蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
君と僕との距離は。3歩と大きなイーゼルと、君の眼差し
(君の記憶は風化して。いつかまた君に、伝えられるだろうか)

明日はむっくろさんの誕生日ですね…どきどき!な散葉ですこんばんは。
えと、昨日のことから…。アニリボ見て、弟の運動会行って来ました。何故かメモってあったので、感想↓

・まさかの二度目のこじあける…あああやっばい!(お前がな)
・フウ太のマフラーがない
・う な じ !!
・フウ太かっこいいよフウ太
・まじヒバツナ^^^^^
・輪郭が…!
・原作展開戻ったなぁ……たまにオリジナル入れて調節?
・ご、獄ツナああああああ
・球体きた!!
・獄寺かわいい獄寺
・ビアンキの作画くずれてる…?
・ハイパーツナ様かっこいいww





……もうね、自分は何を見たのかと!!話について殆ど触れていない罠。あっ次回はプリーモ登場、ちょう楽しみ!!
で、運動会。弟の男子選抜リレーは、前の学年の子が転んで一番最後でしたー…残念っ。来年は順位上がると良いなあ。おとは友達の女子選抜リレーとか、組体操とか。あっ小中の同級生とか、お世話になっ先生にも幾人か会いました。……わ、私すごい適当な格好だった…!うわあ恥ずかしいw(今更)まあどうせいつもジャージだしいっかーとか。友達(その女子選抜リレーに出た子)に「ちー縮んだ?」って聞かれて大層ショックでありました。3も違うのにその子のが大きい…。

そんな感じでした。全く意味が判りませんね^q^
今日は携帯を買いに行きました…。データ何も戻りませんでした。泣けるwwあの…アドレス一緒なんで気が向いたらメール送ってくださると助かりま…す……orz修理にすると10日くらいかかるって言われたので高かったけど機種変にして新しいのにしました。母さんに同じの縁起悪いじゃんって言われたし。W62Sです。ソニー使い難いなーって思ってたのに懲りずにソニーです。容量低いです。なんでこれにしたんだ自分wwwうん…値段……。前回のやつも使いにくかったけど、それを超越してる感じ…早く慣れたいです><(←)

そうだ、今週末は准望一直線でした。獄ツナMADとか漁ってたけど(←)。
准くん←先生、で、先生ばっかり独占欲強くて准くんは関心薄そうなのが良い。スイッチはいると途端激しくなる准くん萌え!(お前)あと…これだけはキスの後にぺろって唇を舐めるのが…良い!!妙に萌える。続きは別の日で良いや…。

取り敢えず眠いのでここまでで…(お前)。明日は骸さんの誕生日絵をなんとか仕上げて浮上したいと思います^^

追記:携帯、「滾る」が出ない……!!え、あ、これってたぎる、の他になんて読むん…!?←

| 23:57 | 思ったこと・日々。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:57 | - | - | - |
Comment








ロマンチストさん>ありがとうございます♪…と、お疲れ様です(苦笑)
…ってか、買ったときの契約の仕方が面倒だったんですねー。まぁ総括して、不便、なのかもですけど(笑)
posted by 散葉 | 2008/06/16 12:58 AM |
お〜、携帯復活おめでとう(笑)
俺も1ヶ月くらい前に壊れたよ(笑)
auっていろいろ不便なんだね;;
posted by ロマンチスト | 2008/06/09 12:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>