蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新しい日々、始まっています 振り返ってばっかじゃダメだと思う
また帰るから/アンダーグラフ

パソコン開いたのに寒さでキーワード打てずに早々な退散しました散葉ですこんばんは。起きたら午後5時と云うカオスなのでもう寝ません。絵描きたい…。

今日は起きて雨でびしょ濡れになりながら犬の散歩のあと自転車を買いに行きました。雨→山本→山獄とか山ヒバ→スクアーロもだ→スクツナ萌えーとか思ってましたごめんなさい。雨すら愛しいです。と云うか雨から山本とスクアーロしか浮かばない辺りが毒されていると思います…。

唐突ですが拾って来た携帯擬人化バトンがすごくやりたいです。auのW54Sの水色?なんですが、攻だと思います(←)童顔の20代サラリーマン、鬼畜メガネーって云う妄想。痛いですね解ってます。絵に出来たらやりたいんですが、受みたいな顔になる…誰か絵にしてくれませんか(真剣)。
と云うか無機物って萌えますよね。鉛筆×消しゴム、ボールペン×シャープペンは王道だと思います。私は火×水が好きです(末期)

深夜の妄想垂れ流しですね…このままもう少し行きます。WJについて。
銀魂では銀土より土銀の方が良いと思うんですがどうでしょうか(知るか)なにより銀桂が良い。桂可愛いよ桂。ノーマルだと沖神かなぁ…。
テニスは途中までしか読んでないんですが桃菊が好きです。マイナーって言われたけど(苦笑)付き合ってる前提の桃城→菊丸強めが良いです。あと忍足の名前好きです(ピンポイント)。
リボーンは…うん(何)獄寺が最高です。ちょう可愛い。山獄、シャマ獄は王道。ヒバ獄も良いけど基本雲雀は受けだからなぁ…。小言ツナ×獄もアリです。
でもつっくんは総受が好ましいです^^獄ツナは甘々で山ツナは病んでるやつ。ヒバツナはウザツナ、ムクツナは骸→ツナが好きです。雑食過ぎ…。ディノツナはウザいカップルやってると良いよww(←)リボツナはリボーンがすごい独占欲強くてって云うのが…。リボツナ←コロとか。
最近、10代目ファミリーでは了ヒバ、山獄、骸ツナ、リボランでみんなが幸せになると本気で思っています。ランボはイーピンが好きだけど結局リボーンの愛人、とか。リボーンさんはランボかツナ相手で独占欲すごいのがいいと思います。痛い\(^о^)/でもスキー←
ディノさんは総攻派です。ディノヒバ!友達にはロマディノで受だって言われたけれど譲りません(……)。山ディノとかディノさん総受サイトも見て可愛いーとか思ってるけど攻です。ヘタレ攻×強気受のディノヒバとか良くないですか。雲雀さんは基本ツンツンでデレの欠片もないけどしてる時はちょっと(ちょっとがポイント)デレ入るって云うのが。山ヒバもそんな感じで、でもディノヒバよりデレ多めでちょっと素直、とか。
なんだかんだ言ってますが極寺くん至上主義です^^←
獄ハル、ツナ京で山ヒバとかでも良いですが(お前)ムクヒバのバイオレンスも好きー。骸は×ツナだと甘くて×雲雀だと酷いのが良いです。それも愛の形(笑)



長い…。いつか一つ一つねっとり語りたいです。ね。色々言うけど結局ハルヒが最萌えですどきどき。キョンかっこいー。古泉くんは格好良いけど実は可愛いんではすよ、キョンだけが知ってれば良い。的な^^

うーん、沸いてる^^
明日(今日)は雨で出来なかった布団干しと今日こそ掃除機かけたいです。でもこのままずっと雨な気がします←

ッハー、課題やります!

| 04:24 | 趣味。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 04:24 | - | - | - |
Comment








mist.さん>見に行きますね!(←)いやぁ…リアルにそんな事をずっと考えていたんですねー、ダメですかね?千種はランチアさんと、犬は髑髏ちゃんとくっついていればよいと思います。取り敢えずみんなほもにしてるあたり沸いてますねそもそもそんな事考える時点でだめすぎる^^^^

課題もお互いに頑張りましょう…!(ひー!)
posted by 散葉 | 2008/04/01 2:00 AM |
蒼リンゴさん>えへへ……ありがとうございます!´`*
骸×犬だと犬がすごい可哀相なことになるんですがそれでも?(お前)黒曜は犬×髑髏、千種×骸(リバ有)だと思うんですがだめですか?(←)犬は髑髏ちゃんといちゃついてれば良いと思うんですよね…。で、チクムクは骸がすごく可哀想な弱い子で、千種が包んであげてる的な……妄想入りすぎですね^^^^
沖田は声優さんが大好きです鈴村さん!声がクールなのにキャラあれって云うのが堪りませんww

犬口調ありがとうございました!すごい喜びました!(笑)
posted by 散葉 | 2008/04/01 1:56 AM |
みんなが幸せになれると思う、のくだりで吹いてしまったw 最近そんな記事書いたもんで…。
や、でもやっぱそういうことって考えちゃうよね!!

あー課題手つかずだわ←
あたしもやります… うぅ…
posted by mist. | 2008/03/31 6:31 PM |
こんにちは!犬リンゴれす!!(笑
骸サン×俺はないんれすか?(殴 っつうか、どーいうのが良いのか知んねぇから分かんねぇびょん。
俺としては、銀の沖サンが良いれす!あ、骸サン浮気じゃ無いれすよ!!(散葉サン喜びそうな感じに頑張った。)
posted by 蒼リンゴ | 2008/03/31 2:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>