蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
君のところまで走っていく光が煌めく
何だかなぁ…こんばんは、5日は雲雀さんの誕生日でしたね、友達とお祝いしました!散葉です(何)詳しくは後述。多分。

さて…何書こうかなー。今は頭痛で一杯一杯です…こんなに痛いのは久しぶり、マジで痛い…!今接骨院なんですが(7:00現在)、足の痛みと頭の痛みがもう…うん。家帰れる気がしません…。学校までで30分、家までで40分。5時前に来たのに…家着いたら9時近くなりそうですありえない/(^O^)\←

でー…あっ3日は大会でしたー。何か100以外は先生の勘違いで100だけでした。タイムは14秒79。遅すぎる^^^^多分中2くらいのタイムと同じなんじゃないかな…。でも久しぶりに大会出たのでまぁ…みたいな(?)。遅かったけど、やっぱり走るのは好きだなぁ、と思います。はい。さっき病院の先生に時間かけないと治らないって言われたけどー(笑)(※シンスプリントらしいです。筋肉とか骨とか傷めてるやつで、もう少し遅かったら疲労骨折w)


*****



と、ここまで書いて帰宅…。案の定帰って来たら9時過ぎました。ないわー^^(何)改めて書く事ってないですね、やっぱ思ったその日にちゃんと書かねばっ。携帯から短くても更新しようと思います。今も携帯だしw
で、あっ5日についてー。5日は友達と松本のアニメイトに行きました。初アニメイトです…!幼馴染み(っぽい)男子(いつからオタクになったんだろ…)とクラスメイトに会いました。半端に気まずいww(笑)
で、リボーンの下敷きと、10年後山獄的な手拭いを買いました…手拭いとか使わないけど24獄がやばかったから…つい><←
写真は後日パソコンから、です。
アニメイト行った後はパルコ?とかゆーデパートみたいなところでぶらぶらしてました…。無印楽しかったです…!そんな感じ。
友達と久しぶりに会えたし、買い物とかも出来たし。雲雀さんの誕生日だったし(←)。お互い我儘言い合える友達なので、すごい気が楽で楽しかったです…流石B型!(無関係)また来月辺り行こうって言ってるので…楽しみっ。
友達とちょっと遠出するのって高校生っぽい…とバカな事を考えています…(笑)はい。

他のクラスにも友達出来つつあるし…順調です多分。
あっ告白されて何かそのままだった人はちゃんと断りました…はい。学校で気まずくならないと良いなぁ…。何で私だったのか解らずじまいですがw
そんなところですー。そろそろ腹くくって写真上げないとですね…火炉兄ごめんなさ…!(私信)
携帯になって尚溜めてるメールも多いので地道に返します…ごめんなさいっ↓

よっしではー!

(※誤字脱字は優しく見逃してあげてください←)

| 23:26 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:26 | - | - | - |
Comment








蒼リンゴさん>うあーお大事にっ><
総吾ですか…!*´`テニスの誰かが一緒だったような…?

posted by 散葉 | 2008/05/29 10:55 PM |
僕は、ランナー膝とか何とか言うので右膝が痛いです。
5日はヒバサンでしたね。お祝いはしませんでしたが、総悟サンとヒバの誕生日は同じだとか言う噂が有って、どうなんですかね?
高校、頑張って下さい♪
posted by 蒼リンゴ | 2008/05/11 8:03 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>