蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
生きること、無為に時間を過ごすこと。必死になること。死ぬということ。
ラクガキー。
獄寺が滅茶苦茶愛しいですハァハァ!散葉ですこんばんは(末期)。塾?でラクガキした獄寺みたいなのを晒してみる。自分のブログだし下げなくても良いんじゃなないかと思い始めました(迷惑)。
メモ用紙に描いたのに何故かこれから色塗りをします。
にしても汚いな……。攻っぽいのがたまには描きたいと思うのですが元々女の子しか描かないひとなので女々しいのしかかけないことに今更気が付きました。でも人様の獄寺はちょう可愛くて格好良いです。ちょう。愛しい…!携帯がBLの侵食されています^^

そんな感じで妄想しかしてないんじゃね?みたいな今日この頃です。リアルに課題が終りません。金曜が期限なんですが、もうどうしよーみたいな。今週は何気に用事が多い……会う友達は皆頭が良いので(幾人かと会うんですが全員進学校!私だけ浮いてる笑)誰かマジで手伝ってくれませんか。だめですかそうですか。良いひといませんか……!(ちょう信私信)取り敢えず明日あやのと会えるので数学教えて貰おうと(勝手に)企んでいます。数学なんて…っ。
そんななので今日は1日課題をしていました。でも終りません。英語だけは終った…だけ!終わるかなー…終らないよなー…終らないと不味いなー…みたいな。だめ過ぎる…。
だめ過ぎるのでサイト巡りをしないで大人しく妄想でもしようと思います!(お前)古泉くんがキョンに酷くされてるのにでも幸せだーとか思ってると云うのを考えてどきどきしています。湧いてる^^あと絶望先生で女の子男体化×望先生。ちょう萌えます。あびるくんとかおすすめです←

あれっ、そんな話ししかしてないな…まぁ良いや。明日は午前中自転車を買いにいって午後は前述の通りあやのと会います。楽しみー!自転車は今使っているのが父さんが通販か何かで買ったあずき色(最早あれは赤じゃないと思う)のママチャリなんですが、頼み込んで銀色の学生!的なのを買って貰います(なんだそれ)。あずき色と芋色って似てるじゃないですか、ツナがイモジャーって萌えませんか!(知るか)
| 20:14 | 趣味。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 20:14 | - | - | - |
Comment








蒼リンゴさん>死ぬ気で終らせました…!(息切れ)合格してなかったら…考えたらヒーッ!って感じです、はい(笑)
獄寺…に見えると良いのですがっ(苦笑)蒼リンゴさんの雲雀さん見たいです……!(どきどき)
posted by 散葉 | 2008/03/30 7:52 PM |
課題大変ですね・・・。でも、合格ってなかったらもっと大変だったんじゃ無いですか?色々。(ここはポジティブ思考で!!!
獄寺ですね♪可愛いですね♪僕がリボキャラで一番描けるのは・・・やっぱ雲雀かな??髪が描きやすいからかも。
posted by 蒼リンゴ | 2008/03/25 4:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>