蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
僕らが出会った空は淀んだ光
最近、獄寺について(性的な意味で)熟考を唐突に始める散葉ですこんばんは。頭酷い/(^O^)\

…と、その前に日記。うん。
今日は1日とても眠かったです…寝すぎかなぁ(あっ週末に見ようと思ってたDグレと銀魂とリボーン見てないや)。で、1日中ふわふわしてました…最近ずっとそうだな…。何かこう、思考が定まらないって云うか、物事全てに現実味がないと云うか。夢の中にいて、客観的に自分を見ている感じ?常にそんな感じだから何が現実で何が虚構かのか分からなくなる…危なっ。
獄寺は、うん、受でも攻でも乙女だよなぁ、って言うのが大前提です。攻は×ツナくらいしかないけど、受は…あ、これも殆ど山本かぁ。顔がえろい^^

****

上のが、昨日書いて力尽きたもの。何書いてんの自分^^

今日は取り敢えず、これだけは書かなきゃな…って思ったことを最初に書いておく…。

抉じ開ける言った……!!

(※先週のアニリボの話です)
雲雀さん最高すぎるwこれから暫くはヒバツナですかね…。雲雀さんのかっこよさがもう、まじ、半端ないです…!(落ち着け)大人フウ太も謎なくらいかっこいいし…どんな育て方したらあんなになるの^q^って云う←
そしてランボさんは相変わらずウザいね…空気嫁って弟が言っていたのが実に印象的であります、はい。(笑)マンガ展開とは違うから先が読めなくて、それはそれで楽しいです。マンガの19巻は凄まじく了ヒバフラグ立ちまくり(極限にプンスカだぞ!とか了平可愛すぎ^^^^)だったけど、どうなんだろ。
うあーそういや今日20巻発売日だって聞いたんですがどう な ん で しょ う か…?(←)スパナ出るのかなぁ!スパツナ!(お前)スパナが出る話あんましっかり読んだことないからそれも楽しみだし、巷で騒がれてるスパナカラーの行方も楽しみだし。出るのかなぁ…。あああそれに正ちゃんも気になるし…(ミルフィオーレは百蘭とレオくんくらいしか良い子いないね…正ちゃんなんて…←)骸さんの安否も気になるし(これは本誌にも出てないんだっけ…)、瓜ちゃんいついても気になるし。20巻ー……。獄寺くんはどのくらい出るのかな!すごく期待してます。
と、獄寺はやっぱかっこいーなっていう…。今日授業中にちまちま描いてたんですが、服決めてないから何となく鎖骨から肩まで描いてたらものすごく同人誌読みたい気分に駆られて大変でした…うあー山獄^^獄ツナも…アリです…。
と、そんな今日の脳内。いつもか^q^

他…日記…。あっ眠いです(唐突)後ろの席のひとが若干苦手なんで、きっとそれで色々溜まってるんだな、と個人的解釈。今日の情報の時間は本気でイラッとしたけどね…はは…。先生の話聞かずにひとに聞くなよ!何度も教えてるのになんで分からないん!?って云う…。頑張ります(笑)
部活も、今週からは走るっぽいし。中学の時の方が練習してたな、って思うのもどうかと思うけど(苦笑)キツい練習とか、したいなー。出来ないけどw

そんな感じです。じきにストレスとかでこう…ブチっといくと思います。リアルに。

| 23:03 | 思ったこと・日々。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 23:03 | - | - | - |
Comment








shinくん>楽しみに、ってなんですか!(苦笑)
つかストレスの原因じゃない相手にキレるとか普通に無理です…w
posted by 散葉 | 2008/06/07 12:08 AM |
mist.さん>自分で見てこの書き出しは酷すぎると思いました。(棒読み)(笑)
最近リボーンばっかりでどうしようかなって感じなんですけど…サイトも放置しまくりなんですけど…これはもうリボーンサイトにするべきですかね!(お前)
あっいきなりうざいテンションのメール送りつけるかも知れないんで、もしその時が来たら「こいつ…うざいな…」くらいな感じで生暖かくスルーしてあげてください(涙目)

スパナ可愛いですうああああ…!!20巻は、取り敢えずスパナがツナを連れ帰る直前と、ニゲラ・ベアバンクルが登場したところまで、かな?瓜ちゃんとの絡みはまだだったり…。瓜獄がすごいって聞いた。(どこで)つか本誌では獄寺くん活躍してるって事ですかね、立ち読みに行こう…!(そそくさ)

私こそうざいコメントで失礼しました!やっぱりこういう話は中学までの友達とかネットでしてた方が楽しい…オープンだから高校で出来ない訳じゃないけど。


posted by 散葉 | 2008/06/07 12:06 AM |
ロマンチストさん>中学で始めてキレた時、他の小学校から来た人とか、先生とかに滅茶苦茶驚かれました(笑)なんか大人しい人に見えるらしい……。
学校でキレないように何かしらで発散したいと思いますww

posted by 散葉 | 2008/06/06 11:58 PM |
やっぱストレス溜まってんじゃん!!
キレてください!!!楽しみにしときますんで〜
posted by shin | 2008/06/06 10:23 PM |
なんちゅー書き出しww
しかしリボーン話ばっかだ^^^ あーテンションあがる/(^o^)\
え、語りたくなったら言って… メールも電話もウェルカムなのな^q^
とりあえずスパナは大好きです。20巻てどこまで入ってんのかな…

あと(ネタバレ気味だけど)本誌はいま獄寺と瓜が頑張ってますー


てか久々のコメントがこれって自分…(´Д`)
なんつーかリアルだと隠れ腐女子状態だから色々溜ってるんですね、ハイ。
お邪魔しました!;
posted by mist. | 2008/06/05 9:27 PM |
ストレスはこ〜ぅ、何かしらで発散した方がィィよね(笑)
キレると評判悪くなるからなぁ←経験済み(笑)
posted by ロマンチスト | 2008/06/04 7:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>