蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
決して振り返ってはいけないよ。掴まりたくはないでしょう。
昨日はエイプリルフールでしたね!エイプリルフールに嘘って吐いたことないです…ううむ。あ、何かディズニー映画?だかを観ました。題名なんだっけ……「魔法をかけて」?うろ覚え…まぁそんな感じのです。なんかすごい笑ってしまった…あのオチはないだろう!と。ヒロインの女の人は綺麗でした。相手の男の人は…うん、微妙(笑)おっさんでした(←酷い)色々と笑うところではない所で笑ったりとKYっぷりを発揮しました(←)でも面白かったですーはい。もう一回観たいです(笑)

今日は朝7時半に寝て12時に弟に叩き起こされると云うダメ生活の見本みたいなことしてました。良いんだ、こないだは起きたら午後5時だったから!←
で、制服を取りに行って靴を買って来ました〜。セーラー……!うちにもついにセーラー来ました!DOKIDOKIしてます。で、写真ー…と思ったんですが、よく考えたら私ネクタイ結べない(紺セーラーに同じ色の大きめのネクタイ?です)。えっ意味ない?みたいな。金曜入学式なのにどうすんの?初日から着崩し?みたいな^^ネクタイ結べるようになったらー…と。はい(笑)襟は肩ぎりぎりまである大きめのもので非常に好みです。でも胸当て?みたいなんは要らないかなー…。取りたいっ←
まぁはい、ちゃんと着られるように頑張ります。

で、昨日のDグレ感想っ。昨日見た後に力尽きて寝ちゃったんですが、謎の感想が携帯に残っていたので上げてみる。でもマジで書いた記憶がないんですよ……!感想の中身が酷すぎる^^^^友達から「見た?」ってメール来たので送ってみたら"ぶっちゃけスッゴイ引いた""幻滅した""君との交流を考え直したい"って言われました……それほどまでに酷すぎる感想。我ながらこれはないと思いました。
ので一応反転。↓



神田ああああぁぁぁあぁぁ!!!!ちょ、何あれ!?ちょうかっこいい可愛い!!!!
つかアレ神←ラビじゃなかったですか、ねぇ!!?(五月蝿い)神田愛され過ぎ…つか
アレン神田の事気にしすぎじゃないですか…!?
基本神アレ派ですが、アニメのアレンはすごい攻っぽい顔だと思う。と云うか黒
アレン鬼畜攻^^^^神田は自分から行動出来ない子なので黒アレンかラビに滅茶苦
茶愛されてると良い。と云うかラビは神田の事好き過ぎやしませんか^^

あっ敢えてアニメの話です注意。マンガはまた別ー。

マンガは別ですが、マンガもアニメもラビは性的な顔し過ぎだと思います。顎の
ラインとか口元えろいと思います。相当。なのでラビ神はすごいラブラブだと思
って止みません。ラビは好きな子超大事にしてウザがられるタイプだよきっと…
…!!私としてはアレン→神田←ラビが理想。みんなに愛される子神田。でリナリ
ーはみんなを見守っているんですね、腐もありで。リナリー腐女子は結構公式だ
と思うのですがどうでしょうか。しかしリナリーはツインテールとミニスカがな
くなって魅力半減だと本気で思っています。ミニスカの絶対領域は外せない……!!
そしてティキ格好良いですティキ。寂しそうな瞳堪らない…!

後エンディングの神田のRAに骸さま程じゃないにせよどきどきしました。裸+横顔+
黒髪メガヒット\(^о^)/



これはない^^^^^^
でも神田最高でした来週も絶対見る。来週はきっと神田が主でしょう、期待してますテレ東!昨日の作画は良かったわー…来週崩れてたら泣けるww


で、もいっこ前の話。3月末で保育園の時から行ってた塾(最早もどき)が最後でした。高校の学費がリアルに払えないからです(笑)で、感動的なお別れとかしました。先生も辞めちゃうし。
そんな中、いつも通りに話とかしつつ勉強?をしていて、その合間に華子が書いた私の似顔絵(?)。みんなに似てるって言われたので参照までに載せてみる。


080331_1842~0001.jpg


あー……ジュゴンさん、私の顔こんなんですよマジで。それでも見たいですか^^(笑)つかまぁ顔晒しとか別に良いんですけど……うん。取り敢えず覚悟した方が良いです。マジで。←

そんな今日この頃。後はー…あっ掲示板には"散葉*"で登録し直しました〜。久々過ぎて前どんな風に書いてたか思い出せません(←)まぁ前は色々と必死だったからなぁ…。そんな事考えられる程度には成長したのでしょうか。なんて。依存しなくもなったし良い傾向なのかも知れません。でも寂しいなー…とか(苦笑)それとなんだかパソコンのテンプレ、落ち着かないので適当にちょくちょく変える…かも……。落ち着いたら変わらなくなります←

では多分今度こそ終わり!明日は春休み最終日〜。課題も無事終ったので高校に向けてイメトレをしようと思います…(笑)いやうん、晴れろ!(何)結局掃除機かけてないなー……あっネクタイ結ぶ練習します。とか。早起きしたいです(笑)


| 21:32 | - | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 21:32 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>野口さんっ?(笑)
まぁ…眼鏡取れば酷い顔のまるこ程度にはなれるんじゃないでしょうか。にしても酷い顔です^^見ないほうがお得ですよー……。

手伝えるほどの力量がないのでお断りしますっ(笑)

posted by 散葉 | 2008/04/05 11:30 PM |
蒼リンゴさん>そういうものですかね…あっ後輩(男子)はそうでした。無駄に触って来たし(笑)
しっかしラビの顔のえろさは尋常じゃないです、ちょう性的な顔してる!ムッツリでツンデレな神田にキュンキュンしてます(お前
posted by 散葉 | 2008/04/05 11:28 PM |
mist.さん>あっ解ります!サイト様の日記とかすごい読んじゃう…で、にやにやします←
Dグレやばいですよ……引かれたけど。(笑)

今度載せますねー。可愛いですよ結構。でもスカーフ良いなぁ…´`*
……期待は禁物、ですよ?←
posted by 散葉 | 2008/04/05 11:26 PM |
顔、なんか、ちびまる子ちゃんに出てきそうな…w

だいじょーぶb
覚悟とかは必要ないよb
だって、ありえない顔、鏡で毎日みてるもんっww

課題、終わったかぁ〜。
…手伝って(爆
posted by ジュゴン | 2008/04/05 9:42 PM |
わーい!Dぐれ話です♪確かにラヴィ(笑)の顔はエロいですよ、はい。神田もムッツリスケベな顔です(ぇ アレンも・・・(ウゼぇ とりあえず、男は皆スケベなんですよぉ(汗
posted by 蒼リンゴ | 2008/04/03 6:30 PM |
ひとが語ってるトコ見るのってすごくたのしいなあと思いました!!←
こっちはアニメDグレも見れない、忌まわしき西日本の片田舎だから羨ましすぎる(´・ω・`)

セーラーにネクタイかぁ。…ってあんまり想像つかない; (うちの中学はスカーフだったので…)
でも高校はブレザーなので、ネクタイは結べる(とか自慢してみる←)。
…まぁ、写メ楽しみにしちゃったりしてます(*´∀`)ノ♪
posted by mist. | 2008/04/03 2:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>