蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
手紙を綴れば、紅茶に角砂糖
テスト終りました…!色々な意味で!(笑)でも赤点は……ないと思う。どの教科も、前の日にやったプリントとかドリル?から出たからw間違って覚えてたりとか、しなければ。しかし数学、因数分解が余り出なくて良かった…!(取り敢えずタグの組み方書いた紙が行方不明になったので書かないけど、)幾つも二乗やら三乗やらある式を解けとか無理な話ww出来なくても大人になれるよ\(^0^)/みたいな。いや、出来なかったら進級/卒業出来ないだろうから大人になる以前の問題ですね、はい。がんばろ…。と、数学は兎も角、他の教科…。国語は、漢字がなあっ(汗)一応全部書いたけど、なんか合ってない気が…すごくする。80いけば良いなーと。と、地理が謎ww「神様を描きなさい」。……!?!?あれ、適当におじさん描いて、神様です!って言い張ればよい気がする(笑)とか……そのくらいかなぁ。教科数多くて面倒でした↓綾乃と会えたから良いけどっ(*´`)

閑休話題。
(このパソコン、閑休って出ないんですけど…!)
今日のリボーンやばかったです……!獄寺ぁっ!
そうじろうさん(@らき☆すた)の言ってたように、萌え死出来ると思うよ…。取り敢えず感想一言で言うと。山獄ツナ。
(・だって、山ツナフラグすごかったし…!あの、山本に首に手回された時のツナ、明らか女の子だった。もうつっくんはおにゃのこで何等問題ないと思う。全会一致で。
・あの獄寺…!もうなに、誘われてますかね?誘われてますかね?(大切なので二回言いました←)かっこいいいいいいい…!もう、獄寺に全ての萌えが凝縮されてるんじゃないかなって思う。めろっめろだぜ。(←)チビ獄の可愛さもwwそして獄寺母…あの可愛さはないと思う。いや、まじで。作画綺麗で嬉しかったです^^あー…もっかい出ないかな…。
・うん、もう、百蘭も受に見えてきた。最近百骸良い感じなんですが、双方共受なんじゃないかな……それはそれで萌えるから、いいけど。しっかしユニ…可愛いな…グロ…うざいな…。「僕のかわいいクローム」が待ち遠しい…!/span>)
そんな感想。大分自重したと思う(ぇ)。その、近いうちに、また獄寺さん主役っぽい回とかありますかね?ありますよね?頼みますテレ東…!
)

そんな午前中。OCIのテキスト?を何となくやっていたら(テスト前にやれと云う話)。母に「勉強してるところ初めて見た」と言われました…酷いなぁオイ!(←)まぁ…それなりに…やってる…よ多分(笑)。
午後は友達の家で待ったりして来ましたー。
のんびりな、休日。乙w

明日はカラオケ行って来ます…高校のクラスメイトと!その、普通の曲も大丈夫な、オタクの方と…(笑)結構会話とかしてるし…大丈夫!(何が)楽しめたら良いなーと。楽しみです♪
そして月曜からテスト返し…梅雨明けたら水泳…orz
山の子供に水泳なんて必要ないわあああああぁぁぁア!!!!!!!(黙れ)
…もう…無理だって。


| 00:51 | 思ったこと・日々。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| 00:51 | - | - | - |
Comment








翡翠ちゃん>遅くなってごめ…!
お知らせありがと♪コメ、するねb笑

posted by 散葉 | 2008/07/18 8:32 PM |


ホムペ移転いたしましたー。

前のブログに比べてかなりカオスなので(笑)
心して来て下さいー♪←おい

普通に日記も―――なんで。笑

コメント待ってますー。
posted by 翡翠 | 2008/07/04 8:48 PM |
amuletさん>おあ、ありがとうございますー。あのメモどこやった自分…!タグ組むの、メモを見ないと出来ないだめな子です(←)授業でやりたいです(何
因数分解もがんばりまー……たぶん!(お前)
あ、たぶん自分それが言いたかったんだと…←
ごめんなさいありがとうございます!ひとつ賢くなりました(……

posted by 散葉 | 2008/07/04 11:23 AM |
あおりんごさんー>あ、どうもお久しぶりですお元気でしたか?(一息)トップの絵…あ、ね。このテンプレートのサイトさんの、結構格好良いです。うん(笑)
え。ごめんなさい何この腐向けアニメ…!朝やっちゃいけないなもう!とかテンション上がりまくってました。山ツナでした(お前)。
コメントありがとうございました、ではまた(・U・)/
posted by 散葉 | 2008/07/04 11:16 AM |
 因数分解……な、懐かしい……! や、これからも当たり前のようにしていくのでこの辺りで完璧にしておきましょう! それと、累乗は<sup>と</sup>の間に指数を置けばいい……はず。
 最後にー……もしかして「閑話休題」では? それなら出るかも。
posted by amulet | 2008/06/30 10:15 PM |
のー!久しぶりにやってきました。トップ?の絵、格好いい!!!そして、確かに山本はツナにべたべたしすぎだと思います。きもいったらありゃしませんよ(汗 また来ますね。今日はあんまし時間無いので次回、ゆっくり前の方見ます。では♪♪
posted by *あおりんご* | 2008/06/29 9:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>