蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
籠の扉は開いたままなのに。囚われ人は俺なんだよ
えーと、昨日は入学式でした。はい。一昨日の日記から始めてみようと思う散葉です←
一昨日は朝ちゃんと起きられましたびっくり!自力で8時に起きたんだぜ……ちょう久しぶり!で、折角なので布団干して、やっと掃除機かけました。気持ちいー!(←)そして午前中はずっと行きたかった本屋さんに行きました…えへ。で、前から買おうと思ってたBL小説とか買って、BOOK OFFへ。立ち読みー。幾つか同人誌と立ち読みしました。ダメオタクライフ!!午後は人にマンガ貸しに行って、母さんの適当な買い物に付き合って、アニメですアニメ!(お前)テニスの再放送と銀魂。間に合わないと思ったぜ…。テニスはこう…懐かしかったです!(笑)リョ桜フラグ立ちまくりっ。んで佐々部がウザかったです☆←
で、銀魂は…「ん?」的な(←)あの……ギンタマン面白かったです。またやると良いとおもいました。はい。夜は何故か掃除をまた始めて…。教科書とか全部纏めました。捨てます、はい。そんなんでした。

で、昨日は入学式でしたー。朝からネクタイの練習をば……上手く出来ない、難しいっ。細い方が可愛いよなーとか。学校行って、他のひとのを見て長さとか調節しました(笑)
学校では、同じ中学のひとが一人同じクラスになりまして…そんなに仲良い訳でもないけれど良かったです。嫌いなひととは別のクラスだったのでそれも良かったです(←)入学式で一人ひとり名前呼ばれるんですが、同じ名前のひとと同じ名字のひといました。両方共女子だったのでなんか良かったです(小中学校でもいたけど両方共男子だったので)。同じ名字のひとは同じクラスで私の前の席でした。別に話とかはしてないですけど。と云うかその前の席のひとと仲良くなれそうでした。やっぱりスルーしたけど。← 
オリエンテーションの日にすごく目があった男子は同じクラスには居ませんでした。何だったんだろう、あのひと…。後はー…名簿番号が21番でした。18か27を狙ってたんですけど!残念です。(中学では28番だったのでー)
しっかし学校にいる間は注意散漫でした。なぜならリボーン新刊発売日だから……!(……)学校終って一番に買いに行きました、さっき読んだけど!それがこれです。どきどき。


25骸……!!!!やばい^^


む く ろ ……!!
有心論の"こりゃ買わない手はない嘘ではない"ってフレーズが延々と巡ってました(そういや机に有心論ってラクガキがあっておお!って思いました)。つい18巻の雲雀さんと並べてしまいます、仕方ないですよね!全くけしからん顔だ…ね、歩樹ちゃん!(私信)感想としては…了ヒバでした^^えー25了平格好良いな!!そして正ちゃん^^^^25骸どうなったの、それが気になる。生死だけでも教えておくれ本誌。あとグロなんか嫌いだ!ぷん!

買ったあとはその横のちっさいデパート的なところに連れて行かれ、食堂みたいな所で、お昼でした。普通のカツ丼って卵とじでしたっけ…知らなかったです。言うところの味噌カツを頼んだつもりだったのに卵とじのカツ丼が出てきてしょっくでした…にしてもいつも思うけどこの手の食べ物は量多いですね、食べられない。なのによく注文する…学習能力が皆無であります。うう。
そのあとガチャガチャをやったんだぜ…母さんに小学生って言われたんだぜ……(ぁ)
セーラー服でガチャガチャ。シュールです。で、これ↓

まさかの

まさかの一発山獄……中身みて一番欲しいなーと思ったのが出てきました最高!中身はシールです。格好良い獄寺とか可愛い獄寺とかいっぱいいるんだぜ^^^^しかし使えないですねこれ!ディノヒバとか欲しいです。つか見たいです。きっとまたやってしまう……。
家に帰ってからはまた掃除ー。しまくりです。で、ちょっと模様替えをば。なんか広く感じる…あと本棚とかの整理もしました少し。こんなに本あったんだね!的な。

そんな感じでしたー。今日は高校までも所要時間計ったり絵描いたりしょうもないことばっかしてました。因みに所要時間は自転車で40分。歩く元気はありません。でもまぁ、自転車通学の許可を貰うのにちいと時間かかるのでそれまではバスかな…。流石に毎日送り迎えはしてくれない気がします。はい。

そんな所です多分。月曜はテストで、火曜から授業です。高校の教科書って重いですね…肩がリアルにもげそうでした(苦笑)明日は…暇です(笑)

では!携帯擬人化バトン、友達がやってた…私もやります!←




あ、あと先週のアニリボは山獄フラグ立ちまくりでした^^^^^^^^獄寺が愛しい…!でも24山の喋り方とかはちょっと微妙だと思います。うん。そして百蘭の声優さん誰^^また無名の人…!今日のはあと半分、明日見たいです。
| 21:43 | - | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| 21:43 | - | - | - |
Comment








あっ蒼リンゴさんのところのコメ返名前入ってない…。

翡翠ちゃん>はぁーい♪←
ちょ、そこの所はまた詳しく^^でもまぁ頑張れー!ハニーは私が毎日唆しておくからっ☆←

ふっ、高校生になった程度でなくなったら苦労しないぜ…(何

posted by 散葉 | 2008/04/07 9:51 PM |
蒼リンゴさん>伸びました、10年後骸はロン毛です!そして服装が明らかに犯罪的^^^^^^えろ!(お前が

持ってないです…orz多分友達が持ってます。私、そういう無料配布系のものって何故か悉く貰えないんですよね……。
posted by | 2008/04/07 9:49 PM |
mist.さん>あの雲雀さんは絶対了平の事好きです、もう譲らない!(お前)骸さんもDOKIDOKI☆して余り直視出来ない…犯罪的!(ちょう褒めてる)でも舐め回すようにえろい目で見てます!自重?何それ美味しいの?(おまっ)
ガチャガチャはね、もう、仕方ないんですよ…←
何回見ても山本ちょっとおかしいです^^笑

棚…つーかロッカーに鍵かけるんですね、すごく驚きました。治安悪い感じの学校だからかもしれないですけど…面倒^^そして持ち帰って来たものをまた学校に持って行くのも億劫でなりません←
少ないですー。貴重!でも中高生でしか着られないんだからどうせなら着たいですよね^^^^

うーん、いつか会ったら一緒に食べましょう!(気の遠い話だ……
posted by 散葉 | 2008/04/07 9:47 PM |
ひろえさん>ありがとうございますっ!貴重かもです〜。うちの学区内とかその近辺でも私服のところの方が多いし。しかもセーラー…!どこの高校か一発で解っちゃうんですけどね(笑)

そう、そのソースカツ丼が食べたかったんですよね…!と云うかそのつもりで注文した(←)そして私はソースカツと味噌カツの違いがよく解りません…いつもソースカツのつもりで味噌カツ食べてます^^(お前
posted by 散葉 | 2008/04/07 9:41 PM |
うはーい♪←


…あ、私事入っちゃうけど、ハニーにメルアド教えたっ!?
ビックリしたよ。汗
ガッコ終わって、メールボックス開けたら普通に
「携帯買ったよ」とか来てて!

いやそうであったら、うん、何となく、ハイ(←)
ありがとう。


あー、高校になったのに脳の腐りが…消えない…っ(汗)
posted by 翡翠 | 2008/04/07 2:04 PM |
骸さーん♪僕の兄さんがリボを集めてるんですが、本屋さんに新刊が無くてショックだったそうです。僕もまだ、新刊の表紙を見た事が無かったので嬉しいです。これは、骸さん髪伸びましたかね?
リボといえば、Dぐれの漫画を買ったのに、本屋さんでリボのブックカバーをもらいました。散葉サンはそのブックカバー持ってますか?獄寺もいますよ。黒曜はクロームしか居ないです。
posted by 蒼リンゴ | 2008/04/06 6:42 PM |
了平とヒバリはもう、和んだね^^ なんかヒバリが超なで肩のコマ(ちっさくてデフォルメ気味)があったけど、あれが凄い可愛くて好き。自分細かいな!;
ムック(骸←)の生死は本誌でもまだわかってないのさ… きっと生きてる!、というかあの人はしつこそうだから殺しても死にそうにないような(誉め言葉^^)。
あとガチャガチャって笑" 山本の左手がえらいことになってないか、と思ったのは秘密…←

そしてご入学おめでとう☆ …これを最初に言えって話だよね(ノ∀-;)
高校の教科書は重い… けど、学校の棚に置いておくものだから大丈夫☆(…)
つか長野県って制服の学校少ないの!!?(ひろえちゃんのコメントより)


つか焦った。あたしすげぇ、カツ丼食べたことないかも知れんわ…(実にどうでもいい)。
posted by mist. | 2008/04/06 5:19 PM |
入学おめでとう☆☆☆学校始まるの早いんだね!あたしは明日からだよ。あと長野県で制服の学校ってかなり貴重じゃない?とか思ってみたり!

卵カツ丼はあたしもイメージわかないの…ってゆうか美味しくな…(汗)福井県はソースカツ丼なのです♪あっみそカツは好きだけどね(笑)
posted by ひろえ | 2008/04/06 4:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>