蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
(貴方の力になりたいから、ずっと置物だなんて私にはできないの。ねえ、私は貴方にとって必要ですか)
明日前期です。明後日テストです。頑張りますー。

で、色々ありすぎて昨日死にそうでした← 恨み言死ぬほど言った…!泣きすぎで目腫れました(笑)。
えと、多分3月末まで更新出来ない、です。メールとかも一切、パソコンとか使うものはorz何かあったら手紙でも送ってやってください(無理)。
今もYahoo!ニュース見るとか言ってこっそり更新です……。コメ返出来なくて申し訳ないっ;
3月末に生きてたら更新します(リアルに)。

それでは風邪にお気をつけて!
| 21:20 | お知らせとか諸々。 | comments(11) | - |
| 21:20 | - | - | - |
Comment








えーと…纏めます…皆さんマジでありがとうございます…涙ちょちょぎれますですよ!!(←)手紙待ってます(ちょ、おま、)さきら姉にはメール送っときますー。ありがとうございます!
posted by 散葉 | 2008/03/03 3:56 AM |
なかなかこれなくてごめんね(>д<)コメントありがとね。テストファイトよ。とりあえずパソのアドレスのっけておいたから。体無理せずにね(^-^)/
posted by さきら | 2008/02/10 11:35 PM |
しまった出遅れた…!!;
もう前期もテストも終わっちゃったかぁ。お疲れ様でした。

3月末まで寂しくなるなぁ…。うん、そんなこと言うとホントに手紙書いて送りつけるぞ下手な字なのに!笑"
とにかく、色々祈りながら待ってますよ。うん。ホント、心の底からさ。
ではでは…♪
posted by mist. | 2008/02/08 11:54 PM |

あたしももうあんまり・・・っていうか殆ど更新出来ない↓

お互い頑張ろ━!

って言ってもちぃは前期で受かるよ━!
posted by ぁゃの | 2008/02/08 5:11 PM |
3月末かぁ°・(ノД`)・°・
さみしいけど、受験がんばってね!風邪など引かぬよう気を付けるのだよ!
posted by 陽 | 2008/02/08 10:17 AM |
昨日の明日だから…
今日!!!!!
(軽く指折って数えたw)

もう、今日の分は終わったんだよね。
どうだったかなぁ…

そして、しばらくさよならかぁ…
寂しいよ〜〜〜〜(涙
本当に手紙送ろうかしらん(ヤメロ

とにかく、絶対に生きて&合格してまた会おうじゃないか! がんばって!
posted by ジュゴン | 2008/02/07 7:18 PM |
更新が止まるのがちょっと残念。いつも楽しく読ませてもらってたからね。でもこればっかりは仕方ない。
辛い時期とは思うけど、一生懸命頑張ってね+
僕も応援してますよー。
posted by 人間失格 | 2008/02/07 4:39 PM |
今日と明日、心で応援してますよ〜♪
長野に届けっ!!(笑)

散葉ちゃんも風邪ひきませんように★
また会いましょう♪
posted by ルメリダ | 2008/02/07 8:19 AM |
更新停止ですか……。寂しいけど、仕方の無いことだから……また逢える時まで待ってます。受験、頑張って下さい! ただし無理は禁物、何事も健康な体が基本ですよ。
posted by amulet-mirror | 2008/02/07 1:41 AM |
あまり無理せず、体を大切にして頑張ってください♪

埼玉から祈りを捧げながら待ってますよ〜(〃´ω`)♪
posted by ロマンチスト | 2008/02/07 1:24 AM |
マジすかー…
寂しいぃぃ(ノд<。)゜。
ちーの受験がうまくいくように、無事でいられるように祈ってます。
待ってるからね!!
posted by アニシナ | 2008/02/06 11:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>