蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
春なのに、君の手は冷たいね。
制服の注文に行きました。母さんに「想像より全然似合わないね」と言われましたこんばんは。
セーラー服初めて着た……!上衣が想像よりすごく短かったです。そして不自然でした。短さも去ることながら、胸囲の辺りが。あれはない。ちょう不自然、不自然にも程があると思います。…あれっ。私の体が可笑しいのかな?(お前)でもマネキンが着てるの見ると自然に見えるんだよなぁ…って云う(←)4月2日が受取日なのでそうしたらセーラー服の写真くらいは上げようと思います。ぶら下がってるだけなら可愛い。私が着なければ(……)。そういや書き忘れていたのですが埼玉行った日は後期の合格発表日だったのでした!合格だった方、おめでとうございます!不合格の方もお疲れ様でした。

えーと…今日は夢がカオスでした。たまに変な夢を見ます。
今日のは、アスパラの薄皮を剥いて(そもそも薄皮なんてあったっけ?)、そのまま何もつけずに長いままのアスパラにかじりつく、という夢。硬かったです。普通は短く切るし醤油やマヨネールとかつけるしまず柔らかいと思うんですよね……うーん謎だっ。しかしながら齧ったところで目が覚めたので味は解らず仕舞いでした。残念です。

あとはー…リボーンまた見逃しました…(お前)いや起きたんですがテレビの前でぼんやりしてたら終ってました(最低)。でも弟がビデオ録ったらしいので見ようと思います…楽しみ!そういや録った銀魂も見てないし借りたKanonと絶望先生の1巻も見てないな…。見るもの溜めすぎて大変です^^(笑)。シャナも来週最終回だって云うメールが来たので頑張りたいです(何を)。H2Oも結局余り見てないしな…。
春から始まるアニメも多いので楽しみです。えへ。U局系のアニメは大体映らないのですが(すごくたまに入る)テレ東は入って、今期はテレ東のアニメ多い!楽しみー♪
あ、でもNHKで始まるバッテリーのドラマにはリアルに失望です。こないだ番宣見たんですが、…………なにあれ!!!?的な。まずジャニーズって時点で合わないだろうと思っていたのですが、実際に演じてるのみたら予想以上に不味かったです。てか豪が…豪が……小さい\(^^)/巧も格好良くないし……。映画のが絶対良かったです。林遣斗くんは格好良い。ちょっと童顔なのが小6〜中学生の巧に合っていて非常によろしいです。うん。てかドラマでも原作なぞるんですかね、それなら別に必要ないと思うのですが。どうせなら文庫版に収録されてる番外編とか、完結後に出てるやつのがまだ面白そうです。うん。…とか言ってどうせ見るんですが(笑)友達に絶対見ろって言われてるドラマもあるし……ドラマ、ね、全く見ないので大人しく見られるようになりたいです。はい。

それでは、昨日久々に走ったら見事に筋肉痛な散葉でしたー。ありえない^^高校生になる前にちゃんと勘とか色々戻ると良いな……。

追記:標的75感想ー。
……すごく獄ツナで山獄でした…………!なにあれ!ラルの裸に真っ赤になる獄寺が可愛い。そしてその後の半裸の獄寺がやばい(性的な意味で)。えろ!でももう少し肩幅あっても良いかなぁ……なんて……。で、山本がすごく攻な顔してた。いや山本はリボーンとディーノ相手以外は基本的に攻だと思うんですが、それにしても24山すごく攻だ(2回言った)。最初にダイジェストみたいなので24獄出たのが嬉かったです。もう獄寺に夢中です。獄寺可愛いよ獄寺。半端ないぜ。
山本が出てくるまではすごく獄ツナだったので出てきた途端に山獄でした。獄寺山本の事気にしすぎ……しかしそれも良い。うん。
次回はミルフィオーレ!百蘭は好きだけど正ちゃんが憎いです。いやまだ野猿と太猿とγくらいしか出てこないか…。


そんな感じです。獄寺くん好きです(しつこい)。
| 22:15 | 趣味。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 22:15 | - | - | - |
Comment








蒼リンゴさん>骸の変態さ加減とかも堪りません…!(褒めてます)
Dグレ、たまに見たり見なかったりなのでアニメは良く解らな…(お前)最近コミックスの既出の辺りになってきたので展開がどうなるのかとても楽しみです♪
posted by 散葉 | 2008/03/30 7:50 PM |
むっちん>地デジ…!アニメだよ、春からいっぱいやるよ!!←
posted by 散葉 | 2008/03/30 7:47 PM |
ロマンチストさん>し、失敗しました……!(笑)ちょうプール味でした!←

是非!!(笑)
posted by 散葉 | 2008/03/30 7:45 PM |
ラルさんセクシーでした(笑 僕も獄は好きですよ。でも、骸とか雲雀も良きです♪可愛いですよね。男の子♪(ソコ?
散葉サンDぐれ読者でしたか!僕もDぐれは好きですよ♪アレンが好きです(普通すぎる(汗; 銀サンもアニメを最近見始めました。ぐらサン父のCMの話の所から見てます。(毎度長くてスンマセン;)

posted by 蒼リンゴ | 2008/03/24 5:19 PM |
あたしも似た夢はよく見るッ。だけど、栗なんだよね。
ガラスの里で貰って食べたら、外側の硬い皮しかなかったっていうやつ。   ちょっと散葉ちゃんのとゎ違ったかも(笑)

あっ、何と…!!地デジが家に来ましたっ。デジタルプラスも入ったーッ。またなんかアニメあったら、今度こそビデオにとるねっ。
posted by むっ | 2008/03/24 3:39 PM |
あ〜っ、埼玉や東京では水道水を沸騰させるか浄水器に掛けてから飲まないとダメですよ!!(苦笑)なんか変な味するけん…(笑)


馬鹿っぽい野郎で良ければいつか会いたいですねぇ(笑)
posted by ロマンチスト | 2008/03/23 11:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>