蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
その声で呼んでくれよ その瞳で見つめてくれよ  恋心越えた 気持ちは果てしないよ
協奏曲/BaseBallBaer

あれ…1週間ぶりですかね、1週間早!!!!!11
そんな感じで、最近ちょっと電波な散葉です、どうも。もう頭の中が電波過ぎて自分でも理解出来てません^^
取り敢えず、来週からテストです…9教科かな…忘れてたよ完全に!/(^0^)\と云う訳で、友達と勉強…してみました…よorz下の記事にある先週遊んだ子とです。昨日も会ったので、やばい7日連続!お陰で明日が月曜な気がまtttったくしません。しかし携帯のメモ帳にアニリボの感想があるので明日は月曜です(どんな)。途中ではっとして書いたのめっちゃ少量ですが一応反転。

・えっラルさんえらいつり目な^^^^^作画崩れてるなぁ…。
・ヒバリアップwwwwwあああ
・見るたびに+10雲雀が萌え過ぎてやばい件。
・獄寺可愛いよ獄寺 ハァハァ←
・ごっくん髪かわいいよ
・ユニィィィィィィィx!!!!!!!!!1111かわゆ。
・百蘭…!やばいえろい自重/(^0^)\
・レオくんwwwwww
・グロ出た…!


ごめん、グロ・キシニアが嫌いです。あーもーなんで最後に出るの…!最後はせめて百蘭で目の保養とかさぁ…。百骸がキてます(唐突)。あっでも正直二人とも受です★(笑)

土曜の話をそのまま続けてみる。昼間は普通にぼんやりしてました。←
夜、友達と辰野のほたる祭りに行きました何年ぶりかなぁ…。雨すごかったけどねorz父によると今年は結構多いらしいのですが、雨のせいもあってかそんなに…みたいな。そして電車がなくて終電で帰ってきました。初体験…!(笑)夜出歩くのは楽しいです。ね。またどっか行きたいです(←)。

んで今日はー…私が寝坊したので(ごめんなさい!)午後からうちで勉強しました一応。敢えて一応。ひたすら数学のドリル?をやりました終らない。もう…自分…赤点で良い気がしてきた……。あっ英語は赤点取れる自身がありますリアルに。もうやばいZE☆あっでも人間さんと話したから頑張らねばだな…(何)。電話は活力です。電話好きー♪ 

んあー、そんな所ですかね…先週(今週、かぁ)はちょっと色々あり過ぎてまじで泣けた(前付き合ってた人にやり直したいてきな事をひたすら言われたりとかクラスの男子のウザさが半端なかったりとか)。めんどくさ……!!!良いんだ、二次元と人間さんがi(もう黙れ)(自重)。最近、自重しないやつだなってよく言われるのですがどうしたら良いですかどうしようもないですかそうですか分かってるよ。more自重。頑張れ自分。

| 22:55 | 思ったこと・日々。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 22:55 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>最近コメントしてなくてすみません;見るだけ。見てます(笑)
テストお疲れ様ですー。がんばですww

フハっ気力で終らせました♪頑張った自分…!(笑)
でも、他の教科で、分からないって書いて提出しそう(笑)

赤点いらない見たくない…!がんばです…orz
posted by 散葉 | 2008/06/29 12:58 AM |
今、まさにテスト期間中のジュゴンが、たまたま登場w

数学のドリルが終わらない?
そんなときは…
「わからない」って書いて提出だ!ww

今のところ、僕も赤点がうっすらと見えてきてるよ♪
posted by ジュゴン | 2008/06/28 7:00 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>