蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
心無い言葉だけ、君の眸に突き刺さっていくの
どうも、放置し過ぎな散葉ですこんばんは。携帯が旅立ちました。←(詳しくは後述。)

最近…は、テストの結果が半端なかったです。どんんだけ低いんだ、って云う…あ、国語は結構良かったです、はい。
総体も、タイム悲惨でした…こう書くと最近良いことないなぁ!←
良い事…良いこと…あっ友達出来ました多分!(初歩)ぬあー私なんかが友達なんて言っても大丈夫なんかな…?って云う。でも多分大丈夫!多分(曖昧
中学の同級生とも、中学の時より話してたりとか…(いつか出てきたかも知れない、ハニー)他のクラスにも話出来るひと出来たし、良かったです(*´∀`)

そんで、携帯について。面倒っつか長くなるので概要のみ簡潔に…。
親と喧嘩(つってもいつもみたく一方的に言いくるめられた、みたいな)してこう…バキッと折られました。潔いくらいに破壊されてます…ハニーが写真撮って送ってくれたので、次の時にでも載せますー。虚しっ(苦笑)
で、見事に真っ二つなのでデータ全部飛んだかも…。メール返してないって覚えている人には多分パソコンから送ってみたりします、内容が微妙になるけど(笑)それと、火炉兄、出来ればパソコンの方にメールくださいー。解らないw(私信)アド変とかしたって云う方も…出来れば、はい。携帯の方はアテにならんので←

うーん、書きたいこととかいっぱいあったような…?やっぱり何か思った時に書かなきゃなぁ、って思います。そのためのだし(?)。ううむ。

取り敢えず今日はこの辺で…あっコメ返しますー。
今週中にもっかい更新します(って言っておけばするかなって言う…)。書きたいとこいっぱいだwサイト巡りも、平城ちゃんとのデート(違)も敢行してない自分…ちょっと適当過ぎー←
ぬあああトンファー…!!(何

| 23:15 | 学校。 | comments(10) | - |
| 23:15 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>携帯のアドわかんなくなっちゃったんでパソコンの方に送っていただけるとありがたい…で…すorz
マジあれはない/(^o^)\

らしき、でも近いうちにちゃんと友達、になれますよー。多分(笑)

posted by 散葉 | 2008/05/31 10:25 PM |
真っ二つってww
…ご愁傷様だよww

僕も友達らしき人ができたよー♪
あくまで「らしき」なのさー♪
posted by ジュゴン | 2008/05/31 7:35 PM |
ぼん>ああねwそういえばそんなだったかなぁ…忘れたっ(笑)
いやうん、解って良かったわー(笑)
posted by 散葉 | 2008/05/31 9:48 AM |
うん、そう。
こめしたとき言いたいこと間違えた 笑

判ってもらえてよかったゎ?

ごめん、焦ってhnまちがえたゎ 笑
すません

なんでぼんかってのは、ハリセンボンの略だぁ
自虐だ 汗


えと、メールゎcメールなので、だと思う
あたしの携帯も調子悪いしねー笑
posted by ぼん | 2008/05/30 11:57 PM |
ぼんちん>…なんで"ぼん"なんだっけ?(笑)
えっ送れなかった!?本体死んでるけど、解約とかした訳じゃないから送れるはずなんだけど…なんでだろ?←

って、ガスパ^ルとかのだよね?すごい好きー*´`

posted by 散葉 | 2008/05/29 11:08 PM |
ロマンチストさん>やー、あそれが、真っ二つって云うか…もう、上下(?)繋がってなくて(苦笑)
posted by 散葉 | 2008/05/29 11:06 PM |
shinくん>…微妙です!笑
posted by 散葉 | 2008/05/29 11:05 PM |
道理できょうCメールが送れなかった訳だ笑”
ンじゃその内容をー。Σ

リズリサ好き・・・だよね??
posted by ぼん | 2008/05/29 10:26 PM |
俺も前に携帯を「逆パカ」されたけど、ボタンある方だけで電話やメール出来たよ♪今はもう天に召されましたけど(笑)
posted by ロマンチスト | 2008/05/28 11:59 PM |
フカヒレ・・・。おいしいよ・・・。
posted by shin | 2008/05/28 11:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>