蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
君に会いたくて、触れたくて。風に乗って、
またお久しぶりですこんばんは。
明日はとうとう南信総体(高体連地区大会)です…!出ます。多分他の部はこれで3年生引退…うちはまだいてくれるみたいですがw(女子の先輩は3年生だけなんて引退したら寂しいですねっ←)
部によっては土日だけみたいですが、陸上は金、土、日曜日がっつり(?)3日間です。キツい…。
私は多分400、100、200です。200が3日目…?(曖昧)まだ足治らなくて病院の先生には走るなって言われてますが…出ます(*´∀`)(笑)
記録は出ないと思うけれど、その日その日の自分の精一杯が出せたら良いなーと思います^^

で、したら月曜がいつかの振替休日(私は多分大会で公欠した…)で、火曜日水曜日がテストです…勘弁/(^O^)\周りが余り気にしてなかったので…はい(言い訳)。あーそういう学校だったよ!(笑)


*****

…と、日付変わりましたね^^
体調的にも精神的にもモチベーション微妙ですが、頑張ります。
コメ返とメールも待って頂けるとありがたいです…はい。

それでは!おやすみなさいー。

| 00:28 | - | comments(8) | - |
| 00:28 | - | - | - |
Comment








shinくん>…で良いやっ←
残念な事に解ります…送りますねーっ。
posted by 散葉 | 2008/05/29 11:04 PM |
ジュゴンさん>楽…だけど2年生は男子の先輩だけなんで気まずいです^^^^(笑)

あ、私も赤店はなかったです…ギリ!←
お疲れ様ですーっ。
posted by 散葉 | 2008/05/29 11:03 PM |
火炉兄>ひさしーです♪
あっ私も火炉兄に送ってないや…手紙も書いたけど、時事ネタ(?)だから書き直さなくてはっ(笑)で、告白とかは私の責任じゃないんでっ(お前

ニコ動、登録してないんですね…すべきですかね…(←)あっそうだ、良かったらパソコンの方にメール送ってくださるとありがたいですっ><

posted by 散葉 | 2008/05/29 10:59 PM |
ロマンチストさん>無理はしなかった…はず!←
ありがとうございますー♪
posted by 散葉 | 2008/05/29 10:57 PM |
散葉さんへ  
ど〜も〜。自分の事わかりますかねぇ?例のあそこに返信くださいね〜。
posted by shin | 2008/05/28 10:12 PM |
女子の先輩が3年だけなんだ。
それは大変だw
だけど、ある意味ラクかもねw
まぁ、がんばって!

僕のテストは死にかけてるが…(汗
まぁ、赤点がないからいいのさ(マテ
posted by ジュゴン | 2008/05/24 7:50 PM |
ヤフー。
久々 D E A T H ネ(ぇ

生徒会副会長にギャルゲー借りたんだって?(ぁ
そんな俺がエロゲーをいまだ送ってこないからって……ちーのどエロめ(笑)←
それに入学早々告白されるなんて……このプレイガールめ(違

そんな貴女には、ニコニコ動画の吉幾三のタグをオススメします←

あでゅー。
ヾ(oωO≡>ω<)ノ
posted by 火炉 | 2008/05/22 3:30 PM |
まんま無理すんなよ〜♪

大会、怪我しないようにがんばってください♪
埼玉から祈りよ届け☆(笑)
posted by ロマンチスト | 2008/05/16 1:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>