蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
知り得た感覚でさえ狂うんだ、君の傍に居ると
骸おめでとおおおおおおおおお!!!

パインアメとなんか家にあったチョコレートを食べました。言うまでもない。え、と、幾つ…?(重要)
今日、ハニー(友人)がパイン味のハイチュウ?をくれて、空気読み過ぎだと思いました。

取り敢えず今日は祝うだけにしようと思うのでこの辺で(早)。今月に入って2日に一回更新とか心がけようと思っているので、また明日か明後日には浮上します。多分。
追記で骸さまラクガキ。一応誕生日だしな…と思って描いたけど、あまりに捻りがなくて我ながら単細胞を恨みたくなりました。そして輪郭歪みすぎ。まぁいーや…(←)
































骸さまハピバ!




髪の毛だけ頑張った。つもり。
あと携帯変わったらサイズがなんか…?



| 22:40 | 趣味。 | comments(3) | - |
| 22:40 | - | - | - |
Comment








名無しさん×2>いやうん、誰か分かるんだけども、ありがとう(爆)出来れば名前入れといてね!

posted by 散葉 | 2008/06/16 1:07 AM |
おめでとう
そしていろいろがんばれ!
posted by | 2008/06/11 12:56 PM |
おめでとう
posted by | 2008/06/11 12:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>