1人発狂(←)なんか怪しい言葉発して去っていきました。帰り道で話ふったら凄く食いついてきたけど← えろい。とても。あ、と、ディーノさんお誕生日おめでとうです!すごい攻だ。
で、銀魂3巻まで借りました今週中に読みたい な…!始まりがバイオレンスです。銀魂のカラー扉明日友達がくれるらしい。絵は銀魂よりリボーンの方が好みなのだが。声はぶっちぎりで銀魂ぁぁぁ!声優さん豪華過ぎ。アニメ見よう…。
あと司書の先生によしながふみ/大奥を借りました。男女入れ替わっている大奥で、BL作家さんらしいのだが文芸誌にも結構特集されてる作品です。BLだけど軽い、でも濃い(えろい方向にではなくて)作品が多いらしい、前情報。ちまちま読みます。

つかマンガやら色々借りて私は本当に受験生ですか!(そうです)うわーもう木曜面接ですどうしよう。練習一回しかやってないんだよなぁ…。取り敢えず質問されそうな所は押さえます、はい。練習の時気が動転して変なこと言ったし。そういや今日聞いたんですが面接は、受ける前に内申と志願理由書で9割方決まってるってマジですか!?面接の掴みで受かる人は100人に1人とか云々。うわー受験前に聞きたくなかったです。あとテストもあるなぁおい!

そんな感じです。受験どころかオタクライフ満喫しまくりですごめんなさい。自重しきれない……!
で、(脈絡も無く)バトンです。
ゆうきさんからー。



超ぶっちゃけバトン

ルール
・嘘はだめ。
・アンカー、フリーはなし


▼本名の漢字一文字晒して下さい
"田"ー。てか漢字2文字平仮名3文字な私です。

▼イニシャルは?
C.Fです。名前→名字。これ名前解るんじゃないですか。

▼誕生日は?
5月20日です。

▼血液型は?
B型です。いつもAかOって言われます。結構喧嘩好き←

▼住んでいる都道府県は?
長野県です。

▼学校、職場の名前を2文字晒して
"諏訪"これ住んでる地域モロバレですね。うちの市内はみんな付いている気がー。

▼脚と胴体どっちが長い?
紛れも無く胴体。長い足欲しいね……。

▼恋人いる?
三次元にはいません←

▼恋人のイニシャルは?
嫁いっぱいいるからなぁ。

▼恋人とはどこまでの関係?
脳内では結婚ですよ?(末期)

▼好きなアーティストは?
プロフ参照。

▼嫌いなアーティストは?
特には…あ、オレンジレンジは苦手でした。

▼どんな雑誌読む?
マンガ!(←)
BLも百合もオタク系も普通の少年少女も何でも読みますー。音楽のも。あと凄くたまにファッション誌。

▼いい思い出について語って?
色々あったりなかったり(どっちだ)。

▼悪い思い出について語って
忘れたいので言いません。

▼どんなあだ名?
小学校の時から一緒の友達には"ちー"で通っている、はず。

▼将来なりたいものは?
一応図書館司書。頭悪すぎでなれません←

▼バトンを回してくれた人からの質問
「今どんな服着てますか?」
学校のYシャツ+セーターにGパン。着替えるの面倒だったのでスカートだけ着替えます。

▼次にバトンを回す人への質問
「今の室内温度は?」
因みにうちは10℃くらい。

▼回す人
・amuletさん
・ジュゴンさん
・平城ちゃん

もしお暇だったらどうぞ!

| 22:03 | バトン。 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| 22:03 | - | - | - |
Comment








amuletさん、ルメリダさん、ジュゴンさん、平城ちゃん>ひー、コメ返するの遅すぎてもう何て返事したら良いのか解らないですね…!(←)やってくれた方ありがとうございます、ちゃんと見ました!で、個人的に↓

ルメリダさん>アドバイスありがとうございますー!気楽に行きました、気楽すぎでした!(笑)もっと緊張すべき場面でした…!

平城ちゃん>借りた奴しったり読み込んでおくので語りましょう(笑)
posted by 散葉 | 2008/03/03 3:54 AM |
バトンありがとうございます!
、、よりも凄く嬉しくて言いたい事があったのですが
大奥、うちにもあります(笑
母が「男女逆転」というのを聞いて買いました。
自分の親って、親って…!と思ってたけど面白いですよね!

まともな格好してる時に回答させていただきます(笑
posted by 平城 | 2008/02/06 12:49 AM |
うほぉ。バトンー了解だぁーw
今日は更新しちゃったから今度でb
posted by ジュゴン | 2008/02/05 6:42 PM |
面接!!確かに、書類系のものは大事かもです。でも、面接するからにはちゃんと印象なども見ると思いますよ♪あんまり練習しすぎると作為的な印象を面接官さんに与えちゃうので、気楽な感じで平気です★
あぁ、大学入試の面接の直前を思い出すと心臓が…(笑)
posted by ルメリダ | 2008/02/05 12:17 AM |
えーっと、バトン、受け取りました! というかもう答えました!(事後報告) 何せネタが無かったものですから……。
posted by amulet | 2008/02/05 12:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>