蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
好きになったらなったで、仕方ないでしょ!
何のことだよってタイトルですね(笑)3週間ぶりくらいにこんにちは。生きてます散葉です〜。ちょっと放置し過ぎですねこれはないw

さて…何から書こうかな…。浮かんだことをだらだら書こうと思います←
んー…友達出来ました!(ぁ)なんかこう…よく話す人は出来たけど友達って言うと…うーん?みたいな感じだったんですが、友達だろって言って貰いましたー嬉しい!(←)言葉で確認するものではないだろうけど…うん。良かったですー♪男子も女子も話せるようになりました。問題点挙げるとすると、敬語。な、何度云われてもタメで話せない…!しかも自分ではタメで話してるつもりだったというおまけつきです(いらねーよ!)。男子に次敬語だったら罰ゲームだって言われましたwが、頑張るもんね…!(ランボさん)

で、次ー。部活は結局1年は私だけです^^大会とかだと他の高校行った友達や先輩と会えるし、普段の部活も先輩と普通に話し出来るから良いけど、どことなく寂しい…(笑)高飛びだけならやっても良いって男子が隣のクラスにいて(なんで会話したのかまず解らない)頑張って勧誘してるけど入ってくれません…↓この際走れなくても良いから人数が欲しい!!(ちょ)だって大会で友達(男子)に「そんな少なきゃ意味ないじゃん」って言われたんだぜ……良いんだ、頑張る!(二度目)あっ文芸部に兼部を迫られているのでその辺も思案中です。文芸部と云う名のオタク部ですけど。なんでバレてんの^^^^

他…生徒会副会長と仲良くなりました。18禁ゲーム借りてます(問題発言)。多分amuletさんとかやりたいはず…「夜明け前より瑠璃色な」です。オーガスト。べっかんこうさん好きらしいです、終ったらFAも借ります。高校生になってどんどん頭の中カオスです。楽しいです。←

んー…他には…あっクラスの男子から告白されました。これ書いて良いのかな^^あと友達(になった男子)に私の後ろの席の男子はお前の事好きなんだぜって言わせてます。彼らの会話怖い\^О^/わ、わたし別に優しくないし好かれなくても良いんで…ねぇ(何)平和な学校生活を所望します

そんな感じですかね…つか明日菜ともっさん(※山本武)の誕生日スルーしちゃったぜ…山本は誕生日絵の下書きだけしました(笑)山本と雲雀誕生日近いし山本が幸せになるヤマヒバが見たい、というか書いてみたいです。山獄本命な勢いですが山獄だと私だけが楽しい^^

そして唐突に↓

1週間くらい前の桜。

今はそろそろ散りそうです。見ごろは終わり…かな?(曖昧)
セーラーと顔は心の準備が出来るまでお待ちをーっ。なんかね、出来ない(笑)←あとブログ1周年もスルーしたんだよなぁ…多分23日。色々適当だな私^^

うーん出来たら明日も…はい。だめかもー←
3日は大会です。100と200。走れない気がするよ…!死ぬっ気出せば〜♪で極限頑張ります。そしたら16、17、18南信総体、20にテストです。総体は100、200、400です死ねる^^400とか練習すら走ったことないから…!先生無謀過ぎ!流石に頑張れない!←

まぁ…うん、色々言いつつ充実はしてる、のかなぁなんて。頑張って生きます。

| 10:43 | - | comments(10) | - |
| 10:43 | - | - | - |
Comment








不知火さん>いや…きっと、人生3回のモテ期が一気に来てるんですよ(笑)で、結婚とか考える年齢になったら困るって云う…(笑)

posted by 散葉 | 2008/05/29 10:50 PM |
ジュゴンさん>それ、普段やったら場の空気凍るんじゃないですかね…ジュゴンさんはなんか、なんとかしそうだけど(笑)

うーん…良い、んですかね?←
posted by 散葉 | 2008/05/29 10:49 PM |
ロマンチストさん>お誕生日おめでとうございます〜♪…って、今更ですね(笑)
20歳も十分、若いですよ*´`…私が言っても説得力ないか(笑)
posted by 散葉 | 2008/05/29 10:30 PM |
amuletさん>やー…ね、不真面目なもので(笑)
進学校じゃないからかなぁ…そういう先輩、結構いて妙にどきまぎする感じ(?)
早く堂々とやれる年齢になりたいです!
posted by 散葉 | 2008/05/29 10:29 PM |
蒼リンゴさん>あー…いますね、そういう人も(苦笑)私は多分変わらないひと…うん。(笑)
色々がんばでーすっ←
posted by 散葉 | 2008/05/29 10:26 PM |
散葉ってモテるんやね♪
posted by 不知火 | 2008/05/06 11:26 PM |
いやぁ〜、敬語はぁ…
僕なんて、先輩にも若干タメ語使うような人だからねww
この間なんか、「コイツ」扱いしたよ(爆
まぁ、そのときは、盛り上がってたからいいんだけどねw

告白されたって…
いいなぁ〜。いいなぁ〜(涙
うわぁ〜ん(涙
posted by ジュゴン | 2008/05/03 10:23 PM |
あぁ悲しいかな。
あと一時間しないで20歳になっちゃうロマンチストです(苦笑)

いや〜、若いって素敵だなぁ♪輝いてるなぁ(笑)
posted by ロマンチスト | 2008/04/30 11:24 PM |
 あのー……15歳、だよね? 3歳足りんよね? ……麻衣とミアは俺の嫁やから渡さんぞ! 

 ということでこんばんは。そんなゲームもできてしまう18歳・amuletです。上の発言は86%本気です。リースならどうぞ……攻略難しいけど。……あー……ワタシの高校にもそんな先輩がいてくれたらっ! なして泉丘にはいないっ!? 

 あと、告白……ですか。28日のはそれ、なのかな。
posted by amulet | 2008/04/30 12:22 AM |
のー?!告られましたか?!僕も何度かはあるんですが・・・、なぁんかその人のことを死ぬほどだっっっい嫌いに成っちゃうタイプなんです。(どーゆータイプだよ・・・ まぁ、頑張って下さい♪色々・・・。僕もガンバろーっと・・・。
posted by 蒼リンゴ | 2008/04/29 6:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>