蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
(貴方のその慰める言葉も僕には何の効果もなくなってしまうねえ月下の君はどうやったら綺麗に攫うことができるのだろうか)
なんか…あの…お久しぶりすぎでジャンピング土下座の上に重ねて穴土下座とかしてい散葉です、どうも。生きてます。死んでたけど。←

取り敢えず、テストは上々でした。学年6位…かな?次はまた少しでも上がるとよいなぁw
そして今日は三者懇談がありました。通知表…は返ってこないけど、数字は教えてもらえました。10段階評価で、10とか9とか…!やったね!って感じです。一番低いのが芸術で、5。音楽なんて出来ないorz
まぁ、地味に傷付くこと言う担任にも褒めて貰ったし(*´`)成績表の学年順位は9位らしい。「次は5番以内を目指して〜」とか無理!寝てるのに!真面目にやっている人にその言葉かけてあげて、みたいな。

***

先週は文化祭でした。暇でした、の一言に尽きます。それなりに楽しかったけど…ね?うん。クラスの準備とかはちゃんと参加できたのでよかったですb

そのくらい?なんかもう色々忘れすぎて書けないー……。
あの、うん、放置しないように頑張ります。頑張れ俺。←
とりまこの辺でw
また浮上します、うん。色々あるし、ちゃんと書こう。
とりまハニーと仲直りしたい。
明日は高校の友達とかと一緒に、市内のお祭り行って来ます♪

| 20:30 | 思ったこと・日々。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 20:30 | - | - | - |
Comment








ジュゴンさん>ジュゴンさん、頭いーから…
学校自体が……ね??(笑)
テスト、がんばです…!!

ただいまですw(?
posted by 散葉 | 2008/07/29 9:21 PM |
mist.さん>じゃあ気にしません☆←

うーん…学校全体のレベル低いだけなんですけどね(苦笑)まぁ良かったですw
文化祭、どこの学校も7月辺りですねー…毎週どこかが被ってる。笑
体育祭、やりたいですb

あ、楽しかったです(^w^)
posted by 散葉 | 2008/07/29 9:19 PM |
いいなー。
僕、保健が欠点だったよー(汗
僕の学校は学年の最後に追試とかがあるから、
次のテストで取り返さないと…w

お祭り、行ってらっしゃい♪
posted by ジュゴン | 2008/07/20 7:25 PM |
お久しぶりー!
あたしの方がだいぶ放置してたから気にすんな☆(…)

テストすごいな! ってか文化祭もうあったんだね… 9月に体育祭と連続してあるうちがおかしいのかな笑"

明日… ってことは昨日だったのか、お祭り。
楽しめたかな??(*´∪`)
posted by mist. | 2008/07/20 8:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>