蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
皮肉ばっかり言ってると いささか心が渇く  真っ青な空だけが 僕を許してくれる気がした 
    ポンスキーナ/藍坊主

2個前の記事の件、クラスメイトに「新聞には心臓発作って載ってるけど実際は違う」と言われてすごく混乱中、散葉です。受験ノイローゼとか何とか……どの情報があっているのでしょうか、うーむ。
でも結局色々いっても無くなった命は戻らないのだから、前を向くしかないのかなぁ、と。

そんな感じなので昨日読んだ本の感想でも書こうと思います。休日って書く事ないですね…。
昨日読んだのは「"文学少女"と月花を孕く水妖(ウンディーネ)/野村美月」です。12月くらいに買って放置してたやつ…(汗)。文学少女シリーズの特別番外編です。
で、反転ネタバレ。

……凄く泉鏡花が読みたくなりました。
80年前の事件に捕らわれているって凄く可哀相なのに、なんでそんなに切ないんですか、とかそんなん。と言うかラストの部分、アレは未来の心葉が書いているんでしょうか?遠子はどこかに行ってしまって(自分の世界?ファンタジーだな)、心葉は作家になって、琴吹さんと付き合っていて結婚間近?文脈から推測するとそんなんかな…。でもそうすると文中のいつもの太字のところも心葉が書いたことになってしまうし…うーん解らないっ。
解らないけど…やっぱりいつもの通り切ないお話しでした。泣きそう(苦笑)愛も恋も素敵です、ね。で、流人くんはなんだったんだろう。でも流人くんの気持ち、解るんだよなぁ。私も愛してくれるひとに殺されたいです、と云うか殺したいくらい愛されたいしそれ以上に愛したいです。うーん。


で、今日はおおかみさんの新刊を読んでいます。やっぱりカオスだ。なのにこのテンポの良い面白さはなんだろう。…………ラノベを読んでいる暇なんてないはずなのに……。課題溜まるなぁ終らない。困った!


あ、あとパソコンからサイトに繋がるようにしてみました。苦情があったら何か…対処出来るかはともかく。ただのほも文章サイトです、悪しからず。絶対つまらない…自分の書いた文章って何でこんなに詰まらないんでしょうか……。謎だー。まだ何もないのだけれども、形だけ←

溜めてるメール返信やらもぼちぼち返す予定であります。予定は未定。

| 20:38 | 趣味。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 20:38 | - | - | - |
Comment








っち〜>明日持ってくねー…って、受験は良いのかっ!?頑張れだよ〜。
しにバラ読むのは高校入ってからになりそうな予感。卒業までに買って読んだら貸してくださいっ!←
posted by 散葉 | 2008/03/09 8:06 PM |
mist.さん>ですねぇ……余り詮索しないようにしたいものです。こう…心のうちに留めて置きます。はい。

うあ…自分で張っておいてあれですが滅茶苦茶恥ずかしいですね!(←)携帯からは…文字化けするんじゃないかなーと。いつか携帯版も作りたいです。……私の力量じゃ無理な気がすごーっくしますが(笑)

あー……あれ、その…告白→でそのまま持ち込んでも良いんですよ?(最低)(一応伏せる)ただ中学生が文章にするのはなーと思っただけです。頭の中酷いです。(笑)あとあそこはえろいの禁止サーバーらしいので……!一応出ている文章はあんな感じですが構想は最低です。次はデートでそのままもつれこんじゃえよとか思ってます←←

うーん私のあほさが益々露見しましたね…ともあれありがとうございます!これからもご贔屓に〜(?)。
posted by 散葉 | 2008/03/09 8:04 PM |
おおかみさん買ったの?
貸してくださいっ
昨日本屋さん行ったから「しにバラ」買おうと思ったら、流石に怒られちゃった(苦笑)
posted by むっ | 2008/03/09 5:12 PM |
亡くなった原因とか… 噂はやっぱり飛び交っちゃうみたいだね;;
うぅむ… ちょっと悲しいなぁ。あんまり詮索しなくてもいいような。

あと、(このコメントはケータイからだけど)丁度PCつけたのでサイト早速うろうろさせて頂きました←
そしてこれからはケータイでもうろうろさせて頂きます(…)

うん、なんかね、自分はなんて文を書いてるんだって思った(苦笑) まっすぐな文が書きたいものです、ハイ。
posted by mist. | 2008/03/08 11:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>