蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
──星は向こうの星に憧れて、その星はもっと向こうの星に恋している。
どうもこんばんは、3月末とか言いつつ散葉です生きてます。
親とかが寝ている時ならパソコン開ける事に気が付きました……!っても深夜帯だししょっちゅうって訳には行かない…ですけど。取り敢えず連絡事項と雑感。

・綾乃英検2級合格おめでとうぉぉぉ!!すげーな!
・テストは全教科点数上がりましたー。合計点も+40くらい。前回が低すぎたのだけども(苦笑)
・REBORN!18巻読みました。ちょ、雲雀さん誘ってますか!?8巻だかの骸さん表紙と並べちゃうよ!←
・ひ、表紙の10年後の、鎖骨と項がやばい……!噛み付きたい!!えろい!!!(お前がな)(友達が雲雀さん卑猥だ18禁だって騒いでいた。私もそう思う(おい)しかしそんな事言っている自分達の方がえろい罠。18禁ワードでまくりです)
・つーか雲雀さんてんこ盛りですね、マジでなんなんだ18巻!
・19巻は骸さんらしいので期待していますとても。百蘭×骸、見たい!まだ絡んでるの見てないなぁ…雑誌読むべきか。
・バレンタインでしたね、チョコレートぶっ掛け!(と、友達が言った)キョン古!古泉くんがキョンにあげてキョンから貰えなくてそわそわしているのが良い。で、それを見て楽しむキョンさん。少し経ってから上あげると良いよ、もちろんキョンデレっ!!
・食べさせ合いとかもいーですね。
・前期受かりました。
・絶望先生読み返したら、麻生さんいっぱい出ててびっくりした(笑)つーかローゼン読みすぎじゃないですか!?いつも6巻読んでる。
・野中ともそさんの「フラグラーの海上鉄道」読みました。すごく、綺麗。さっぱりとしててでもどこか濃厚な恋愛小説が多いな、と思う。あと音楽に関係しているのも。
・1週間ほぼ完徹です、寝らんない。
・親不知が生えました。肉に刺さって痛い。
・バレンタインって骸の日ですよね?(←)

ふう…そんな感じです。てかパソコンに触れないと情報が入ってこないからなぁ…既存ネタで友達と語ってます。そうでもしないとイライラする…相当依存してんなー、と、反省。にしても雲雀さんえろいな(しつこいな)。
で、さらっと書いたけど前期受かりました!結果聞く5分前くらいから異様に緊張した(笑)先生から聞いたとき耳を疑いましたさ…でも良かったですっ。コレで春からセーラーです!(そこか)本当良かった…。うん。学校では糠喜びしてたらだめだけども、うん(落ちた人もいるしね)、ともあれみんなお疲れ様です。

取り敢えず受験結果だけ加工と思ったのだけれど…うっかり(どこが)。ではまた多分!コメ返はい、いつか…←
| 02:15 | お知らせとか諸々。 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| 02:15 | - | - | - |
Comment








こっちも纏めます…申し訳ないありがとうございます!!合格祝い待ってます(図々しい)(笑)
火炉兄とは女子高生について語る必要性がありそうです。と言うか語らせてください←
あと、mist.さんとBlue-Appleさんとは雲雀さんの可愛さ(と格好良さ)を語りたいと思います。付き合ってください。山ヒバ若しくはヒバツナで!!(節操なしめ)
ジュゴンさんはお疲れ様でしたがんばです!
posted by 散葉 | 2008/03/03 4:00 AM |
少し遅いけど(汗

まずは合格おめでとう!!!!
いや〜、めでたい!
僕は…  推薦落ちちゃったけどorz
わはははは〜w

それじゃ、またね♪
posted by ジュゴン | 2008/02/24 9:58 PM |
お久です。ジュゴンの所から来ました。
蒼リンゴですよ♪
あんまり来ないので、分かんなかったのかもですけど・・・、リボーン読んでるんですね♪
僕も読んでますよ〜。

ヒバリさんはカッコよすです( ´∀`)
posted by Blue-Apple | 2008/02/24 7:54 PM |
お〜っ!!合格おめでとう♪やったねっ(≧ω≦*)♪゙

高校3年間はあっと言う間だから、いろんな事を経験出来るように大切に時間を使うように(笑)
俺は出来なかったんで、後悔しない様な3年間を…☆゙
posted by ロマンチスト | 2008/02/21 12:06 AM |
合格っ!!!!
おめでとうございます♪

嬉しいですねっ!散葉ちゃん高校生ですかぁ★
素敵な出来事がこれからいっぱい待ってますよ〜♪♪(笑)

中学生活も楽しんで過ごしてくださいね!
posted by ルメリダ | 2008/02/20 9:54 AM |
おめでと、女子高生(笑
posted by 火炉 | 2008/02/19 10:34 AM |
ちぃがわざわざ書いてくれた!!!
ありがと━!

前期も,2人とも合格出来て良かったね!
一緒に遊ぼ〜っ!
posted by ぁゃの | 2008/02/18 5:44 PM |
 ……!?(さらっと書いてあった文を見つけたときの驚き)

 お、おめでとうございます! ついに高校生ですね。いやはや、おめでたい。散葉さんの努力の賜物ですね。いやぁ、ホントにめでたい。直接散葉さんに「おめでとう」って言いたいです。
 とにかく、合格おめでとうございます!

posted by amulet | 2008/02/17 12:32 AM |
わーおめでとう!
雲雀雲雀書いてある中にホントにさらっと書いてあったから焦ったし笑"
あたしもなんか合格祝いあげたいよ〜。…一緒にカラオk←

うーんでも、ハイ。…嬉しいなぁなんかホントに笑"
セーラー服姿写メをいつかアップするべし!!(…)
posted by mist. | 2008/02/16 2:43 PM |
前期合格おめーとさんです+(笑)

どれもこれも散葉ちゃんの頑張りの成果だと思うんで、どうぞ胸を張りなさいな(Σ何様)

合格祝いは…リクエストが有れば応えます(ぇ)

さてと、本当にとても目出度いですね…今夜はお赤飯です(Σ)

ではまたー。
posted by 人間失格 | 2008/02/16 2:15 PM |
ちー!!おめでとぉ〜!(*´`*)いや〜、よかったぁ。
お姉さん、感涙にむせびます(止めれ
うん。ほんとよかった。
ちー、どうだったかなぁって思ってたし。
んー、やるときゃやる!
さすが散葉(何だ
合格祝いを用意しに出掛けます←嬉しすぎて狂う
えへ(何
んじゃ、また会おう!
posted by アニシナ | 2008/02/16 11:52 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>