蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
不器用を誇ろう、君をこの手に、これでもかってくらいに
どうも、すごく眠いです。
さて……SCHOOL OF LOCK!DAYS2が見つかりません(無駄に大きくする)。学校帰りに本屋さん回りました。したら「入荷したんですが全部売れてしまって」と。これは喜ぶべきですか!(涙目)早くも早めに見つけないともう手に入らない気がしてきました。発売日からっ(笑)

と云う訳で今日は入学式後初の高校でしたー。まぁ時間順に…。
まず、朝8時くらいに学校に着いて、ちょっと遅いかなーと思って4階(1年の教室の階)に上がったら、見事に人がいませんでした☆(←)元クラスメイトの男子が2人いただけでした。すごくびっくりしました(いや…始業は8時40分と遅いので当然っちゃあ当然かもですが)。で、やる事もないのでその男子にちょっかいをかけ(※迷惑)、ぼんやり読書。らき☆すたの小説2巻、買ったっきり放置してたので読み始めたのですが、30分で終りました。時間潰しにもならない…!
で、午前中はずっとLHR。生徒会。図書委員会はじゃんけん負けでだめでした。で、何故か副ルーム長とか云うのになったんだぜ…何すんの!ぼんやり落書きしてたら気付いたらなってた。余りにも暇なので消しゴム使わないで一発描き〜とか遊んでたのが悪かったです。うー……。
で、一人寂しくお昼ごはんを食べ(誰かに話しかける勇気はない)、午後は対面式と新歓。対面式はまぁ表面上の〜って感じでした。新歓は要するに部活の勧誘、みたいな。
一番激しかったのは現代音楽部?ってやつです。バンドが2つ出てきましたー。最初に出た男4人のバンドは、アジカンとRADやってました……!周りは知らない人も多いみたいだったけど個人的にはすごくどきどきしました(笑)曲は有名どころでリライトとます。でしたー。バンドがすごく上手でした…!特にベースとドラム、かっこよかった!…けど、ボーカルが微妙でした…(お前)あとリライトの歌詞ちょっと違くない?みたいな。思っただけです。で、次の女4人のバンドはボーカルのひと可愛かった……!すごいふわふわな容姿してました(←)、そしてやっぱりベースとドラムのひとが格好良かった……!やってる曲は知らないやつだったけど素敵でした。また見たい!
……とか言いつつ、部員が5人とか言ってた冴えない陸上部に入るつもりなんですがー(笑)この高校の陸上部、大会でも殆ど見かけたことないけどちゃんと活動してるのかなーとか思っていました。…ゴメンナサイ今も正直思ってる。←
で、放課後図書館行きましたー♪結構好きな作家さんの本多くて嬉しかったです、ラノベも多かったー!で、有川浩の「塩の街」のハードカバーのやつ借りました。自衛隊三部作、楽しみ……!あっ図書館シリーズのスピンオフも楽しみにしてます。

後はー…昨日の夜はみなみけの後釜に隠の王が始まりましたー。期待以上の出来で思わず深夜に大声だしそうでした…!壬晴がありえないくらいに可愛かった……!!で、雲平先生の格好良さに驚愕……自分でもよく自重したと思います。色々。この二人やばいよ、やばい(とか言う自分の頭がやばいんですけどねー)。壬晴は無駄に可愛いし、雲平せんせは妙にイケメンだし。二人ともど真ん中ストレートにキたよ!(←)浪川め…やるな!(何)他の声優さんも結構豪華なので今後も期待。つかビジュアル良いですね、このクオリティすごい^^原作はカラーはすごく綺麗だと思うけどマンガは雑だなーと常々思っていたので、余計。うーん今期は見られるアニメ多くて幸せ!しかしロマンチカは結局どこの局でやるの……?(気になって仕方がない。TVアニメ化っていうからには地上波だろうけど…)

そんな所です。前の記事どうも間違えたっぽいけど(他人事)、テストは明日です。でもまぁ3教科だし…テストのが話し聞いてるよか楽で良いし……はい、頑張ります。

それでは!

| 21:37 | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 21:37 | - | - | - |
Comment








蒼リンゴさん>ありがとうございます!
へへ…ありがとうございます!私も好きです!(お前)ガキはね…自分もこうだったんだな…って思うと妙にぺこぺこしたくなりますよ…(何)
いつでも来てくださいね、お待ちしています!

posted by 散葉 | 2008/04/09 8:53 PM |
人間さん>いやー…カラーと初期は良いと思ってましたよ?ここ1、2年くら雑だったけど…(お前

はじめは宵風目当てだったんですよ、アニメも。1話から出ないの忘れてました^^宵風も格好良い…つか声がっ!あと一度も触れてないけど虹一も活躍してましたよ悉くスルー。でも結構良かったです^^来週も見たい…な……。
posted by 散葉 | 2008/04/09 8:51 PM |
入学おめでとうです!前回書くの忘れててすいません。
僕は、昨日始業式でした。そして明日入学式です。わーい。クソガキが入ってくるぞぉ♪(汗 
一つ・・・。僕、中三なんで、いきなり来れなくなりそうです。いつかまた僕が来たときにもブログ、続けてて下さい!大好きです!!(愛の告白。。。汗汗
高校大変そうですが、がんばってくださいね♪♪
posted by 蒼リンゴ | 2008/04/08 9:39 PM |
全く……隠の王の良さを漸く理解したんですか…(Σ何様Σ陳謝orz)

ちなみに僕は後々出てくるとは思うけど…宵風が好き+(ぁ)
posted by 人間失格 | 2008/04/07 10:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>