蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
(光をなぞって暗闇を照らせば、随分と気が晴れたような表情をした君のかおが見えてきた)
色々と五月蝿いオタクでごめんなさい。でも楽しいよオタク。ということではいこんばんは!パソコン落ち着くぜ…ともうだめな感じです\^О^/

しかし最近はオタクな話題ばっかりだった気がするので一年間を振り返ったりしようと思います。年末にやったし特筆することないんですけどね!(ぇ)
えーと…………今年一年は、ブログ始めたり携帯没収されたりとか色々ありましたが、やっぱり私は、SOLの皆と繋がることが出来たのが一番かな…と。あとゆうきさん、蒼リンゴさん、玄美圭さんとかそれ以外の方々とも。ネットで繋がりを増やすのは危ないことなのかもしれないけれど、それでもやっぱり私にとっては大切な手段と云うか何と云うか…なんです(よく解らないですね笑)。こう書くとすごいネット依存しすぎ!って感じが否めません(笑)でも私には大切なことで、うん。あー何言いたいのかまったく解りませんね!(←)
あと、すごくオタクになったと思います(今更)。オタク楽しいんだけどね、えへ。

そんな感じでしょうか…(端折りすぎ)。でもうん、きっとこんなんです(自己完結)。明日からもまぁ宜しくお願いします!

さて短いですが終わりー。あ、4月でブログ1周年なんですが、何かして欲しいこと(?)とかあれば…はい。取り敢えず2日に制服とりに行くんでしたらセーラー服の写真くらいは上げようと思います(笑)
| 23:50 | 思ったこと・日々。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 23:50 | - | - | - |
Comment








蒼リンゴさん>良いですね〜語りますか?←
男の子可愛いよーっていう暴走の結果が男×男です、私自重。
しかし坊主と髭だけは頂けない…。黒髪メガネ萌えー←
posted by 散葉 | 2008/04/05 11:20 PM |
ジュゴンさん>どきどきですね、それ(笑)

ありがとうございますー♪
まぁはい、前向きに検討します(笑)
posted by 散葉 | 2008/04/05 11:18 PM |
ムギャホウ?!ジュゴンに言われるとたまりませんなぁ(汗 ♂×♂はう〜ん・・分かりますけど、分かんないです。僕も十分変人ですけど、血とか大好きですし、男しか信用できないんです(ぇ 男臭いトコも好きですよ。男の子は可愛いです(断言 いつか、男の可愛さについて語りたいですっ!(ぇ
posted by 蒼リンゴ | 2008/04/02 9:17 PM |
蒼リンゴはある意味危険かもしれないぞ(ぇ
だって、危険な僕の友達なんだからさw
いや、僕よりずっと危険かも…ww
あはははは〜(汗

ブログ1周年おめでとぉ〜♪
そうだなぁ…
顔晒しとか顔晒しとか顔晒しとかしてほしいな〜w
posted by ジュゴン | 2008/04/02 7:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>