蒼色の夢 翠色の夢

SOLリスナー散葉の支離滅裂戯言毎日です。
すごくオタクでカオスです。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
誰だって 何かを信じて  壊されて また手を伸ばす  立ち上がろう ほのかな希望を抱えて 

           螺旋/藍坊主



うはー……暑い!一旦涼しい日が続いていたけれどまた暑さがぶり返してきました〜。
で、昨日今日は高校の体験入学行って来ました!昨日は台風の影響で体験入学参加者は登校なしになりました。ってか10時15分登校だったし。晴れてたけど。
で、昨日はまぁ良いところ…。先輩と友達に再会☆特に友達は5年ぶりくらいで緊張して余り話せなかった笑 授業見学したりとかしたけど、やっぱり中学とは違うなー…と思いました。高校生になれるだろうか;;
今日のは母さんの母校。陸部は毎年インハイ出場者がいるすごい所です。去年弓道女子インハイ優勝だったところ(あ、これ解るかもなー)。此処ともう一校で迷ってて…まぁそっちは来週。部活見学もしたんですが、とても楽しかったです。いつも大会の決勝で一緒になる人に会って(しかも2人)、緊張しました。二人ともめっさ早いんよ〜。で、ほんとは体験だったんだけど、なんとなく2時間くらい見学。良い選手がいるだけあって、練習のレベルも高かったです。休憩とかは凄く和気藹々としてて緊張感の欠片もなっかたですが笑 インハイ出た先輩とも少し話せて、とても充実した体験入部が出来ました(*´`*)あと、尊敬してる先輩の彼氏さんもその学校の陸部ー。しっかり見た笑
今日のところ、学力的には問題ないんだけど……どうしましょ。坂が面倒なんだよね。坂だけで2kて。い、田舎だ…笑 制服がうちの中学と似てるのもちょっとなぁ…うーん。迷うねッ。
帰りは母と弟と、図書館へ。好きな作家さんの新刊。わーい。CDもRIPとCoccoさんの借りました。楽しみッ。
友達に会って話しも出来たし(一緒の学校になると良いなぁ)、先輩にも会えたし、図書館も行けたし(ここ重要!)、良い二日間でしたッ♪♪
でも、月、火はテストー…。期末。終れば文化祭で、1学期終わりで、大会で、テストで、大会で、引退。頑張ろ〜。
明日は友達と図書館の予定☆★




| 18:03 | 学校。 | comments(6) | - |
『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの  「もう少しだけここにいさせて」 そんな顔で僕見るの 
でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる
こんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー
わっしょい!(謎

          セプテンバーさん/RADWIMPS


友達の姉がRAD知ってたらしい!今日「びっくりしたー!」って言ってた〜。なんか凄い(??)ねぇ。RAD好きだぁ〜!


今日はテスト返しの続きさん…。なんか社会以外はみんな上がったー。わーい。……まぁ低いですけども…。社会は教科担任の先生に「あなたは珍しい人ですねぇ。このへんすごく出来てるけど年表があやふやなのでしっかり覚えましょう」て言われました。ちなみにこのへん、て言うのはなんか長文(?)って云うか…単語じゃなくて文章書くところ、です。公民のところでははなまる〜♪……年表はぼろぼろですが笑
でも合計点やばそうなんだよねぇ……。残っている(返って来てない)のは理科。……無理だー。理科は解答を書いた記憶がないorz つ、次…!(マタカ

他ー……あ、きつねの嫁入りでしたね〜。虹出たのかな?体育館にいたから見られなかったけど。体育館の小窓から見た景色は、普通に一面山だったけど、空とか田んぼとか綺麗だった…雨マジック!(何だソレ

| 21:38 | 学校。 | comments(8) | - |
ささやく冗談でいつも つながりを信じていた 



               渚/スピッツ




ふはははは。
なんだこのテンション笑”
最近低かった反動か妙にテンション高いですッ。なんなんだぁー。

んと。
今日は。
午後部活でしたー。
メニューは点歩走(100+200+300+200+100)×2でした〜。何か真面目にやっちまったぜー。いつも適当にやるんだけど今日はかなり真面目に走りましたー。どうしたんだッ。
いややる気があった訳じゃないんだけど(待)、なんか…ねぇ(何)。ま、気持ち良かったんで良いですー。こんな感じは久々ー…。はっはっはっはー。」
でもいやだったのが一つ。男子が私を後輩と間違えて首に腕まわしてきました…。鳥肌たちました…orz本気で気持ち悪かった……。むうう…。


あ、メール放置し過ぎでごめんなさい;;;


後はー…塾ー……???アレ塾っていうのかな華子サン?ま、習い事でー……。何かあったっけ?えーと…勉強ちゃんとしてー学校の宿題やってー読書してましたッ。んで高校とか集中力とかの話したりー…かにゃッ。私の集中力は読書のみに使われています笑”

あ、父さんが携帯変えてきた!Docomoからauに。てか私もそろそろ返して……↓


一昨日気が付いたんだけど(言うのが遅い)、mist.さんが推してる二千花、FM長野の今月のパワープレイだった!なんか嬉しかった笑”


えとー、えとー、なんかテンション高くて可笑しいのでそろそろお暇させていただきます…。
実のない内容ですいません苦笑”



| 00:03 | 学校。 | comments(5) | - |
How Crazy わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ  




      How Crazy/YUI




今まさにこんな感じです……;












*ひとの悪口ばっか言ってるので飛ばした方が良いかも。








部活でねー…色々あってねぇ。泣いちまったですよ。はぁ〜…。
何なんだアイツは。(私が苦手なヒトに)自分が言いたいことのダシに私を使って言いたいことだけ言って泣かして、その理由を全て「お前のせいだ」と私を責めて怒鳴って言いたい放題言っているだけじゃないかー……。
やだよもう。私が相手を傷付けて、泣かしているんだって。私の気持ちが。そんなの、伝えるつもりは無かったのに。勝手に言ってしまったくせに。
(あ、色恋事じゃなくてね〜、唯単に好き嫌いの問題です)

そもそも自分は何も悪くない、みたいな顔が気に入らない。何も問題起こしてない、とか言う感じの。1年生傷付けて苦しめてるのに。1年はアイツがいるから本気で部活辞めようか悩んでるんだぜぇ……。なんで皆それに気が付かないんだろう。3年も2年も。1年の男子だけが知っている(なんで私知ってるねん…)。殴られたり練習の邪魔したり、とかもしてるし。14にもなって善悪の判断るらるかねぇの?って感じです。ヒトの気持ち考えないし。
その1年の気持ちも、…私の気持ちも。「全部解ってる、ちゃんとフォローして言うから」とか言ってたくせに勝手だ。嫌だったのに。引退まで表面だけでも穏やかで居たかったのに。勝手に言って、泣かして、で私を責めて。凄い剣幕で……色々言ったら涙止まらないなー…と思ったから余り喋らずに淡白な感じに応答したのに、怒鳴られるしね。後輩に気遣わせちゃうしぃ……最悪。

明日から、普通に話せるだろうか。泣かないで会話出来るかなー……。

去年も色々あって顧問と話した時も泣いちゃってコトバにならないし同じことばっか言ってた気がするし次の日目ぇ腫れてしかも真っ赤だったし。
もうあんな失態は見せたくないです……。
てか私が苦しめている、と一方的に責められても困るのです。自分の動きたいようにだけして、いい迷惑です。ヒトの気持ちなんて考えてないだろう。向こうがそう言ったから、と私を怒鳴るのはお門違い…だと思う、よ?
そうやって勝手に言ってヒトを苦しめていることを知って欲しい…………………って無理か。だって私悩みなさそうな顔とかいつも明るくて良いねーとかよく言われるからなぁ……どんなだ。ヒトに悟られまいと苦心した成果が同級生に責められる、と。やってられませんな。
部活行きたくないよー。
怖い。友達に「お前小心者だなー…。もっとヒト頼れよ」とか言われたけどね。アイツを、あのサルを信じろとか無理だからッ!


ま、頑張りましょう。無表情と虚勢を貼り付けて明日も行きます。








そいえばねー、昨日ネギま!新刊」とベボベの「真夏の条件」買って来ました〜↑↑わーい。ネギまは限定版なくて残念でしたー……。でも本屋で色々立ち読みして楽しかったですー♪



あ、後昨日のごみ拾いは楽しかった!!てかねー、山道に如何わしい本(笑)がいっぱい落ちてて大変でした。男子には「ある意味お前が居て良かったわー。てか他の女子居なくて良かったわー。お前ならこういうのでも問題ないし」とか言われるし。意味よく解りません…。後者はわかるけどさ。
大人は情けないと思いました笑”

ではまた明日も登校日なんでそろそろ……。

さんままー。



| 23:40 | 学校。 | comments(4) | trackbacks(0) |
消えないで灯火  未来をいつも指していて  嗚呼、君のその針は  未来、希望、目指している?



  羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION






昨日は更新する気力もなく爆睡でした……。


ってか、今日ネギま!新刊発売ッ!!!!でも限定版予約すっかり忘れてたの……↓明日午後平安堂行くけどあるといいなぁ……。結構特典豪華なんだよねぇ。
むむむ。





あ、そいえば明日から名目上は夏休みです!でも初日から登校日連続3日って何……。どうせなら来週からで登校日なしが良かったよ〜。意味解らんしッ。なんか来年から校舎の工事始まるから慣れる為とか何とか……は?母さんんにも意味ないって言われたしー、慣れるって何なんだ一体!?ああ面倒……orzしかも3日全部「総合的な学習の時間」とやらでグループ別活動です。うちのところごみ拾いなんですが他全員男子だし嫌すぎる…ごみ拾いはしたかったけどさ。3日もごみ拾い…↓男子と↓↓はーぁ、頑張ろっと。




あ、昨日の大会ッ。めがっさ楽しかったですー♪燃えた!!先輩達とも会って、色々話せたです☆みんな変わってなくて、寧ろなんか幼くなってて(笑)、本当良かったです。来月も高校と一緒の大会あるから楽しみー。
文通してた友達とも初めて話した!リレーの召集の時横に居たから思い切って話しかけました☆どきどきしたぁ〜笑”
あ、タイム。100M14"26でしたー。うーむいまいち……。でも、今年の中では一番良かったですッ!夏休み頑張ってタイム縮めたい……。
てか先輩見てたらずっと陸上続けたくなった。他校でも練習・大会で会えるもんね。でもメニューやばいって…。聞いたんですが……無理ッッ!すっっっごいきついです…。ま、体験とか行って考えます。
昨日の大会は「南信三郡選手権」は中・高・大・一般みんな一緒の大会で、諏訪郡、上伊那郡、下伊那郡、の郡ごとに競う大会でした。我が諏訪郡優勝☆★最後の郡対抗選抜リレー凄かったです。4×400の1600Mリレーなんですが、特に男子が凄かったです。途中で一意になったんですが…。アンカーの選手がインターハイ出る人らしくて、とても速かったです。歓声凄かったし笑”ゴールの後の「良いぞ良いぞ諏訪郡」が良かった笑”
高校。大学生のハイレベルな競技が見られてとても有意義な一日になったと思います。あんな風に走ってみたい。です。
最後のリレーの余韻を残しつつ帰りのバス乗ったので凄く五月蝿かったです苦笑”なんか超ハイテンションでー。すごかった…後輩とかとずっと喋ってました笑”






うあー、そろそろ勉強せねばなのでこの辺で。あ、そういえばもう直ぐ記事数100やけど…なんかした方が良いのかなあ。うーむ。
またバトン溜まってきたので明日からまたどんどんやっていこうと思います♪♪



では。
さんままー。





おあ、そうだ。コメ返明日します。てか百々たんの前のコメント、どなたでしょう…?家近いヒト居たっけか?華子じゃないし…。マコト+さん…は違うだろうし。
自分だ!って人いたらご一報くださいな。





| 23:00 | 学校。 | comments(2) | trackbacks(0) |
すぐに飛べそうな気がした背中 夢から醒めない翼


            遥か/スピッツ








うーん。前の記事、「月も」が抜けてる気ぃすんだよね……。
ま良いや。








今日の午前中は部活♪

なんか人数少なかった……。

でも楽しく(?)やりましたー。1年生といっぱい喋った!笑”

今日のメニューは40×3(本当はクラウチングの30×3だけどスタブロ壊れてたから)、300×1、200×2、でしたー。

(メニューとか書いても解らないよなぁ……)

久々だったのでいつにも増して疲れました↓でも風気持ちよかった♪

引退まで多分あと3ヶ月(なぜか陸上だけ長い)。

最後の大きい大会まで16日。

「終わり」は直ぐそこにあります。




運動するのは嫌いだった。ていうか嫌い。

でも、陸上は結構好きです。

赤いゴムのトラックで走るときの快感とか。

緊張と安堵と涙。

風に乗る感覚。

号砲の音。

緑。




そういうの全部ひっくるめて気持ち良いし、好きです。

うん。

明日行く競技場は松本平広域公園陸上競技場。

多分、行くのは最後。(中学で)















……まぁ、走る訳じゃないけどね。

しっかり目に焼き付けときます。空気感じてきます。

精一杯、応援してきます。

なにが出来る訳じゃないけど、皆が努力して人一倍練習しているのを見てきたから。

応援する側も誠心誠意、心から応援しなきゃなぁ、なんて思います。

「頑張れ」っていうのは時に残忍な言葉だけど同時に、キモチが一番伝わる言葉でもあるのかもしれない。ちゃんとキモチ込めれば。


行って来ます。






















んで午後ー(アレ?)昼寝しました笑”

勉強せな……。

明日やろう明日から(毎日言ってるよ…)・

ま、明日です。今日は明日早いからさっさか寝よう。

お休みなさい。


あ、卓球部は今日(昨日?)県大会だったみたい。お疲れ様ですー。



| 00:50 | 学校。 | comments(8) | trackbacks(0) |
君をきっと覚えている 僕はきっと覚えている 鳥も、森も、星も、あの子も、 優しい地球は覚えている 
 



                祈跡/RADWIMPS






最近バトンばっかだった……。まぁまた直ぐやるけど!笑”





テスト返って来ましたー。

ヤバイの時限を越えております。

結果はとてもじゃないですが書けません。 

その位やばー。華子は全て知ってるけどね笑”



次があるさねー。来月は無くてラッキー⌒★

でもそろそろ勉強せねば……。志望校いけなかったらどうしようね。

(因みに志望校は250点とってれば行かれる)




うし、来週からy(待)



  
























んー……あ、今日は部活ちゃんとやりましたよー。

雨降ったから室内でエンドレスリレー何度かやりました。

んでちょこっと男子が私にキレてバトン足に投げつけられたです。

休憩中にー。


両隣に後輩が座っていたんですが、皆驚いてた苦笑”

しかもそヤツは直ぐにけろっっと普通になりなました。

んだあれ?うわ、むかつくー。笑”

てかちょい泣きそうでした;お恥ずかしい。

帰り道で近くに後輩がいたんですが、心配されました苦笑”

ま良いや。うん。

明日の午前中は部活ー♪

明後日は朝から中体連県大会です。出ないけど。

久々の土日陸上。



大会は出ないけど応援頑張ろーぅ。

友達に会えるかもだし♪








うっし、寝る!



さんままー。





| 23:06 | 学校。 | comments(2) | trackbacks(0) |
光る風を追い越したら 君にきっと会えるね


だと良いのに。















何か…ね。

最近妙に眠いです。

前は不眠気味だったくせに極端だな自分!!

……っても家では父とかの鼾が聞こえてこないと眠れないんだけど(うるさくて嫌だけど起きてるうちは何されるかわかんないからなぁ)。

学校面倒だなぁ…………。

家に居るほうが怖いから結局行くんだけど、ね。

集団行動はやっぱり向かない。独りになるのは怖い癖に、一人のがすきだなぁって思ってしまう。

なんとかしないと社会の荒波の中で生きて行けないよ〜笑”


はふぅ。




今日は「音楽鑑賞教室」なるモノがありました。

ひじょーに眠かったです……。いや。寝たけどね?笑”

吹奏楽団の方々か来てくださったんですが、非常に素敵な演奏でした(寝てた奴が言うか)。

綺麗だったからついうとうとねぇー─…。

ま、いっか☆★(良いの!?)





後はー……あ、百々たんとまたBUMP歌ってました。

最近脳内にはハピ☆マテとRAD、BUMPしか浮かびません。

鼻歌とか9割ハピ☆マテ…。

どうしよう笑”






どうしようと言えば、先日整骨院行ったときに授業で余計痛くなったところも見てもらったんですが、軽い肉離れだと言われましたorz

今日行ったら「毎日来てください」+「走らないように」。

・・・・・・!!!!? 授業どうすんの・・・・・・!?

ただでさえ陸上(しかも短距離オンリー)以外は人並み以下だってのに・・・通知表どうなるんだろ;;


今週末記録会だしー。

早よ治れぇー─────!!!!

(主張。)





あっとはー・・・これも百々たんと話してた事だけど、「萌え」について(どんなんだオイ)。




私の好きな要素は、ツンデレ(クーデレも良いなぁ・・・)、ロングツインテール、セーラー服、つり目、です。

百々たんはちびっ子、ショート、幼児体型・・・だっけか?

二人ともなかなかにマニアック笑”

あ、絶対領域も必要なんだっけ?



……………。


らき☆すたの柊かがみたんかわゆい。



もろ好みです。




アニメ見たいなぁー。 





 そんな一日。

時間系列は無視笑。














  





充実してるように見えるのに、なんでこんなに虚無感があるんだろう。

 
| 00:33 | 学校。 | comments(6) | trackbacks(0) |
お疲れちゃんー。








勉強してなさが悪目立ちして来ました汗



だって家でやろうと思っても疲れて寝ちゃうんだもん…(うわ体力ねぇ〜…)

体力つけないとです。
つかないけど。



プシュー
あ、テストは返ってきた最初の教科から過去最低マークしましたプシュー苦笑”

合計300すら行かないかも汗泣き顔

ま、次があります。次。












そういや、今日の部活は最悪でした。
やっとスパイク持って来ていつもよかやる気あったのに…。





なんか部長が、

勝手に喚いて、

勝手に怒って、

勝手に泣いて、

勝手にどっか行きました。



やる気全くなくなりました。大会前最後のフルでの練習だったのにー。

いやなんかもう精神的に疲れました。




言いたい事は五万とあるけど取り敢えず、













明日機嫌直っていたらそれでいいです。







私は怖いので終始押し黙りますが猫2笑”






うし、明日はがんばろー。





続きを読む >>
| 03:29 | 学校。 | comments(7) | trackbacks(0) |
JUGEM絵文字なるモノ使ってみた。

テスト終わりましたー。いぇいイケテル

結果は…今日いくつか返って来ますが見ない方向で。

解ってたのに何故書かなかったのか…謎です。うぅむ。

まぁ終った事言ってもしょうがないので取り敢えず目先の問題を何とかしないとです。


……大会……GO!GO!


今週末の20日。


中体連目前の大会ですプシュー




大会、去年は100Mが2位、200Mが初だったのに何故か5位でリレーも入賞しちゃった、という大会ですムニョムニョ

今年は冬場大いにサボったのでちと難しそうですが…。
取り敢えず暫くはサボらないで部活出ます。200M走りきれ無かったら恥ずかしいし笑。
うん。
















そういや、英語のテスト監督だった先生が正直ウザいです。
私と隣の男子の間に立ってひたすら見てきます。

……うぜぇ…。
(あ、暴言)

集中出来ません↓




あと25分経過の時に「残り半分でーす」とか…。

解ってるから!お願いします邪魔すんな集中切れる!

…っと一人でツッコミしてました(痛い子)猫2


ああああぁあの先生何とかして貰いたい。
切実。


今年変な先生多いなぁ…。













愚痴すいません。

(なら書くな)












あ、パソコンだと掲示板が見難いですあせあせ
ずっと座ってなきゃだし。
なかなか辛いどんっモゴモゴ






ではそろそろ親起きるのでこの辺で。



ちょっと寝ようと思いますプシュー眠たい





さんままー。






| 04:42 | 学校。 | comments(9) | trackbacks(0) |
<< | 2/3 | >>