蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
君の心にはきっと淡い雪が降ってる。僕にはひやりとした空気が分かるから。
入試の皆様お疲れ様です……!
という訳でこんばんは。今日は半日でしたー。午前中は蔵書点検のお手伝いをば。先生に言われて廃棄処分の本の中から学級文庫にいれる本を選んだのですが、コバルト多いな…!みたいな。ラノベも結構ある図書館です。で、そこに、驚愕なものが……BL一冊入ってたよ……!レーベル的に。昔だし普通の少女小説かた思ったけどやっぱりそうでした…びっくりした。かなり(笑)あとは適当に本について語ったりして、その後に3送会の練習して、恙無く終了。眠くで帰り歩きながら寝てたけど←
午後は帰って来てそのまま寝てました…(お前)。そのためパソコンとかメールとか出来ませんでした……やっちまった。でも目覚めてから雑誌の整理しました!いっぱいあった…。数えたら70〜80冊位ありました。……。あのせっまい部屋のどこにあったんだろう……母さんに「5〜6万が無駄に…」とか言われてましたが(笑)相当すっきりです!積んであった文庫とかを空いた場所に入れたのですが、それも結構ある事が判明。アニソンのCDとかもいっぱいありました(……)。週末は掃除とかしたい……です。

今日は本当それしかしませんでした!あとはDグレ忘れてて最後の10分しか見られなかったくらい。友達に「神田出るからね!」って散々言われてたのにorz1、2回しか神田見られんかった……うん、櫻井さん格好良いよ…!ラビも中々´`
髪を下ろしている神田が特に好きです。さらさらヘアーが眩しい…!髪下ろしている神田と云えば、Dグレ14巻出ましたね!神田あぁ生きてたかー!!キョトンとした神田最高でした…!(どきどき)もうね、神田をね、ちょうたのしみにしてました(平仮名)。師匠に「ゆーくん」とか言われちゃって…ぐはっ。可愛い。そのシーンの私服も、ズボンの丈が踝より上なのとかあの大きいセーターとか最高でした。綺麗な足首…!指先が少しでるセーター…!!可愛い 神田 が すごく可愛い です。可愛い巻でした。にやにやしてしまう。
ラビも髪下ろしている方が良い。ラビの私服はすごく格好良い。あんな服着ているひととか居たら(色々な意味で)やばいです。

……よっし!頑張ります(何を)
よく考えたら来週の火曜には卒業式なんですね、早!もう授業もないしなぁ…。木曜にバスケクラスマッチで、それ以外はほぼ式練習とかです。つまらん…。でも残りの数日、友達と楽しく過ごしたいですー荒波立てず。うん。
因みに今日テレビで骸似のひとを見ました。何の番組か知らないけど。
| 21:22 | 趣味。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 21:22 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>お疲れ様でしたー!!合格していますように……♪

……あるんですか!?(どきどき)
posted by 散葉 | 2008/03/13 9:18 PM |
mist.さん>あー……ついにmist.さんもオタクですね?←

はい♪高校は早いんですよねー…ううむ。

弟に「ちょ、ま、おまっ、骸ぉぉぉぉ!!テレビ!」的なテンションで話しかけたことは秘密です(言ってる)
posted by 散葉 | 2008/03/13 9:17 PM |
入試ってやっぱりつかれるのねw
今日、入試だったよw

BL入ってたかぁw
僕の学校の図書室にもBLがちらほらと…w
もう、卒業だから図書室にもいかないだろうけどねw
posted by ジュゴン | 2008/03/12 9:46 PM |
14巻収録くらいの話を本誌で読んでたあたしと反応が全く一緒っていう笑" Dグレすきだー。

卒業式は来週なんだね。こっちよりちょっと遅めなのか… いいなぁ。お友達と楽しく過ごしてね♪

そして骸似の人が気になる笑" あぁナッポー…←
posted by mist. | 2008/03/11 10:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>