蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
与えられた不条理さえも今を生きる証だと
今日は同級会でした…た、楽しかった……!!
うあーなんか月曜から学校行けなくなりそうです(お前)やっぱり中学好きです!すごい好きです!(笑)また会えると良いなぁ♪

ということでこんばんは、帰って来てから何となく寂しい散葉です(笑)久しぶりにサイト巡りでもしてテンション上げようかな…←
…と、その前に今日のことー。ここ、中学の同級生(ハニー含)が見てるっぽいから滅多なこと書けないな…URL変えようかな…(笑)
と、今回は焼肉屋さんでしたー。前回もっ。人数は26/39…かな?総体の県大会とか、学校の参観日とか、単純に面倒でこない人とか(笑)。全員に会えないのは残念でした…いつか全員揃うと良いなぁ、なんて。
焼肉屋さんでは一頻り騒ぎました…他のお客さんに迷惑だったような(汗)まぁ騒いだって言っても普通に喋っただけ…のはずなんだけど…ね?(笑)若者ってすごいわ…!(←)それにいっぱい食べました。今日だけで5kgくらい太ったんじゃないかとリアルに考えています。危なっ。牛肉は筋肉堅くなるって言われたので、鶏肉と野菜をもりもりとwそういやお米食べてないな……。
で、解散のあとに近くのゲームセンターへ。結構人いたなww
友達とUFOキャッチャー的なのを何回かやって、ぬいぐるみのキーホルダー?とか…収穫は4つです(笑)で、本屋さんでぶらぶらし、帰宅…。

幾つかシリーズの新刊を見つけたんで近いうちに買わねばー。って言ってもラノベですが(苦笑)明日ー?←

そんな感じ…で…。はい。学校は特に恙無く。最近ちょい憂鬱だけど……五月病?(遅い)
ぬあー今日は眠いのでおわりで!(お前)

あ、アニメリボーン、原作展開じゃなくなってますね。毎週目が放せないぜ…!感想は後日。

| 22:19 | 思ったこと・日々。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 22:19 | - | - | - |
Comment








shinくん>違います!
posted by 散葉 | 2008/06/02 8:49 AM |
憂鬱…僕のせいですか?
posted by shin | 2008/06/01 10:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>