蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
泣き叫んだって君の姿は見えない(君を想う事を止められるはずもなく、)
腰痛が半端ないんですが。散葉です(どんな)もう年かな……

うん、あの書き出しの文章が一番上にあるのは不味いかなって思ったので更新してみる。(←)もうすぐ骸さんの誕生日ですね!何しようかな!誕生絵描くか!みたいな取り留めのないことを考えつつ、授業中寝ていたりしました……その次の時間は文芸部の子に頼まれた(?)山獄風な絵の清書とか…してたけど……(下書きの方が上手くいくのは何でだろう。そして獄寺くんがあからさまに受な顔をしてる件)なんか、文芸誌に載せるらしいー。文芸部に入部届けだしてないから寄稿って形らしいけど。普通に部活終ったあとなら参加出来るよなーと思っています。考え中w(とか言ってどうせ放置…)

うーん、リボーン20巻の感想をねっとり書きたいです(お前)でも今日はテンションが妙なので自重wwうあ、朝からテンション低めだったので…なんか…普通だ!(笑)
あ、これだけは言わなくちゃ…。
裏表紙の骸さんの腰が!細!えろ!
えろいのはお前の脳内だろって話ですね^q^う、裏表紙についてだけ書いておこ…(小声)
・百骸な顔(どんな
・リボキャラはみんな細いと思ってたけど…腰!これはねーよ!妬ける^^(笑)
・毎度思うが10年で髪の毛伸びすぎだと思う。こう…えろくて…良いけど!!
・この瞳で誰見てるんだろうなぁ!やっぱ百蘭…骸ツナ展開でつっくん?


よーし自重した!!
表紙とか…中身とか…色々あるんですけどね、うん。どうも本誌と変わったページでは獄ツナが減ったようなので残念です…><(←)

あ、明日は弟の小学校で運動会です!卒業したのもう4年も前だぜ…懐かし過ぎる^^行こうかなぁ…。あっ最近の小学生は発育が良すぎるので若干悲しいです。小学生に見下ろされる自分……(苦笑)
でも楽しみにしてる!アニリボも!
最近の鬱憤を何としてでもこの週末で晴らす!リボーンとハルヒと絶望で!准望萌ええええぇぇえ…
なんて節操のない文章…↓の記事のがマシだなって思う。うん。まぁ良っか。←
あー獄寺くんが愛しい。可愛いかっこいい。


| 23:54 | 思ったこと・日々。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:54 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>8等身とか有り得ない^^^^あの足の長さは反則です…(うっとり)
細いだけで十分じゃないですか…私、もう、こう…肉が!!(くわっ)腹筋割りたいです(笑)
高校3年間で成長しますよ〜…多分!(笑)

posted by 散葉 | 2008/06/09 12:03 AM |
マンガのスタイルがうらやましい…
僕も細いんだけどさ、どうもお腹だけは…(汗
どうせなら、腕とかを太くしていただきたい(汗
posted by ジュゴン | 2008/06/07 8:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>