蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ただただ進む 進む以外にない  後ろを見ればもう戻れそうにもない
     光芒/ONE OK ROCK

週末は眠さで死んでました。(どーん)
と云う訳で(?)こんばんは、眠いような眠くないような取り敢えず勉強した方が良いんじゃね?なんて思いつつ結局なにもしない散葉ですこんばんは。期末まで10日切りました、はい勉強しろ自分/(^O^)\
今日は弟を少年野球の集合場所に送って(色々と荷物多かったらしいので)、高校で仲良くなった友達(と言って良いのか悪いのか)の家に行って来ました。始めは私の家来るって言っていたのですが、汚さが半端ないのと、距離、時間的に私が行った方が早かったので、はい。
取り敢えず、さ か !!← ものすごく急な坂でした。うちは比較的平な所なんで、こんなところに人住めるんだなぁ…って思いました。やっぱり山沿いはすごいです(何が)。でも綺麗なお家で眩しかったです(笑)。
2時間くらい話とかして(勉強する予定だった、予定は未定)、何となく駅前に出ました。うちに来るって言って、結局時間的に断念。
結構くだらない話ばっかりだったんですが、楽しかったです!中学の時は友達とお互いの家を行き来していても、同じ空間でひたすら読書、みたいなのばっかりだったし。うん。
で、駅前のお店(最早デパートにすらならない規模)の中のお店で友達に唆されて↓を購入。
敢えて云う。自分手ぇちっさ!!

ピアッサーです。開ける予定ないけどwww
つかピアッサーで思ったんですが、こう、カップルでお揃い付けてるの萌えるよね…って。はい二次元ダーイブっ(お前)。山獄で、獄寺はもう開いてるから山本が獄寺のために開けて、お揃いってシュチュがなんか…(←)山獄はもっさんがひたすら頑張るのがデフォです。可愛いかっこいいww
まぁうん、お揃いって言うのは何かしら良いものがありますね。気持ちの繋がりとか、もので相手を縛るっていうのにも愛を感じます(お前)

だめだ思考飛躍し過ぎ…。
まあそんな感じなので、しばらくは眺めます。唐突に思い立って使うかも知れないけど(笑)
思考が怪しくなってきたのでとりま終わり!(ぇ)

追記:メールありがとうございますこれでなんとか連絡付けられそう…な予感。←

| 23:08 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:08 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>