蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
暗闇に向かって炎を投げる、まるで流れ星が宇宙を彷徨うように
どきどき!

うちにも来たよ、DAYS2!
母さんに買って来てもらいました。勿体無いので明日から少しずつ少しずつ読みます←

という訳で(どんな)今日から授業でした!って言ってもどれもガイダンスとテスト返しでしたが…。あっ、テストなんですが、とても良かったです、はい。国語はクラス最高点?で、数学も95点でした!わーい。でも私なんかが90点取れる数学のテストってどんだけレベル低いん…?と思ったことは否めません。認めよう。でもそんなんでも評定とかには入るみたいなので、はい。

後はー…クラスメイトと話できました!アドも交換したんだぜ……何話すの!(←)他にもちょっと同類の子(=オタク)も発見したりなんかして実りの多い1日でしたー。まだ始まって間もないのにクラスメイトに「いつも本読んでるかぼーっとしてるよね」って言われました。私何!(お前

あっ、それと入部届け出して来ました!陸上部です。つか先輩2、3年あわせて5人らしい…しかも1年私だけです。少なっ!すごい…気まずい……よ……。でも久々に体動かしたのでちょっと楽しかったです。ストレッチとかの柔軟がすごい気持ち良い。

他…えーと、友達からも送れって言われているので制服とか近いうちに晒します。でも時間がなー…あっ顔もですか?見る人は胃薬必要だと思いますよマジで^^^^

そんな感じです…ちょっとマジで時間がないので色々略!バトンは色塗ったら晒します。
明日は朝7時に集合で朝練です。部活引退してからそんなに早く起きてないから寝坊する気がすごくする^^5時半か……起きれないな……←
でも死ぬ気で頑張ります!極限プンスカされないように頑張る!(誰に)
にしても…スカート短くても誰にも何も言われないと逆に不安だ^^^^←

| 20:23 | - | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| 20:23 | - | - | - |
Comment








蒼リンゴさん>更新してなくて申し訳ないっ;
ちょ、痩せすぎじゃないですかねっwつか身長、なんて羨ましい……!5僂芭匹い鵑琶けてくれませんか!(切実)
放送部ですか〜格好良いですねー!放送してるの聞きたいですw
うーん読んだですか…お目汚し失礼しましたー。でもうん。古泉は可愛いです。妄想でご飯3杯は軽いですね、、、(←
そしてBL=バラ、GL=百合、です^^

posted by 散葉 | 2008/04/29 12:12 PM |
ジュゴンさん>全国区の陸上部ですか〜。入っちゃえば良いのに!(お前)
結局兼部なんですね、楽しそうですww
posted by 散葉 | 2008/04/29 11:58 AM |
ロマンチストさん>まだまだ成長してるんですよっ♪私は2兔未澆泙靴拭弔泙税柴世靴討泙擦!!(笑)

制服は…うん。ガンバリマス(笑)
posted by 散葉 | 2008/04/29 11:57 AM |
久しぶりに来たけど更新してなかったので、続けてコメです。前回の僕の文章おかしいデスねぇ。「BLはユリよりバラがいい」って書いてる。正しくは、ユリよりバラがいいって書かなくちゃでしたね。BLはって付けちゃダメなのに。・・・ですよね?そこら辺の用語良く分かんないんので。色々ゴメンなさぁい・・・(汗
posted by あおりんご | 2008/04/20 6:12 PM |
発育測定で169,1僂世辰秦鵐螢鵐瓦任后そして2垳困辰秦鵐螢鵐瓦任后淵イ 
僕は放送部ですよ。ちなみに部長です(キラーン ずいぶん前ですが、夕色?ですっけ?を見させていただきました。う〜ん。古泉は可愛かったですけど、やっぱ・・・でした(?? 放送部の二年生に、約1名、腐な人が居て「BLはユリよりバラがいい!!」と問題発言してましたよ。と・り・は・だ・た・つ!実は、男に生まれてきたかった僕にとっては・・・辛いですな。でも、男の子の照れ顔は可愛いです。古泉可愛かった(何回言うんだ。
posted by 蒼リンゴ | 2008/04/12 6:17 PM |
入部届け出したのね。
僕も決めないとなぁ。
新しいことをしてみた気もしつつ、
キツイから嫌だと逃げつつ、
文化部もいいなと思いつつ、
やっぱ運動部かなと考えつつ、
入部届けを出してないww

ただ、僕の学校の陸上部は全国まで行くような強豪らしく、まず、しないだろうなw
posted by ジュゴン | 2008/04/10 6:23 PM |
ィィな〜ぁ。俺も運動したいな〜ぁ…。
身体測定で身長2mm伸びて、体重がなんと3kg増えてた…(泣)2mmで3kgって割に合わない気が…。

お〜、制服見たいです♪
posted by ロマンチスト | 2008/04/09 11:48 PM |
ィィな〜ぁ。俺も運動したいな〜ぁ…。

身体測定で身長2mm伸びて、体重がなんと3kg増えたロマンチストでした…(泣)
posted by ロマンチスト | 2008/04/09 11:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>